fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年1月17日 (火)

まもなく会えるけど、1日でも早く会いたい〜〜

barSHINのサンチェク、今回は、韓国のホンデを紹介してくれました。

ホンデは、弘益大学校の略です。弘大をホンデというそうです。

学生街ですね!!

地下鉄2号線に乗り、ホンデで降ります。

大学生が多くて、安くて楽しく遊べる場所が多いです。

素敵なカフェやおみやげを買える場所もあるので、韓国に来た時は

是非行ってみてください。

12月に横浜に行った時はあたたかったんですが、韓国はマイナス10度です。

マイナス10度って・・・。

spadeパンチャパンチャニュースは、韓国の美術館についてでした。

SHINくんは美術館にはたまに行きたくなるそうです。

SHINくんが紹介してくれたのは、国立現代美術館です。

https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=6537

毎回企画展示が変わるそうです。違う作品を楽しめます。

王様が住んでいたキョンポックンの隣です。

motorsportsSHINくんの原動力は、「ファンの皆さんです。生きることも仕事する理由も、ラジオをやるのも

全て皆さんのためです。皆さんのために生まれてきました。皆さんが幸せでいてほしいです。」

嬉しい言葉ですね〜〜 ファンの皆さんはSHINくんが原動力。SHINくんの原動力は

ファンの皆さん。素敵ですね

moon1SHINくんは電車に乗りますか?という質問に

「自分の車があるので、電車はあまり乗りません。でも日本では電車に乗っています。

楽です。電車の中では、ウェブ漫画をみています。そうするとすぐに到着します」

本当にSHINくん、日本ではよく電車に乗っていますよ〜〜

foot倫太郎くんからの質問は「SHINくんはコーヒーが好きだそうですが、どこの

コーヒーが一番好きですか?」

SHINくんは「韓国では歩いて5分歩くとカフェがあります。それぐらいたくさんのカフェがあります。

僕はスターバックスが好きです。椅子も楽だし、雰囲気も好きです」

heart01SHINの今日の一言は、「まもなく会えるけど、1日でも早く会いたい」

ファンの皆さんも同じ気持ちですよね〜〜〜

1月28日に会いましょうね〜〜

1673878697837

SHINくんの髪についているクリップです。

ブタさんでした〜〜笑

コメント

신군、새해 복 많이 받으세요.하루하루가 늘 반짝반짝 빛나시길 바랍니다.

さむいなか、ホンデサンチェクありがとうございました!
ホンデは友だちとなんども行ったので、たくさんおもいでがあります。
シンくんのおかげで、しばし楽しいおもいでに、ひたることができました。ありがとう❤
あたたかくなったら、また漢江サンチェクなど、おねがいします。
来週のラジオもたのしみにしています♪❤

P.S.
インタビュー記事、よみました。
お友だちのおすすめどおり、スイスへぜひ行ってみてください!
空気がちがいます!めちゃおいしいです!
ツェルマットから氷河特急にのって、サン・モリッツで食べるチーズフォンデュはかくべつですよ。きっとシンくん、かんげきするとおもいます!

しんくんが楽しそうだとわたしもうれしくなります!こちらこそいつもありがとう♪これからまたさむくなるみたいだから、体調には気をつけてね😌来週のイベントも楽しみにしてるよ〜✨

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
SHINのサンチェク、今回は、韓国のホンデを紹介して下さいましたが安く楽しく遊べる場所なんですね。
コスメや洋服もいっぱい売っているし、いろんなコンセプトのカフェ、素敵なカフェ、おいしいお店もたくさんあるとのことで行ってみたくなりました。
パンチャパンチャニュースは国立現代美術館についてでしたが、毎回企画展示が変わって違う作品を楽しめるという情報もとても勉強になりました。
SHINくんの原動力のお話ではSHINくんの一言一句に胸が熱くなりました。
私は、SHINくんに出会えたことに感謝しています。
SHINくんが生まれてきてくれたこと、SHINくんの存在に本当に感謝しています。
(〃´∪`〃)ゞ
今週もあたたかくて楽しい時間をありがとう。

景福宮と美術館、今年行けたらいいなぁ😊💖
釜山しか行った事ないので、ソウルにぜひ行ってみたいです!韓国の情報、毎回楽しみにしています✨

シン君の原動力になれて、光栄です😄
いつも、私たちを大切に思っている事をちゃんと伝えてくれてありがとう💖シン君に出会えて、幸せです😊
来週のラジオも楽しみにしています♪

まいなす10度、びっくり‼️東京はあたたかかったんだね💦
今日も寒いのかな?
あたたかくして過ごしてね。ファンミで会えるの楽しみにしてます😊

シン君のラブコール、受け取りました( ^∀^)
ファンミ楽しみにしてるよ〜♪

I also. Want to see your country 😍

Anyeong Shin-kun... good night... really happy because of your radio so interesting too many information... all the songs also so impressive...cant wait to next radio... I love you ❤

Angelic voice 😇

ホンデのサンチェク、行った気分になれて楽しかったです。😉冬の気温が、-10℃と聞いて驚きました。🌨️いろいろなファンミーティングの情報を聞くと行きたくなりますが、その日は仕事で北海道です。🙇冬の北海道は初めてで、マイナス二桁は経験したことがありません。😅韓国の気温もこれくらいかなと思いながら、行ってきます。💪DVDが出るのを待っていますね。😊次回こそ、ぜひ!

シンくん きのうのラジオはとってもあったかいことばをありがとう😌みんなのために生まれてきたなんて、シンくん やさしすぎる💞 シンくんもしあわせ🍀ですごせますように✨
ホンデのサンチェクきいてたらまたすっごく韓国行きたくなっちゃった。もうずーっと行ってないからホンデのカフェ行ったときがすごくなつかしい✨
まだしばらくはがまんかなって思ってるから、シンくんが日本でファンミをしてくれるのはとってもありがたいよ~💖ほんともうすぐだね!たのしみにしてるね😃

SHINくん안녕 🌠🌠

『5分歩くとカフェがある』って、私も韓国行った時、少し歩いてはカフェに入ってコーヒー飲んで...まさにことわざ通りだと、ラジオ聴きながらうなずいちゃいました。ちなみに私もスタバ大好きです🤭

来週もラジオ楽しみにしてまーす

シンくん電車乗るだね!キセキみたいなことだけど、いつか日本でシンくんに遭遇できたらうれしいな〜✨

シンくんいつもありがとう♪
シンくんに出会えてよかった!これからも応援してるね🥰

シンくん♡
さむいなかペンミのじゅんび
ありがとうございます🫶
おいしいもの
いっぱーい食べて下さいね💕

韓国いってみたいな!今回もたのしかったよ。もうすぐ会えるね😊ファンミたのしみです❣️

私もシンくんに1日でも早く会いたいー!
来週のラジオも楽しみにしてます🎶

シン君ラジオ来週も楽しみにしてるよ!(^-^)
今週も楽しかった〜♪

ブタさんのクリップかわいい🐽欲しい❤️
シン君が付けてるだけでかわいさ増します😄ww
ラジオが毎週短く感じるのは気のせいかな?
ekradioが1時間になればいいのになぁ📻
来週も楽しみにしてるね✨

シン君、韓国の電車あまり乗らないのに、日本でよく乗るなんてすごいね〜😊私は日本の電車もままならないので、尊敬します!日本のサンチェクも楽しみにしてるね💖
毎週ラジオでシン君の声を聞けて幸せです📻
来週のラジオも楽しみに待ってます!

好きなお店は世界中にあるスタバだったねー!私もスタバ好き(๑˃̵ᴗ˂̵)
韓国のスタバ行ってみたいな♪
日本の期間限定はフォンダンショコラだよ(^-^)韓国はどんなフレーバーなんだろう?
来週もラジオ楽しみにしてるよ〜♪

弘大は素敵なカフェやお土産屋さんがいっぱいなんだね。いつか行ってみたいです😊
シン君の原動力、答えわかってたよ!ちゃんと当たった〜😄💖いつもファンのために一生懸命なシン君が大好きです😊

今週も楽しいラジオをありがとう(*^ω^*)
ファンミ楽しみにしてるね!

昨日は私がkpopにハマるきっかけになったg.o.dの촛불 하나をシンピナイトできくことができてすごーくこうふんしちゃいました♪
ありがと♡
そして次の曲は「촛블 하나 」という歌詞ではじまる曲だったのでおもしろいなぁとおもいましたよ😊
歌詞にも私達に伝えたいメッセージがこめられてると思うとますます韓国語をべんきょうしようという気持ちがつよくなります。
いつもしげきと感動をくれてありがとう
やつぱり신원호 짱 👍👍👍

신군♡안녕

추운데 산책해줘서 고마워♡

SHINくんから「大好き」いただいた〜ㅋㅋㅋ
私達、みんな相思相愛ね(๑・̑◡・̑๑)

コメントを投稿