fyb_switch_to_sp_js

« KANNAのお弁当は大成功!! | メイン | 여러분 사랑해요(ヨロブン サランヘヨ) »

2023年4月25日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

ribbon火曜日です!!火曜日のシンピナイトです!! SHINくんです!!

今夜もSHINくんが勧告の魅力や日本で発見したことを紹介します!!

bread韓国語カルチョジュセヨは、韓国のじゃんけんについてリスナーの方から

質問がきました。

お答えします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

banana日本おいしい発見は、カレーのおせんべいをご紹介します。

においからして、おいしそう〜〜

SHINくんの食リポが上手なんですよね〜〜今夜はカレーのおせんべい食べたくなりますよ〜〜

1681789640719

crownSHINくんがやらかしたことをお話しします。

あるのかな???

penguinファンミーティングの白王子と黒王子どちらが好きでしたか?

moon1子猫の育て方で注意することをSHINくんがお話しします〜〜

SHINくんにはコーンちゃんという猫がいますからね〜〜〜

猫の話には熱が入りますよ〜〜笑

heart02SHINの今日の一言もSHINくんからの愛のメッセージです。

spade昨日のKANNAくんからの質問は、「韓国のファンのみなさんに向けて韓国語で

これを言ったら喜ぶ言葉を教えてほしいです」

ということで、SHINくんが教えてくれますよ〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

notesSHINの素顔>

これSHINくんとマネージャーさんが話していたんですが、SHINくんは10年間一度も

遅刻したことがないそうです。

どんなにCROSS GENEやドラマで忙しくてもなかったそうです。

それすごいですよね〜〜〜

そして兵役の時も、2年間一度も遅刻せず、真面目だったので賞をもらったそうです。

1週間のお休みをもらえたそうです。

SHINくん、さすが〜〜〜〜〜〜

そういえば、ラジオの時も、つねに早めに着いてました。

ちなみに締め切りも守るタイプです。

 


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

コメント

めっちゃ出遅れました😇
中間テストが終わって課題で頭がいっぱいですっかり😅
ラジオは今日の夕方にゆっくり聴きます😆

I can't wait for tonight because I have a cat too, I want to meet white prince and black prince, visit think I love both 🥰❤

SHINくん💕
あっ📻始まっちゃった!聞きま〜す

こんばんは~!
今夜も楽しみにしてます♪
シンくんの白王子も黒王子もどちらも素敵でした💕がどちらかと言うと…黒王子の方がより素敵だったかなぁ~って思います✨

カレー味のおせんべいだったんですね!食レポも楽しみにしてます✨

遅刻無しだなんて、流石です✨私は何年かに一度大きな遅刻を…(╥﹏╥)何度かしていました。でも、家族や一緒に働いている人達に助けられてます。  
お客様も含め私の周りには優しい人が多く人に恵まれていると日頃から感謝してます♪( ꈍᴗꈍ)

SHINくん スタッフさん 안녕!
SHINくん、ほんとに そんけい!!
みならわなくちゃってことばかり…
それなのに、そんなSHINくんでも やらかすことあるんだー。
SHINくんにも そんなぶぶんがあるとおもうと ちょっと うれしい。なにを やらかしたのか たのしみです!

シン君すごっ!一度も遅刻した事ないなんて優秀です!見習いたいです。兵役の時も無遅刻だったのね。シン君さすが( ◠‿◠ )ラジオ楽あと少し楽しみにしてるね〜(^o^)

うぉの♡あんにょん♡

今日も楽しみにしています。

シン君heart04안녕happy01
「カレーは飲み物」に笑ってしまったhappy02
今夜の📻notesもたのしみにしてま~す
さぁ、癒(いや)されるぞぉぉぉぅsmile

シン君がやらかした事?何やらかしたのかなぁ?すーっごく気になります*\(^o^)/*今日もラジオ楽しみに待ってます!

韓国の人は日本の推しから何を言われたら嬉しいのかな?私たちは日本語で話してもらったら嬉しいんだろうけど、シン君日本語がネイティブすぎて、逆にちょっと発音できない所とかがめっちゃかわいいですww嬉しい言葉とは違うか!

シン君の素顔、すごく楽しみにしています!スタッフさんが見聞きしたシン君の様子を伝えてもらうと、何だか自分だけ知ってる見たいな、ちょっと嬉しい気持ちになります😊ラジオ今日も楽しみにしています!

ファンミは、私は白王子がカッコよかったなぁ😆友だちは黒王子だったけど。シン君はどっちだったのかな?スタッフさんたちの反応とかも気になります💕

シン君はしっかりしてるよね、ホント😊羨ましい💖見習いたいです❣️

シン君食リポ上手だよね(^_^)夜中なのに、いつも食べたくなるwwカレーせんべい売ってるかな?探してみるね(^o^)

子猫の育て方⁈そういう質問があったのかな?シン君はコーンちゃんを赤ちゃんの頃から育てているのかな?そういうはなしも聞けるのかな。ラジオ楽しみにしてるよ😄

シン君の今日の愛のひとことを楽しみにしています♪ラジオまでもうすこし( ´ ▽ ` )

カレーせんべい?こんなの見た事ないなぁ🍛探してみます😄ぬれせんなんだね!しっとりしたカレー味、どんな感じかなぁ?レポート楽しみです😆

DJ SHINくんこんばんは!
今夜は2015年の曲かな?
少しなつかしい感じですね
夜のチューすDAYでもシンピナイトでも今はやっている曲だけではなく色々な時代の曲を聴かせてくれるので、新たな発見ができたりして嬉しいです。
今夜の選曲も楽しみにしてますね

白王子もステキだったけど大人な雰囲気の黒王子がツボでした😍

신선생님、今日のカルチョジュセヨはじゃんけんなんですねっ!どんな韓国語か楽しみに待ってますっ!٩(^‿^)۶

毎週火曜日が来ることを楽しみに過ごしています!
今夜もたのしそうな内容をたくさん準備してくださっているようですのであと1時間待ち遠しいです。

健康にも注意して元気なSHINくんでいてね

火曜日だ〜!シン君のラジオだ〜!今日のひとことを楽しみにあと少し頑張ります!

韓国のファンの方に向けたメッセージ、どんなのが喜ばれるのかな?私たちがシン君に言われるのと同じくらい嬉しいことかな?

ファンミは白王子が良かったです(^-^)/一緒に行った子どもは黒王子が良かったって言ってた(^o^)シン君は黒の方?大人っぽい方が好きという人多いけど、私はかわいいシン君が好き(о´∀`о)

猫ちゃんのおはなしたのしみ
コンちゃん成長したでしょうね

シンくん、あんにょん💕
白王子、黒王子どちらも素敵で大好きです❤️
無遅刻さすがです✨
カレーおせんべいの食リポも楽しみ😋
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

コメントを投稿