fyb_switch_to_sp_js

« きなこ餅せんべい | メイン | HAYATOの今年の漢字は「旋」 »

2023年1月11日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、八村のグループWATWINGの「The Practice Of Love」です。

1673407382112

この曲本当にいい曲ですよね〜〜


YouTube: WATWING "The Practice of Love" Performance Video

HAYATOくんが先日のWATWINGのライブにも行きました。かなり刺激をもらったようです。

88コンビ切磋琢磨しながらの関係いいですよね〜〜〜

note新コーナー「HAYALYRIC」はBTSの曲のラップです。

かっこいいですよ〜〜〜

このコーナー、HAYATOくんすごく頑張っていますので、感想くださいね〜〜

fishレッツ・チャレンジは、遅くなりましたが書き初めやります〜〜

今年の目標の漢字を書きます。何でしょうね〜〜

1673407374135

fujiHAYATOくんの好きなおせちトップ3を発表します。

(あまり期待しないでください笑)

shoe1月1日に高尾兄弟でインスタライブをしましたが、その時の話しをします。

pencil昨日のSHINくんの質問は「きなこ餅好きですか?」

そして先週の質問も答えます(スタッフが間違えてしまったので・・・すいません)

「うなぎコーラ知ってますか?」うなぎコーラ???何が入っているんですかね〜〜

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

note颯斗の素顔>

今日は1月11日ですが、オープニングで1月11日です〜と言ってますが

実は最初、11月1日と言ったんですよ〜〜〜普通に言ってました笑

それを知った上で番組きいてください〜〜笑

WATWINGのライブに行った時、8LOOMのメンバー高橋文哉くんが同じ列に

座っていたそうです。HAYATOくんと文哉くんの帽子が同じで、その会話をしたそうです。

ちなみに弟のFUMIYAくんも来ていたそうです。


YouTube: 今年のONE N' ONLYは!実は・・・相性サイアクだった!?めちゃくちゃバズったあれやりました!

コメント

ブログありがとうございます😊
ブログ読むと、楽しみな気持ちが倍倍になります。
今日も楽しみです〜🥰
私、牛タンサイダーなら飲みました😁

書き初め!!たのしみです💓

こんにちは。今週もブログありがとうございます😊
おせちも笑ったけど、11月1日には勝てませんでした笑 そこ、じっくり聴きたいと思います。今夜もよろしくおねがいします🙏

コメントを投稿