fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOの今年の漢字は「旋」 | メイン | たくさんのメールありがとう〜〜 »

2023年1月16日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

music今週もスタートしました。月曜日です!!皆さんどのようにお過ごしですか?

今週もたくさんのメールいただきました!!!本当にありがとうございます。

今週もできる限りメールを読みます!!

*倫太郎と呼んでもいいですか?

*八村じゃなかったら⚪︎⚪︎村がいいですか?

*辛い時はどうしますか?

*将来、WATWINGみたいになりたい!

*友達は倫太郎くんをボーちゃんと呼んでます

*倫太郎くんを好きすぎて困っています

*倫太郎くん、なんて呼ばれたい?

*柔軟剤教えてください

*音楽専用のアリーナを設計したい!!

karaoke秘密のミニライブは、大好きな曲を歌います〜

fujiHAYATOくんからの質問は、「初詣で甘酒飲んだんだけど苦手でした。八村はどうですか?」

ということでいっぱいお答えします。

まだまだメールお待ちしています

rintaro@fmyokohama.jp

crown倫太郎の素顔>

倫太郎くんが去年書き初めした漢字「掴」を実際に実行しました。

やっぱり今年も書き初めしたほうがいいと思いました。

今回も書いてもらいました。

さあ、何を書くの?

20230112_192307

20230112_192408

「昇」でした!!

昇り続ける。日はまた昇る。みんなの太陽のように昇りたい!

そんな思いが込められています。


20230112_192927

倫太郎くんメール2時間かけて読みました。

真面目だから丁寧に読んでました。


YouTube: WATWING "The Practice of Love" Performance Video

コメント

倫くんのお陰で本当にいつも頑張れてます。
ありがとう。

うっかり八村沼にはまって、WATWINに出会って、楽しくて毎日「天にも昇る」気分です。ありがとおぅ👍💛👍忙しそうなので、体に気を付けて、ずっと元気な笑顔とダンスを届けてね。
今日友人も沼に落としたので、windy増えたよ。

好きな四字熟語なあに?

いつもブログありがとうございます。最近聴きはじめたのですが毎週月曜日なんだかソワソワするようになりました。
丁寧にメールを読んでくれるなんて素敵すぎます...!そんな姿を教えてくださることにも感謝です
掴んで昇る!やるしかないですね!!

輝いてくれて、私たちの太陽になってくれてありがとう!!

倫ちゃんはとても真面目で、優しく、思いやりがある人、そして努力家‼️
最近ずっとWATWINGの動画を見直してます。
こないだ、亮くんが倫太郎はすごい、君はなとWATWINGを掛け持ちして大変なのに、笑顔で。自分だったら無理だ‼️と倫ちゃんをリスペクトしていたんですけど、普段、WATWINGメンバーとお互いをリスペクトしたりすることはありますか❓

私は倫ちゃんのインライを見ると本当に元気グッズもらえるし、自分のコメント読んでくれるとすごく、すごく嬉しいです。
倫ちゃんの笑顔が大好きなので、このままの倫ちゃんでいて欲しいとおもいます。

放送で紹介できるメールは限られてるけど
全てを丁寧に読んでくれる倫太郎くんが好きです☺️もっと高いところに昇っていけるように、今年も応援しています✨

去年の終わりごろ突如わたしを虜にしたWATWING♡
今までどこに隠れてたんですか!!見つけるの遅くなってごめんなさい😭
出会えて良かったです!これからいっぱい愛情注ぎます!!

りんちゃんの手をものさしで測ってください!

昇るいいですね!
2023年も沢山昇っていきましょう!

コメントを投稿