fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年4月25日 (火)

KANNAのお弁当は大成功!!

barRadio English Classは友達同士で気軽に使える英語を教えてくれます

今回は「Fire」でした。「やばい」「かっこいい」という意味です。

KANNA's Best Fire Songは、かっこいい曲を紹介するという意味だったんですね。

OHLの新しいシングル聴いた?めっちゃかっこいいよ!

Did You Listen The OHL's New Single?

That Is So Fire!!

KANNAくんに直接言ってみてくださいね〜〜

shineリスナーの方からのメールです。

先日の渋谷タワーでのライブを見に行ってくれたそうです。

KANNAくんの色気爆発に心の中でスタンディングオベーションだったと!!

色気爆発という言葉いいですね〜〜

そしてメンバーそれぞれの性格を単語にすると

JUNYA ムードメーカー

KTA   天然 まじめで抜けてる

NAO まじめ 熱い男 楽屋では精神年齢低い

SHURU 静か クール ,かっこいい

RYUSEI  毒、毒舌 猫にように自分の気分で変わる

GEN  熱い男、OHLの社長をやりながらアーティストもやっている

リスペクトすることばかり (すごい褒められています)

soccer行ってみたい県は、もう1回北海道に行きたい!!

signaler好きなドラマは、「今際の国のアリス2」

🍱かんチャレ日記は、KANNAくんがお弁当のおかずを作ってきて、

それをお弁当箱に詰めました。

お弁当箱がレトロでいいですよね。

作ってきたのは

*アスパラベーコン 焼きました! アスパラの筋が喉に引っかかりました笑 味はよかったです。

*玉子焼き ダシと醤油がなかったのでブラックペッパーだけふりました。

これおいしかったです。

*タコさんウインナー 焼いた時は足がクルンとしていたんですが、まっすぐに

なっちゃいました笑(足がつったのかな?笑)

タコさんウインナーの言い方かわいいですよね〜〜

*ミートボール ただ好きだから入れました。買ったものです

*おにぎり ちゃんと海苔巻いてます

*トマト 彩りを考えてます

 楊枝もかわいい〜〜

20230417_191212

入れていきます〜〜 なんだか楽しそう〜〜

20230417_191419

たこさんウインナーだ!!

20230417_191449

20230417_191543

どうですか〜〜

20230417_191608

食べてみます

20230417_191701

トマトが落ちましたがヒザでキャッチしたらしいです笑

KANNAくん居酒屋のキッチンでバイトしたことがあり、意外と手際よくできたみたいです。

KANNAのお弁当は大成功でしたね。

そして玄社長にあ〜〜ん笑 ラブラブです笑

20230417_210349

 

お腹空いてたのかな〜笑

20230417_210334

karaokeKANNA's Music Liveは、KANNAくんのオリジナル曲で「Chances」でした

もっと聴きたい方は、KANNAくんのインスタにアップしています。

cloverOHLのメンバーでOHLの会社の社長 鈴木玄社長のネガティブシンキング

「おかげさまで全国ツアーファイナルは無事満員で終えられました。次のワンマンライブこそ

約500名をまんぱんに埋められるか非常に心配です」

次から次に心配事が・・・・。社長大丈夫!!500名いける!!

9月3日(日)代官山ユニットです

shineHAYATOくんからの質問は「KANNAくんは作曲もできるらしいですね。僕も教わりたいので

近いうちに会いたいです。おみやげの梅干しの壺、本当にいいんですか?激アツ!

僕は先日ブラジルに行ってきたんですが、KANNAくんは海外に

行ったことありますか?」

壺は2〜3個??? HAYATOくん喜んじゃいますよ。

KANNAくんが行ったのはNY。そしてお母さんとハワイ、台湾


YouTube: 同じボーイズグループがBTSメンバージミンさんの【Like Crazy】見たら大感銘を受けました。

コメント

コメントを投稿