fyb_switch_to_sp_js

« ONE N' ONLYの新曲Reflectionどうでしたか? | メイン | KANNAのお弁当は大成功!! »

2023年4月24日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

eyeglass月曜日です。OHLのKANNAくんの番組「ONE HUNDRED LOVERS」です

4回目の放送です。

ところでOHLってどんなグループ???と思っている方いますよね。

OHLは7人組ダンス・ヴォーカル・グループです。

リーダー JUNYA(ムードメーカー、グループのMC担当) 

副リーダー KTA (抜群の歌唱力)

センター SHURU (迫力あるラップが特徴)

パフォーマー NAO (やさしそう)

毒舌ダンサー RYUSEI (金髪で首にスカーフみたいなのをつけているのが特徴です)

ヴォーカル GEN (OHLの最年少社長 、やり手になる、 いつもOHLのことを考えている)

そしてバイリンガルラッパー KANNA (笑顔が素敵。声がいい。お茶目)

ということでカッコは番組スタッフが浅い知識でこんな人〜〜と書きました。

ファンの方のがよく知っているので、メンバーはこんな人だよ〜〜と教えてください。

ということで、今夜はKANNAくんがメンバーの性格をそれぞれ単語で言ってくれます。

KANNAくんが言うなら確実にそういう性格なんでしょうね〜〜

🍱かんチャレ日記では、KANNAくんがお弁当のおかずを作ってきました。

それをお弁当箱に詰めていきます。

KANNAくんは料理をするの?  まだまだ未知の世界です笑

楽しみです。意外とフランス料理を作ってきたりして〜〜

え〜〜〜お腹壊した???

20230417_210513

最高だったの???

20230417_210516

ごちそうさまでした。

20230417_210509

paperRadio English Classは友達同士で気軽に使える英語を教えてくれます

今回は「Fire」です。これが火以外にどんな言葉があるのか!!

お楽しみに〜〜〜

karaokeKANNA's Music Liveは、歌をうたいます。

cloverOHLのメンバーでOHLの会社の社長 鈴木玄社長のネガティブシンキング

今週はどんな心配性なんでしょう〜〜

shineHAYATOくんからの質問は「KANNAくんは作曲もできるらしいですね。僕も教わりたいので

近いうちに会いたいです。おみやげの梅干しの壺、本当にいいんですか?激アツ!

僕は先日ブラジルに行ってきたんですが、KANNAくんは海外に

行ったことありますか?」

ということです。2人はいつ会えるのかな〜〜〜

KANNAくんにメールください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

ライブの感想、英語の質問、チャレンジしてもらいたいこと、恋愛相談などなど

なんでも送ってくださいね〜〜

apple侃生の素顔>

ラジオも4回目の放送ですが、コツを掴んできたのか、すごく上手くなっています。

少しアドバイスしたことも、すぐに吸収していかしていきます。

リスナーの方のメールにも、答えをちゃんと考えて書き込んでました。

かんチャレ日記のお弁当も、おかずは2つぐらいかな〜と思ったら

5つもありました。(彩も考えてました笑)

最終的にはKANNAくんが食べて感想を言いますが、玄社長や番組スタッフもいただいたので

感想をブログでご紹介します〜〜

KANNAくんのおかずも最高だったら、歌もラップもできるし

ダンスもできるし、英語も話せるし、イケメンだし〜〜〜料理もできる

モテ男ですよ〜〜笑


YouTube: OHL (ワンリミ) 'RED DEMON' Official MV

この動画にも出てくるパーカーの後ろに、なにやら文字が書いてあるんですが、

ずっと何かな〜〜と思ったら「129」だそうです。

OHLのデビュー日です。勉強になりました!!

コメント

コメントを投稿