fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年1月17日 (火)

まもなく会えるけど、1日でも早く会いたい〜〜

barSHINのサンチェク、今回は、韓国のホンデを紹介してくれました。

ホンデは、弘益大学校の略です。弘大をホンデというそうです。

学生街ですね!!

地下鉄2号線に乗り、ホンデで降ります。

大学生が多くて、安くて楽しく遊べる場所が多いです。

素敵なカフェやおみやげを買える場所もあるので、韓国に来た時は

是非行ってみてください。

12月に横浜に行った時はあたたかったんですが、韓国はマイナス10度です。

マイナス10度って・・・。

spadeパンチャパンチャニュースは、韓国の美術館についてでした。

SHINくんは美術館にはたまに行きたくなるそうです。

SHINくんが紹介してくれたのは、国立現代美術館です。

https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=6537

毎回企画展示が変わるそうです。違う作品を楽しめます。

王様が住んでいたキョンポックンの隣です。

motorsportsSHINくんの原動力は、「ファンの皆さんです。生きることも仕事する理由も、ラジオをやるのも

全て皆さんのためです。皆さんのために生まれてきました。皆さんが幸せでいてほしいです。」

嬉しい言葉ですね〜〜 ファンの皆さんはSHINくんが原動力。SHINくんの原動力は

ファンの皆さん。素敵ですね

moon1SHINくんは電車に乗りますか?という質問に

「自分の車があるので、電車はあまり乗りません。でも日本では電車に乗っています。

楽です。電車の中では、ウェブ漫画をみています。そうするとすぐに到着します」

本当にSHINくん、日本ではよく電車に乗っていますよ〜〜

foot倫太郎くんからの質問は「SHINくんはコーヒーが好きだそうですが、どこの

コーヒーが一番好きですか?」

SHINくんは「韓国では歩いて5分歩くとカフェがあります。それぐらいたくさんのカフェがあります。

僕はスターバックスが好きです。椅子も楽だし、雰囲気も好きです」

heart01SHINの今日の一言は、「まもなく会えるけど、1日でも早く会いたい」

ファンの皆さんも同じ気持ちですよね〜〜〜

1月28日に会いましょうね〜〜

1673878697837

SHINくんの髪についているクリップです。

ブタさんでした〜〜笑

コメント

韓国では🚗って前に言ってたよね😄
韓国の車と電車事情は日本と違うのかな?
ラジオ来週も楽しみにしてるよ!

今週も楽しかったです♪
来週も必ず聞くから(o^^o)

いつでも全力で、自分に出来る精一杯を出しているシン君。私はそんなシン君が大好きです😊
毎週楽しいラジオをありがとう❗️
ファンミもすごく楽しみにしてるよ💖

シン君の原動力はファン!当たった〜(о´∀`о)いつもいつも、シン君は私たちが大切ときちんと伝えてくれるから、そうだろうなと思ってた(о´∀`о)思ってたけど、嬉しいです!言葉にするって大切だなぁと思いました。シン君大好き〜(≧∀≦)

まもなく会えるね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶すごく楽しみ💖
📻来週も楽しみに待ってるね❣️

今週も楽しいラジオをありがとう📻
美術館の情報は、興味を持って調べないとわからないので、知ることができて良かったです!
来週も楽しみにしています😊

韓国はマイナス10度なんだね。想像もつかない寒さだ💦お互い元気でファンミで会いましょう!まもなく会えるのを楽しみにがんばります♪
来週も楽しみです😊

サンチェクは弘大だったね( ^ω^ )行った事ないから行ってみたいです。あと、美術館も〜!
夜はキョンボックンもライトアップされているから、綺麗でしょうね。こちらもぜひいってみたい!
いつも色々考えて選んでくれてありがとう(*^o^*)

ラブコール、かわいくて萌え萌えでした💖
ラジオも毎週楽しみだけど、ファンミすっごく楽しみ😆

まもなく会えるね!😊毎日シン君情報が上がるから、毎日ワクワクしています💖
今週もかかる曲の選曲がすごく良かった〜♪
ラジオ来週も楽しみにしてるね!

好きなカフェはスタバだったね(о´∀`о)私も同じ!
ちょうど今日から新作出るから、スタバ行きます♪
シン君はラジオと特典会の影響か、タリーズが好きなのかと思ってた(^-^)
来週もラジオ楽しみにしてるよ!

シンくん안녕😄
私も早くシンくんに会いたいです!ファンミーティング、期待しています💕
사랑해요❤️

まず、「あたたかい」はもうカンペキです 완벽해👍👍👍✨
しょうじき日本人でも言いにくくてみんな「あったかい」でにげてます😆😆😆
「あたたかい」といっているのをきくたびに初BZZAで「あったかいんだから」をうたってくれたことを思い出してニヤニヤしてるよ😍
ファンミまでもうすぐ!!!
ソウルはものすごく寒いようなので体調くずさないようにね
げんきなすがたで笑顔で会いましょう♥
まってるよ〜

ホンデの情報はもちろんだけど、美術館の情報はすごく有益でした!キョンボックンと近いんだね。
韓国に行ったら、夜見にいきたいなぁ✨

(^o^)ファンミたのしみにしてるね!

韓国は食べ物が美味しいから、行ってみたいなぁ(^-^)
ラジオ楽しかった!

先週紹介してくれたきなこ餅のおせんべい、めっちゃ美味しかった😊サクッとかるい食感(しょっかん)で、何個でも食べられてしまうので気をつけなければ💦
このおせんべいは、いまだけの期間限定なんだって。残念だね。

豚さんかわいい🐽最後のラブコール「まもなく」がめっちゃかわいかったです😊
My Universe はColdplay×BTSのコラボ曲なんだね♪
私には懐かしい曲だけど、新鮮でした💖
今週も楽しいラジオをありがとう📻

シンくんはファンのみんなが原動力って言っていたけど私はシンくんが原動力でシンくんにいつも力をもらっています!
毎日電車通学するときはシンくんの曲を聴いて元気もらってます!
今日のテストも頑張って受けてくるね!
早くファンミで会えるのを楽しみにしてます♡

ファンミーティング凄く楽しみです💗

韓国の電車はわかりやすいです、

色分けしてて、色の線の通りに行くだけでした🎵

行きたいけど、今はまだコロナが終息しないと難しいです。

韓国のおにぎりは具がいっぱい入ってて美味しいよね、

コンビニのおにぎり早く食べたいです・・(笑)

SHIN君😊韓国に、いったら、国立現代美術館に、行ってみたいです。教えてくれて、ありがとう。また、違った楽しみが、ふえました💓それにしても、マイナス10℃とは…風邪をひかないよーにね🍀「あたたかった」じょうずに、なりました😄さすが、SHIN君です。👍💕
私もSHIN君に、いつも元気を、もらっています。ありがとう、ございます💗
28日に、元気をもらいに、いきますね。
「私も、一日もはやく、かっこ、可愛い」SHIN君に、会いたいです💖
では、また、来週📻️でね。😊

 シンくん😆クリップ🐷ちゃん可愛すぎるよー
シンくん?もちあるいてるのかな?
韓国のカフェオシャレな所多いイメージがあります。
ドラマとか見てると…行ってみたいなー😊
シンくんスタバが好きなのね😆。
シンくんは。新商品飲んでみたりするのかな?
アイスコーヒーonly?
私もすきなんだけど。いえの近くにはないので😅
月に4回ぐらい娘とドライブしながらスタバ行きます。😊
娘は、新商品ねらいで。私は、coffee
店の中ではのまず。車でのんびりと…

シンくんは原動力💖
シンくんとであってからずーっと💕ありがとうm(_ _)m

美術館 毎回企画展示❕👀見に行ってみたいなー
韓国まだ行ったことないから…いつか行ってみたい。
私が1番行ってみたい国です😊
楽しい時間ありがとう!✨
来週も楽しみにしてます🥰。
韓国マイナス10℃😓
かぜひかないようにしてね😉

韓国に行ったら国立現代美術館に行ってみます!
営業時間までしらべてくれてありがとう〜✨
Shinくんの言う「あるっちゃある」が好き♡😆
来週のシンピナイトも楽しみにしています📻
ファンミも楽しみ〜♪

🧡💚❤️💜💛
シンくんのファンへの想いが嬉しすぎです❤️
ファンミで会える日までドキドキワクワク
早くカッコよくて可愛いシンくんに会いたいよおぉぉぉぉ
💚❤️💙💜🧡

シン君heart04
今夜の📻notesも楽しかったよwink
ホンデ、確(たし)かに元気な街(まち)で
いろんなものがお手頃(てごろ)だったように記憶(きおく)してます
また行きたいなぁ
マイナス10℃もちょっとだけ体験(たいけん)したい
国立現代美術館には行ったことがなかったので
次に韓国に行くときにはぜひ行ってみたいと思います
シン君はやっぱり原動力shine
ではでは、おやすみなさいsleepy

コメントを投稿