fyb_switch_to_sp_js

« KANNAのお弁当は大成功!! | メイン | 여러분 사랑해요(ヨロブン サランヘヨ) »

2023年4月25日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

ribbon火曜日です!!火曜日のシンピナイトです!! SHINくんです!!

今夜もSHINくんが勧告の魅力や日本で発見したことを紹介します!!

bread韓国語カルチョジュセヨは、韓国のじゃんけんについてリスナーの方から

質問がきました。

お答えします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

banana日本おいしい発見は、カレーのおせんべいをご紹介します。

においからして、おいしそう〜〜

SHINくんの食リポが上手なんですよね〜〜今夜はカレーのおせんべい食べたくなりますよ〜〜

1681789640719

crownSHINくんがやらかしたことをお話しします。

あるのかな???

penguinファンミーティングの白王子と黒王子どちらが好きでしたか?

moon1子猫の育て方で注意することをSHINくんがお話しします〜〜

SHINくんにはコーンちゃんという猫がいますからね〜〜〜

猫の話には熱が入りますよ〜〜笑

heart02SHINの今日の一言もSHINくんからの愛のメッセージです。

spade昨日のKANNAくんからの質問は、「韓国のファンのみなさんに向けて韓国語で

これを言ったら喜ぶ言葉を教えてほしいです」

ということで、SHINくんが教えてくれますよ〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

notesSHINの素顔>

これSHINくんとマネージャーさんが話していたんですが、SHINくんは10年間一度も

遅刻したことがないそうです。

どんなにCROSS GENEやドラマで忙しくてもなかったそうです。

それすごいですよね〜〜〜

そして兵役の時も、2年間一度も遅刻せず、真面目だったので賞をもらったそうです。

1週間のお休みをもらえたそうです。

SHINくん、さすが〜〜〜〜〜〜

そういえば、ラジオの時も、つねに早めに着いてました。

ちなみに締め切りも守るタイプです。

 


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

コメント

シン君、やらかすことあるんだね!シン君って何でも完璧なイメージだから、やらかすことがあるのねって、なんかホッとするわ😊

SHINくん 안녕!!!
そのお菓子初めてみましたー
タイトルもおもしろいけど、「しっとり」も気になる😉
特典会でインドカレーが好きっていうお話をして楽しかったのでこのラジオネームにしたんだよ♪
カレー味にすると何でもおいしくなっちゃうよね🤭
食レポたのしみにしてるね
それにしても深夜においしいもののはなしをきくのはちょっとツラいかもㅋㅋ

シンくん안녕❣️
シンくんもやらかしたことあるの?私はしょっちゅうやらかしてるよ😂
ファンミーティングの時の白王子も黒王子もカッコよかったね🥰もちろん、私はどっちも大好きだよ💗
ファンの喜ぶ韓国語なんだろう🤔
今日も楽しみしてるね😉

カレーのお煎餅おいしそう!ぬれせんなんだね(^_^)食べてみたい!シン君はコーンちゃんを子猫から育てたんだね(^o^)今日もラジオ楽しみに待ってる〜らしあ

シンくん、안녕 💕

今日のラジオはコンちゃんの話が聞けるのかな?
どんな話をしてくれるのかな?
楽しみー😊
カレーせんべいも美味しそう😋
シンくんは本当に美味しそうに食べるよね👍

今日のラジオも楽しみにしています🎶

あっ書くの忘れました💦
白王子と黒王子はどちらも素敵すぎたので迷いに迷って白王子です💕
でもそれぞれ似合っててほんとうにカッコ良かったです😍💕

こんばんは☆
火曜日になりましたね👍
面白いネーミングのおせいべい🍛
おいしそう。食レポもたのしみ

そして〈SHINの素顔〉ありがとうございます。
兵役中も無遅刻&真面目で賞をもらったエピソード✨さすが!!!!!
すごく大切なことですよね。
そして1週間も休暇をもらえたんですねパチパチパチ👏
今夜もちゃんと起きて본방사수するね~📻🎶

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてますheart04

 シンくん안녕
カルチョジュセヨ ジャンケン✊✌✋
メモメモ📝しまーす😊
美味しいはっけん。カレーせんべい🍘
シンくん食べてるの聞くと夜中でも
思わず食べたくなるんだよねー😅
今日もRadio📻たのしみにしてます😊💝

신군♡안녕

시간을 지키는 신군 좋아~♡

遅刻をしないで賞もらっておめでとう!
さすがSHINくんです。
ご褒美の1週間のおやすみには
何したのかなぁ?궁금하^ ^

今日のラジオも楽しみにしてます!

SHINくん、スタッフさん
こんばんは〜😊

白王子は爽やかで天使だったし🤍
黒王子はセクシーでカッコ良かったし🖤
どちらか選べません。笑

無遅刻素晴らしいです👏🏻✨

10年間遅刻なしはすごいなぁ!関心する。性格だね( ´ ▽ ` )羨ましいです!

今日はじゃんけんのカルチョジュセヨなんだね!前にじゃんけんについて研究している人に韓国のじゃんけんを教えてあげたことがあるよ😊国によって色々なじゃんけんがあるよね〜✊✌️✋ラジオ楽しみにしてるよ〜❣️

子猫の育て方?小さい頃お家に猫がいて、赤ちゃん産んだから育ててたけど、忘れちゃったな。今は飼えないから羨ましいです😊

兵役の時も、2年間一回も遅刻しなかったんだね。すごい!さすがシン君(≧∀≦)遅刻しないだけじゃなくて、しっかり早めに行ってだんだろうなぁ(^o^)そう言う話もラジオで聴きたいです!

シンくん

遅刻をしたことがないシンくん、ただただそんけいします。そういうところもとても好き。
今日もRadioを楽しみにそれまでがんばります。

韓国語で言われたら嬉しい事?何だろ?私は推しが言う事ならなんでも嬉しいけど😊

私は白王子派でした❣️かわいかった(о´∀`о)まわりは黒王子派が多かったけど、私は白王子が好き〜😆

シン君がやらかした事?なんだろう?そんな事あるの?しっかりきっちり何でもソツなくこなすシン君、やらかす事あるのかな?どんな話が聞けるか楽しみ💖

今日のお菓子はカレー🍘のおせんべい?しっとり味、気になります!どこで売ってるのかな?ベビースターは探してるけどなかなか売ってないよ〜😂食べたいのに。


シンくん♡

シンくんのやらかしたこと?
なんだろう?
すっごく気になります^^
今日はタイムリーな
話題があるので
とっても楽しみです♪

シンくんが一度も
遅刻したことがないって
ホントにすごいです❣️
ねぼうした事ないってことですよね

今日も
盛りだくさんのラジオ
楽しみにしています♪

え、今日はじゃんけんの韓国語?カイバイボ!って言うのは知ってる😊チョキの形は日本と少し違うよね✌️ラジオ楽しみに待ってます〜📻

ribbon火曜日だ〜❣️火曜日のシンピナイトだ〜❣️SHINくんだ〜〜〜❣️❣️
♪───O(≧∇≦)O────♪
わーい、やっと火曜日だ(о´∀`о)あっという間の一週間!疲れた心を癒してくれる、シン君の低く穏やかな声が聞ける幸せ時間📻楽しみにしてるね❣️

SHIN君😊안녕。
SHIN君、えらいですね。10年間、遅刻なし。私も、賞状をあげます💕
今夜のお菓子の名前は、カレー好きの人には、名言ですよ。
ちなみに、我が家は、今夜は、カレーです😄

私、黒王子、白王子、両方とも、素敵だと、思います💖
何を着ても、何をしてもSHIN君は、coolです。えらべないないです😅
今夜も、SHIN君の📻️を楽しみにしていますね。ではでは、📻️で😊

コメントを投稿