fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年4月19日 (水)

ONE N' ONLYの新曲Reflectionどうでしたか?

noteONE N' ONLYの4月26日リリースの新曲「Reflection」を初オンエアーしました

EIKUくんとJUNEプロデューサーと作曲。EIKUくんとTETTAくんが作詞したそうです。

こういうの初めてですよね。

ラップチームの歌の出番がないので、ライブではダンスに集中ですね!!

restaurantヨコハマップはブラジルの朝食でした。

20時間も車に乗ってたんですね〜〜

サービスエリアでに朝食は、「フェイジョアーダ」

これは豆と豚肉、牛肉を煮込んだ料理だそうです。

カレーみたいに食べる感じです。お汁粉みたい???

HAYATOくんは、ブラジルで豆が好きになったみたいですね

この写真が「フェイジョアーダ」

Img_3126

長旅、お疲れ様でした。

runTAKA STEPはATEEZの弟分、xikersの「TRICKY HOUSE」を紹介しました

1681875519399


YouTube: xikers(싸이커스) '도깨비집 (TRICKY HOUSE)' Dance Practice

右肩、両肩 お猿さん???

このダンスをHAYATOくんがTikTokで踊っているので見てくださいね〜〜

pcブラジルでのライブは90分やったそうです。

ポルトガル語も勉強したので、会話ができるぐらいできたので嬉しかったそうです

HAYATOくんすごく勉強したみたいですよ〜〜

HAYATOくん3公演髪型も変えたそうです。ヘアーアレンジするとテンション上がるそうです

海外でのライブはハプニングだらけだったみたいですが、無事に終わってよかったです。

ring先日のHAYATOくんが作ったピアスの当選者が発表されました。

おめでとうございます。なんと大学生になってピアスの穴をあけ、両親にブランドものの

ピアスをプレゼントでもらおうと思ったんですが、HAYATO君のピアスが欲しいと!!

いいんですか〜〜〜笑  大学で自慢してくださいね笑

karaokeHAYALYRICは、キッドインクの「Show Me feat. Chris Brown」でした


YouTube: Kid Ink - Show Me (Explicit) ft. Chris Brown

pen昨日のSHINくんの質問は、「次はどんな髪色にしたいですか?」

「全部やったので、今は髪型のアレンジで遊んでます」

1681875517883_2

このパッケージをとると〜

でかいチョコ!!

1681875518521

コメント

新曲、聴きました!
メンバーが作った曲と言うだけで
期待しかなかったですが、
期待を遥かに超えてきてびっくりしました😳
そして、JUNEさんも作曲に加わって下さり
ほんとに、今までにないかっこいい曲で
これはタイアップ曲になってほしい!
たくさんの人にワンエンの楽曲聴いて
もらいたいと思いました🔥
それから、早くパフォーマンスが見たいです!
ダンスもきっとバチバチにかっこいいはず!!
ワンエンちゃん怒涛のスケジュールの中
こんなに素敵な楽曲を届けてくれてありがとう❤️‍🔥
の気持ちでいっぱいです🥰

それから、
颯斗くんのポルトガル語で伝えたい気持ちが伝わって
ほんとに嬉しそうで私も嬉しくなりました💓
颯斗くん、いっぱい頑張ってくれて、そして
いつもありがとう💞

とりあえず、ごはんいっぱい食べて
いっぱい寝てほしいです☺️

来週も楽しみにしています😊

ラジオ楽しかったです。Reflectionは反射って意味であってますか?光の放物線がみえるような歌詞でじょじょに駆け上がっていくような曲でした。まさに今のワンエン。ブラジルから帰ってからまもないのにどんどん仕事が決まっていってまさにこの曲のようです。早く配信でききたいのとライブでのパフォーマンス楽しみにしています。

まちがえた、ありがたかおでした!

私は、実は今回の放送直前にXIKERSやってほしい!ってメールしたんですよ!!したら、これ収録だから来週以降だな〜と思っていたら、はやとくんにぬかされました!というか思考が一緒でした!笑ありがとうございました🌟

早々にブログありがとうございます✨
Reflection、予想を裏切られる出来で、ラップで出番のない笑颯斗くんのダンスが楽しみです。今までにないワンエンって感じ。永玖ちゃんなんでもできちゃうなあ…😇
ヨコハマップ、ブラジルになじんでポルトガル語がすっと出てくる颯斗くんの一部を見た、じゃない聴いた感じです。ありがとうございます。
また来週も、楽しみにしてますね〜😊

コメントを投稿