fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年1月16日 (月)

たくさんのメールありがとう〜〜

flag今週もたくさんのメール、本当にありがとうございます。

倫太郎くん喜んでます〜〜

20230112_192948

20230112_192951

ありがとうございました。

20230112_192954

*倫太郎と呼んでもいいですか?

「全然いいです。僕もハリー・スタイルズのことをハリーと呼びたくなります。

親しみをこめて言うならなんでも嬉しいです」

*八村じゃなかったら⚪︎⚪︎村がいいですか?

「八村しかない」

*辛い時はどうしますか?

「自分の欲求したいことのために頑張ります。ご飯食べる。お風呂に入るとか」

*将来、WATWINGのようなアーティスト活動をしたい!

「僕は応援します。やりたいことあるのは素晴らしいです。」

*友達は倫太郎くんをボーちゃんと呼んでます

倫太郎くん、間違えてニャンちゅうのモノマネしてました笑

似てましたか〜笑

*倫太郎くんを好きすぎて困っています

「いっぺん会おうよ。」ライブで待ってます〜〜

*倫太郎くん、なんて呼ばれたい?

「名前にそっていれば好きに呼んでください」 名前にそってないとダメですよ〜〜

*柔軟剤教えてください

「 iroka の白のネイキッドリリーがお気に入りです」

*音楽専用のアリーナを設計するのが夢です。設計してWATWINGにライブしてもらいたい!

「やりましょう!!!」

倫太郎くんへの質問やメッセージは夢を伝えてくれることが多くて、倫太郎くん嬉しいそうです。

面白いラジオネームと共に夢も語ってください。

それ以外のことでも、もちろんOKです。

倫太郎くんが好きすぎて困っているというメール。内心すご〜〜〜く喜んでますよ笑

インスタに出てきた長〜〜〜いバナナは、本当にスーパーで買ったバナナだそうです。

あんな長いバナナ見たことなかったですよね笑banana

karaoke秘密のミニライブは、今夜かけた曲、SALUの「In My Life」でした。

fujiHAYATOくんからの質問は、「初詣で甘酒飲んだんだけど苦手でした。八村はどうですか?」

「飲めたと思う!」

お酒好きの倫太郎くんです。甘酒なんて、ぐいぐいいけるでしょう〜〜笑

rock倫太郎からの言葉は、SALUの「In My Lie」から

「後悔しても 僕らは止まれない」

コメント

メール沢山の時間をかけて読んでるなんて。
知れば知るほど尊敬してます。年相応の倫太郎くんも可愛いし、イケイケのりんちゃんもカッコいい!
忙しい日々お身体に気をつけてください。
応援してます!

また7人で集まってる姿をテレビでみたいです。
ほんと7人キラキラ輝いてました。
勇気ありがとう。

倫太郎くんが、幸せだなって思う瞬間はどんな時ですか?

りんちゃんは甘酒飲めるんですね🤣はやくんどんまいです笑

ボーちゃんと間違えてニャンちゅうになる倫ちゃんも
ボーちゃんの声で"おれはりんたろう!"って言う倫ちゃんも
全部 可愛すぎました🤭💖💖
今週も素敵な30分ありがとうございました😖🤍🤍
来週もたのしみにしてます❕💫

倫ちゃん今日はいい夢が見れそうです。ありがとう!
だいすき

倫ちゃんが彼女に絶対にしてあげたいことはなんですか!!あと蛙化ってしたりしますか??

自分は今中3で、まだ遠くに行ったりすることは難しいけどwatwingのLIVEに行きたすぎます🥺zeppツアーの時とかにzepp福岡に来てくれること願ってます🥲

倫ちゃんめっちゃかわいい、、、笑
メールってこんなに届いてるんですね!!読むの大変だ!!!
2時間かけて読んでくれる倫ちゃん凄すぎます〜!!
倫ちゃん知れば知るほど本当に尊敬が止まりません☺️憧れます、、!
無理だけはしないでくださいね📣
好きなお酒の種類とかも今度聞いてみたいです🥃!教えてね〜!

夢を持ってる人はどんな人でも
キラキラしてていいよねᜊ•ᴗ•ᜊ
私の夢はWATWINGの見る景色を
これから先も見ることです♩

コメントを投稿