fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年1月17日 (火)

まもなく会えるけど、1日でも早く会いたい〜〜

barSHINのサンチェク、今回は、韓国のホンデを紹介してくれました。

ホンデは、弘益大学校の略です。弘大をホンデというそうです。

学生街ですね!!

地下鉄2号線に乗り、ホンデで降ります。

大学生が多くて、安くて楽しく遊べる場所が多いです。

素敵なカフェやおみやげを買える場所もあるので、韓国に来た時は

是非行ってみてください。

12月に横浜に行った時はあたたかったんですが、韓国はマイナス10度です。

マイナス10度って・・・。

spadeパンチャパンチャニュースは、韓国の美術館についてでした。

SHINくんは美術館にはたまに行きたくなるそうです。

SHINくんが紹介してくれたのは、国立現代美術館です。

https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=6537

毎回企画展示が変わるそうです。違う作品を楽しめます。

王様が住んでいたキョンポックンの隣です。

motorsportsSHINくんの原動力は、「ファンの皆さんです。生きることも仕事する理由も、ラジオをやるのも

全て皆さんのためです。皆さんのために生まれてきました。皆さんが幸せでいてほしいです。」

嬉しい言葉ですね〜〜 ファンの皆さんはSHINくんが原動力。SHINくんの原動力は

ファンの皆さん。素敵ですね

moon1SHINくんは電車に乗りますか?という質問に

「自分の車があるので、電車はあまり乗りません。でも日本では電車に乗っています。

楽です。電車の中では、ウェブ漫画をみています。そうするとすぐに到着します」

本当にSHINくん、日本ではよく電車に乗っていますよ〜〜

foot倫太郎くんからの質問は「SHINくんはコーヒーが好きだそうですが、どこの

コーヒーが一番好きですか?」

SHINくんは「韓国では歩いて5分歩くとカフェがあります。それぐらいたくさんのカフェがあります。

僕はスターバックスが好きです。椅子も楽だし、雰囲気も好きです」

heart01SHINの今日の一言は、「まもなく会えるけど、1日でも早く会いたい」

ファンの皆さんも同じ気持ちですよね〜〜〜

1月28日に会いましょうね〜〜

1673878697837

SHINくんの髪についているクリップです。

ブタさんでした〜〜笑

コメント


シンくん♡

ホンデのサンチェク
きいていたら
韓国に行きたくなりました
明るくて元気のでる
すてきな街ですよね^^

シンくんは原動力✨
本当にそのとおりです♡

韓国はマイナス10度
風邪ひかないように
気をつけて下さい♡

あたたかいの
なめらかなひびき✨
さすがでした🙌

SHINくん♡あんにょん♡

ファンミーティング、たのしみにしています〜☆

また、来週のラジオたのしみにしていますね

シンくん안녕❣️
韓国ってカフェ多いよね😆
可愛いカフェとかも多いから韓国でカフェ行くの大好きだよ🥰シンくんはスタバが好きなんだね!私も韓国にいる時スタバでよく勉強したりしてたよ!日本に比べると長い時間カフェにいられるからいいよね!
私も電車通勤だけど職場に着くまでずーっとCROSS GENEの曲を聴いてるよ!私も웹툰読んでみようかな🤔シンくんおすすめあったら教えてね!
シンくんのファンミーティングのチケット受け取ってきたよ〜!さらに楽しみになった😆💗
私もシンくんに出会えて本当に幸せだし、たくさん元気もらってるよ!ありがとう!ファンミーティングの時に私もシンくんに感謝の気持ちを伝えられたらいいな🥹
私も韓国に行ったら絶対홍대行くかも!홍대行ったらカフェ行って、可愛い服買って、美味しいもの食べて、카카오프렌즈샵行っておみやげ買うよ😆
また早く韓国行きたいなぁ😂
今週も楽しい時間をありがとう!
来週も楽しみにしてるね!

コメントを投稿