fyb_switch_to_sp_js

« たくさんのメールありがとう〜〜 | メイン | まもなく会えるけど、1日でも早く会いたい〜〜 »

2023年1月17日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cafe今夜はSHINのサンチェクがあります。今回は、韓国のホンデをご紹介します。

ホンデがどんな場所なのか、SHINくんが説明してくれます〜

spadeパンチャパンチャニュースは、韓国の美術館について話してくれます。

SHINくんは美術館によく行くんですかね???

今週もリスナーの皆さんの質問、メッセージにSHINくんが心を込めてお答えします

motorsportsSHINくんの原動力はなんでしょう〜

moon1SHINくんは電車に乗りますか?

foot倫太郎くんからの質問は「SHINくんはコーヒーが好きだそうですが、どこの

コーヒーが一番好きですか?」

SHINくんがコーヒー好きということは有名です。韓国にはカフェがいっぱいあるので

日本にもあるところかな???

heart01SHINの今日の一言は、SHINくんからラブコールです〜〜

SHINくんにメッセージ、質問ください。

そしてこのブログのコメント欄にメッセージ書き込んでくださいね〜〜

shin@fmyokohama.jp

presentSHINの素顔>

SHINのサンチェクは、SHINくんが1人で散歩しながら収録しますが、

忘れないようにカレンダーに書きこんでました。

SHINくんは責任感あるので、番組に関してのことは忘れたことありません。

そしてすぐに収録したものを送ってくれます。

今は、1月28日のファンミーティングのためにいろいろ準備していると思います。

久々の日本のファンの皆さんの前でのパフォーマンス!!

是非見に来てくださいね。

SHINくんのファンミーティングは

1月28日(土)大手町ホール 14時〜と18時〜の2公演。

■ローソン l-tike.com/shinwonho

■イープラス eplus.jp/shinwonho

■ぴあ w.pia.jp/t/shinwonho-t

1673878697976

かわいい???

SHINくんの頭につけているのはクリップです。


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

コメント

신군♡안녕

「START OVER AGAIN」
떨려요? 괜찮아 우리를이 있잖아(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近のインタビュー記事を読んだら
SHINくんが、このラジオを
本当に大事にしてる事や
ファンの事を思ってくれてる事が
あらためて伝わってきて
泣きそうになりましたㅠㅠ고마워♡
もうすぐラジオから声が聴けるの楽しみー♪

今夜は홍대 산책なんだね。
ソウルに行ったときはかならず홍대に泊まるんだけど駅前もきれいになったしまた早くあそびに行きたいな♪
どんな산책になるのかたのしみにしてま〜す。
韓国の美術館にはいったことがないので、またあたらしいことをおしえてもらえるのがうれしいです‼️
そして今日の写真も👍💕
약시 세 제 잘!!!

SHINくん!
あんにょーん✋
美術館行くの? 上野で開催中の
兵馬俑展見に行きたいなぁーと思いつつ…
SHINくんは見たことあるのかな?
見たことあるなら感想ききたいなっ!
今日もラジオ📻🔊
楽しみしてます。

シン君はいつも、心を込めて答えているよね(^-^)
本当に感心する!今週はどんな言葉がきけるかな?
ラジオ楽しみにしてる(*^o^*)

シン君の原動力?それは私たちファン!かな?
私はもちろん、シン君が原動力だよ〜(о´∀`о)
だから、今日のラジオ楽しみにしてる📻

シン君、今日もラジオ楽しみにしてるよ〜( ^∀^)

シン君日本では電車乗るみたいだけど、韓国では乗るのかな?知りた〜い(^o^)

ファンミの準備で毎日忙しいかな?シン君も元気で、私たちも元気で、無事にファンミで会えますように( ^∀^)
ラジオ今日も盛りだくさんだね。
楽しみにしています( ◠‿◠ )

今日もラジオ聞くからね📻
楽しみにしてるよ〜😄

シン君が好きなコーヒーは、日本かな?韓国かな?それともどっちにもあるお店かな?
ラジオ楽しみにしてるね( ^ω^ )

今日も楽しみにまってます。
からだに気をつけて
ファンミーティングの準備がんばってください💪🏻

相変わらずリハリハリハの毎日なのかな?
渋谷のビジョンもジャック状態だね💖嬉しいなぁ😊見に行かなきゃ!
ラジオも聞くからね📻

シン君の好きなコーヒーはなんだろう?
前、ラジオで公開収録した時はUCCだったね。
好きなカフェはどこだろう?
そういう情報がわかるのは嬉しいです😆倫太郎君に感謝です✨


シンくんの
おすすめドラマが大好きです♡
영화 '비상선언' ✨
신군은 보셨나요?
감동과 눈물 🥹
한국영화는 정말 대단해✨

韓国の美術館は、どんな所を紹介してくれるのかな?
サンチェクはホンデだから、美術館は行かないのかな?
ラジオ楽しみにしてるよ〜😄💖

毎日いろいろな情報が上がってきて、嬉しいです(о´∀`о)
グッズの画像早く見たいなぁ♡
今日もラジオの時間を楽しみに待っています。

SHINくん・スタッフ様안녕하세요!
今夜のシンピナイトは산책があるんですね〜
楽しみです😸
コーヒーはすごく好きで毎日いろんなマメを
ひいてのんでいるので、SHINくんのコーヒー
☕️💕が楽しみです!

원호야 안녕〜❤️📻
今回のサンチェクは弘大の町を紹介ですね✨
日本でたとえると…若者の多い「原宿」
みたいな所って聞いたことあります。
どんな町なのかSHINくんが話してくれるね😉

SHINくんと過ごせる「FAN MEETING」まで
あと…11日だね💓 すごーく楽しみです🥰

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます⏳💗
❤️원호 사랑해❤️

シン君ラジオ楽しみにしてるよ(^o^)

クリップつけてるんだね。かわいい〜😊
今日はホンデの紹介なんだね!
美術館のおはなしもそうだけど、韓国のリアルな今がわかるから嬉しいです✨
今日もたのしみにしています♪

신이 너무 귀여워😍❤..너의 라디오가 너무 기대된다 😊

こんにちは〜♪
今日のラジオも楽しみにしてます✨韓国の美術館…気になります。いぜんいった時は休館日で中にはいることができなかったので、またいつかリベンジしに行きたいです♪
ファンミも楽しみにしてます♪✨抽選会…もたのしみにしてます✨

Shinくん안녕!!
Artが好きなのでShinくんの話が
すごく楽しみです👏🏻✨
クリップつけたShinくんかわいい♡
今夜のシンピナイトの時間まで待ってます📻
ファンミの준비、からだに気をつけて
がんばってくださいね〜😸

원호야〜♡
사진 너무너무 귀엽당😍💕
난...원호 이마를 너무 좋아하거든ㅋㅋㅋ
아주 나이스👍👍👍


シンくん♡

ラジオだととくに
話し方や言葉づかいから
シンくんやさしさや
あったかさが
つたわってきますよ♡

今日のラジオも
楽しみにしています♪

コメントを投稿