fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2023年1月11日 (水)

HAYATOの今年の漢字は「旋」

runTAKA STEPは、八村のグループWATWINGの「The Practice Of Love」でした。

1673407379865

1673407382112_2


YouTube: WATWING「The Practice of Love」Music Video

難易度高いダンス。RIEHATA TOKYO所属のKAITAくんの振り付けです。

このKAITAくんのことはHAYATOくんが少し前に雑談の時に話してました。

KAITA節のこのダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにのせますのでみてください〜〜

八村〜〜〜みてくれ〜〜〜by HAYATO 心の叫びです笑

note「HAYALYRIC」はBTSの「MIC Drop」のラップでした。

どうでしたか〜〜〜〜気合い入ってますよね

fishレッツ・チャレンジは、書き初めやりました〜〜

相変わらず、書き初めの発音が変でした笑

HAYATOくんが書いたのは「旋」でした。旋風の旋でした。

1673407376476

プロの書道家みたいなポーズ笑

1673407377288

自分の名前が書きづらいらしいです笑

1673407377861



今年は巻き起こしてくれるみたいですよ〜〜

1673407378313

1673407372797

漢字間違えてないですね。

携帯でチェックしてましたから〜笑

この間の年賀状は「幸」という漢字が間違えてましたからね〜〜笑

fujiHAYATOくんの好きなおせちトップ3を発表します。

3位伊達巻

2位栗きんとん

1位若桃の甘露煮 いつまでも若々しくいらえますように!という願いが込められたおせちです。

shoe1月1日に高尾兄弟でインスタライブをしましたが、弟のFUMIYAくんが

お兄ちゃんと呼んでいたそうです(いつもは、はやちん)

高尾ママもはやちん、高尾パパは颯斗。

今までは、はやちん、はーくん、颯斗くん、はとくん、はやくん。

皆さんはどれがいいですか?やっぱり颯斗くんがいいな〜〜

pencil昨日のSHINくんの質問は「きなこ餅好きですか?」

好きだそうです。実際に信玄餅のおせんべいを食べてもらいました。

そして先週の質問は、うなぎコーラ知ってますか?

知ってるそうです。高速のパーキングで売っているそうです。

来週はワンエンの新曲をお送りします〜〜お楽しみに!!

コメント

ブログありがとうございます!
颯斗くんの呼び方の件ですが、
知り合いの同じ名前の方を(はーさん)と呼んでいます。
私の中では、はやとくん と呼びたいのは、
ワンエンの颯斗くんだけなので笑笑
もちろん、高尾ママのはやちんも大好きです🥰
「HAYALYRIC」!
これから颯斗くんのラップたくさん聴けると思うと
ワクワクです😆
アカペラのラップをかっこよくするのなかなか難しいと
思うのですが、さすが颯斗くんですね❤️‍🔥
来週のラジオも楽しみにしています✨

なんだかはやくんってキュンときました、採用させていただきます()

ブログ更新ありがとうございます😊 若桃の甘露煮って、多分うちの地域ではないですね…新鮮でした🍑
TikTokさっそく見てきました! 八村くんにも見てほしいな🥰
来週もよろしくおねがいします。

コメントを投稿