fyb_switch_to_sp_js

« たくさんのメールありがとう〜〜 | メイン | まもなく会えるけど、1日でも早く会いたい〜〜 »

2023年1月17日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cafe今夜はSHINのサンチェクがあります。今回は、韓国のホンデをご紹介します。

ホンデがどんな場所なのか、SHINくんが説明してくれます〜

spadeパンチャパンチャニュースは、韓国の美術館について話してくれます。

SHINくんは美術館によく行くんですかね???

今週もリスナーの皆さんの質問、メッセージにSHINくんが心を込めてお答えします

motorsportsSHINくんの原動力はなんでしょう〜

moon1SHINくんは電車に乗りますか?

foot倫太郎くんからの質問は「SHINくんはコーヒーが好きだそうですが、どこの

コーヒーが一番好きですか?」

SHINくんがコーヒー好きということは有名です。韓国にはカフェがいっぱいあるので

日本にもあるところかな???

heart01SHINの今日の一言は、SHINくんからラブコールです〜〜

SHINくんにメッセージ、質問ください。

そしてこのブログのコメント欄にメッセージ書き込んでくださいね〜〜

shin@fmyokohama.jp

presentSHINの素顔>

SHINのサンチェクは、SHINくんが1人で散歩しながら収録しますが、

忘れないようにカレンダーに書きこんでました。

SHINくんは責任感あるので、番組に関してのことは忘れたことありません。

そしてすぐに収録したものを送ってくれます。

今は、1月28日のファンミーティングのためにいろいろ準備していると思います。

久々の日本のファンの皆さんの前でのパフォーマンス!!

是非見に来てくださいね。

SHINくんのファンミーティングは

1月28日(土)大手町ホール 14時〜と18時〜の2公演。

■ローソン l-tike.com/shinwonho

■イープラス eplus.jp/shinwonho

■ぴあ w.pia.jp/t/shinwonho-t

1673878697976

かわいい???

SHINくんの頭につけているのはクリップです。


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

コメント

いつでも全力で、自分に出来る精一杯を出しているシン君。私はそんなシン君が大好きです😊
毎週楽しいラジオをありがとう❗️
ファンミもすごく楽しみにしてるよ💖

シンくん

今夜のラジオ楽しみにしています🎵
韓国情報楽しみにしています。

今日、ファンミへの取り組み等の記事を読み、ますますワクワク😃💕してきました。

わたしもコーヒーだいすきです!シンくんのグッズのコーヒーも楽しみにしてます😊☕️今日のラジオもたのしみです!

SHINくん、こんばんは!
先週、メッセージを読んでくれて、とってもうれしかったです。

SHINくんが、おいしいと、ぜっさんしてた、きなこせんべい、本当に美味しいですね。おまけに、1個が15キロカロリーなので、罪悪感なく食べられてうれしいです。

今週も楽しみにしてます。

SHINくんが、先週、かずままさんの娘さんのために、僕が祈りますと言って、応援していたのを聞いて、心が伝わってきて涙が出ました。

Anyeong Shin-kun... I'm really nervous reading all the articles about you, your answers to the interview are very good and interesting I'm really touched... indirectly you called me a "fan after watching drama the legend of the blue sea" I know that there are many and I'm one of them.... I smiled and almost cried when I read it.... thank you for all your hard work... I'm proud of you proud as your fan... I will support you as much as I can... I love you ❤

シンくん、アンニョン(^^)
インタビュー記事、読みました。シンくんの想いが伝わってきて、とても嬉しかったです。ファンミ、楽しみです❣

こんばんは
いつもSHINくんが選曲して聴かせてくれる曲が大好きで、DLしてファイルにまとめて通勤の車でガンガンにかけて元気におしごとスタートしてます♪
だからこんやもどんな曲をきかせてくれるのかすごく楽しみです。
もちろん声もはなしかたも大好きで耳からしあわせな30分♪
いつもありがとう♡
メールもおくるね!!!

おでこ 出(だ)し シン君
すきだーーーーhappy02

スタッフさま
写真、ありがとうございますheart02

シン君heart04안녕happy01
1月28日のお知らせ
毎回(まいかい)たのしみにしています
コーヒーをはじめとしたグッズ
いまからわくわくMAXですlovely

ところで、Invasionの振付(ふりつけ)
不器用(ぶきよう)な私は手paperがつりそうですbearing
が、当日(とうじつ)までがんばって特訓(とっくん)するよgood

でもまずは
今夜の📻notesたのしみにしてま~す

원호 안녕^^
오늘 산책은 홍대구나~
재미있을 것 같아ㅋㅋㅋ

シンくんのインタビュー記事読みました!
シンくんがファンのみんなのことをどれだけ大切に思ってくれているのかが伝わりました😭
私もこれからもずーっとシンくんのこと応援します!
早くファンミで会いたいです❣️
シンくんだいすき🥰

SHINくん、スタッフさんこんばんは😊

SHINくんコーヒーは1日に何杯飲みますか?
特にこだわりはありませんが私もコーヒー大好きなんです。

韓国のサンチェク楽しみにしています♪
ファンミも楽しみです😆

ファンミもうすぐだね(^o^)準備たくさん頑張ってくれてありがとう!たのしみにしてるよ♪
ラジオも聞きま〜す(≧∀≦)

かかる曲はもちろん、毎週何かしら韓国情報があるのは嬉しいです!
今日のラジオ楽しみにしています(^-^)

シンくん、こんばんは!😊今日もおつかれさまでした!✨先週のラジオで紹介してくれた信玄餅味のおせんべいを食べてみました。袋を開けるとCoffeeみたいな香ばしい?香りがして、「あと一個だけにしよう。」が続いてしまう止められない味🍘でした。(笑)美味しいもので、幸せ。🎵今夜は韓国ホンデのサンチェク、楽しみにしています。

신군♡안녕

「START OVER AGAIN」
떨려요? 괜찮아 우리를이 있잖아(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近のインタビュー記事を読んだら
SHINくんが、このラジオを
本当に大事にしてる事や
ファンの事を思ってくれてる事が
あらためて伝わってきて
泣きそうになりましたㅠㅠ고마워♡
もうすぐラジオから声が聴けるの楽しみー♪


シンくんこんばんは🌃✨️

この間のラジオで
シンくんが ぜっさんしてた
きなこせんべい食べました!
めっちゃ美味しくて
リピートかくていです😆
まわりの人にも
おすすめ しようと思います👍️
シンくんが好きなコーヒーも
早く しりたいな🙌

今日のラジオも
楽しみにしてます!💞

シン君、今日は韓国も寒いですか?
体に気をつけてね。ファンミで会えるの楽しみにしています♪
もちろん、今日のラジオも〜😆📻

今日はサンチェクにパンチャパンチャニュースに韓国情報盛りだくさんだね😊最新の情報なのは嬉しいです✨
今日もラジオ聴きますね!

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてますmusic

シン君、今週もラジオ聞くからね!楽しみにしてる(o^^o)

SHIN君😊안녕。韓国の美術館の話しは、楽しみです。最近は、全然、美術館に、行けてません。SHIN君は、何が好きですか?
SHIN君のおすすめの、ドラマをみています。終わったら、感想をおくりますね。😄
今夜も、SHIN君の📻️で、会いましょう💗

SHINくん안녕♪
coffee、SHINくんは家では自分でミルするのかな?
私はサイフォン使ってcoffee作るほど好きなので、次のイベントで話ができたらいいなぁ(*´▽`*)

シンくん、あんにょん💕
クリップつけてるシンくん可愛い🥰
今日も楽しみにしています♪

shin君からのラブコールってなんだろう?
ラジオ楽しみに待ってるね😄

コメントを投稿