fyb_switch_to_sp_js

« 八村倫太郎です | メイン | 今週SHINくんに会えますね〜〜 »

2023年1月24日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

snow今日は全国的に寒いですが、韓国も寒いんでしょうね〜〜

baseball今夜はパンチャパンチャNEWSで質問がきました。

韓国で流行っている飲み物とパンです。

SHINくんがその食べ物について教えてくれます〜〜

shineカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します〜〜

3姉妹の話しです〜〜

ribbon日本は冬には分厚い布団で寝ますが、韓国はどうですか?

rvcarSHINファミリーの皆さんは元気ですか? そういえばどうしているんでしょうか〜笑

gemini今週のファンミーティング楽しみです〜〜というメールです

scissors昨日の倫太郎くんの質問は「韓国に行ったら何を食べたらいいですか?僕も韓国に行きたいです」

SHINくんオススメの韓国料理はなんでしょう〜〜〜〜

cuteSHINの今日の一言は、今週会えるから・・・

SHINくんにメッセージ、質問ください。

そしてこのブログのコメント欄にメッセージ書き込んでくださいね〜〜

shin@fmyokohama.jp

1674530329633

寝癖ではありません笑 

wineSHINの素顔>

今週28日(土)のファンミーティング楽しみですね。

久々のSHINくんの歌声がきけるんですよね〜

14時と18時の2公演、両方行く方もいるんですかね???

ファンミーティングに行った方は、すぐに感想送ってくださいね!!

SHINくんは皆さんが楽しんでくれたのか気になっていると思います。

前にも書きましたが、この番組の収録は、SHINくんがスタジオに入ってくるや、

SHINくんが決めた選曲の教えてもらいます。

韓国語だと、何度も聞き直してカタカナで書きます。

そのあとに、メールのチェックです。SHINくんが読んで、言い方のチェックをします。

漢字もほとんで読めます。そしてコーナーのチェック。

ドラマなどは、SHINくんは事前に文章を考えてきています。

収録して途中、コーヒー買いに行ったらりと。

自由に楽しみながらやっています〜〜〜〜

今回の来日でまた収録するので、韓国語や韓国のことなど、メールでくださいね。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

コメント

シンくん、アンニョン!👋北海道で韓国の気温を体感してきました。痛い寒さですが、powder❄️snowはキラキラとして美しい景色でした。韓国の冬も、このように美しい景色なのかなと想像しました。北海道の部屋は、暖房でとてもあたたかかったです。帰ってきたら、こちらの部屋が寒くて風邪ひきそうと思ったぐらいです。韓国の部屋も、床暖房であったかいと聞いたので、ぜひ体感してみたいなと思いました。今回ファンミーティングには行けませんでしたが、あたたかい季節になったら、次回こそイベントに参加したいです。😊とはいえ、やはりグッズがほしい…。購入できるものがあれば、ぜひアスマートでの販売をお願いします。✨マグカップでCoffeeが飲みたいです。🤣

しんくん こんにちは!しんくんが面白いと教えてくれたドラマ「シスターズ」を、見始めました。ほんとおもしろそうです。教えてくれてありがとう。今まで、見ていなかった、しんくんの出ている「ビッグ 愛はミラクル」も見てます。しんくんは、せりふを言っていない時も、その場に居るだけで、なんともいえない雰囲気というか、空気感があって、とても素敵だなあと思います。明日は、ファンミですね。とても寒いので、暖かく、しっかりのども保湿して、頑張ってください。楽しみにしてます。

ファンミーティング楽しみです💗

もうすぐなので、やることを確認して・・

寒波が来てるそうなので温かくして、

風邪などひかずに元気で逢いましょうね(笑)🎵

グッズのイラストも公開されて、いよいよ今週だなってテンションかなり上がりました😄
ファンミ楽しみにしてるよ!もちろんもうすぐ始まるラジオも✨

シンくん

今週のファンミーティングは最高な時間になるに決まってるけど、そのかんそうをすぐシンくんに伝えられるばしょがあることがとてもすてき♡Radioがあってほんとにうれしいです🎶

明日までテストでテスト終わったご褒美としてファンミでシンくんに会えるのとっても楽しみ🎶
シンくんに会えるのをモチベにして明日のテストも精一杯頑張ってくるね!
今日のラジオも楽しみにしてます!

しんくん、日本も今週はさむいのであたたかくして風邪ひかないようにしてね😣🍃

あと少しでファンミーティングだと思うとワクワクするよ〜
たのしみ^ㅁ^!

ファンミーティングまであと少しですね😊両部見る予定です♪この日のためにシンくんがいろいろ考えてくれたんだと思うとうれしいですね✨

今日のラジオもたのしみにしてます♪

こんばんは😃🌃

風が強くて落ち着かないですが、今日もラジオ楽しみにしています🎵

ファンミーティング、楽しみにしています💖

SHIN君😊안녕。
今夜も盛り沢山で、嬉しい📻️です💕
SHIN君の教えてくれる、食べ物、ドラマ楽しみです。そして、
毎回、SHIN君の話し、声、幸せになります。
今夜も寒いけど、(雪が、降っています❄️)
SHIN君の、声をきいて、あたたまります💕
では、📻️で、会いましょう💖

シンくん、あんにょん。
今日のラジオも楽しみにしてますhappy01
韓国も極寒だと思いますが、日本もとても寒いので
暖かくして日本に来て下さいhappy01

SHINくん、スタッフさんこんばんは😊

先週のSHINくんの原動力はファンの皆さん
と言ってくれたのがとても嬉しくて😆
ファンミでお会いできるのが夢の様でワクワクします。
久しぶりの生の歌声も楽しみにしています✨

セヘ ボク マニ パドゥセヨ〜🧧そろそろ、日本へ来るころでしょうか?😊日本もぐっと冷えこみ、家のまわりでも雪が積もりました。❄️今週、さらに寒い北海道へ行きます…。😓ファンミーティングに行けなくて残念ですが、毎週ラジオがあるのが励みです。😊ファンミーティングの情報アップ、よろしくお願いします。✨

신군♡안녕

지금 요코하마에 눈이 조금씩 내리기 시작했어.

기다리고 기다리던 무대에서
신군의 노래를 들을 수 있겠네♪

私もシンファミリーのみなさんは
どうしているのか気になってましたぁ!

ラジオ収録の時の様子を知れて嬉しいです。
段取り重視のSHINくんらしいかな笑

シン君heart04안녕happy01

今夜は本当にさむい~snow
だからシン君の声lovelyであたたまるぞ

韓国はもっとさむいんだろうなぁ…
でも、あったかい部屋(へや)で
바나나맛 우유 のみたいbanana

今夜も📻notesたのしみにしてま~す

髪型(かみがた)すきだぁ(笑)

 ⛄❄️シンくん안녕❄️⛄
シンく〜んさむいね。
韓国のさむさと。日本の寒さ
またちがった寒さだとおもいます。
どちらのほうがさむいのかな?
シンくん…
家の中でこおりが😅はってた。…
なんてないですよね?😅
私の所。この時季あります 😓
シンくんかみ。どうしたの?👀
手にもってるのなーにかな?
シンくん…顔…ちっちゃくなり過ぎでないかい?
ちゃんとたべてる?すいみんとれてる?
体調くずさないように気をつけてね😉。

韓国で流行ってるパン&飲み物
気になるなー ((o(´∀`)o))ワクワク
今日のRadio📻も楽しみにしてます

今夜も楽しみにしてます✨

원호 안녕
드디어 이번주네~
서로 건강히 조심해야 겠네!
난 지난 주말부터 좀 배가 이상하고 아마 위장염이래
그런데 오늘부터 나은 것 같아ㅋㅋㅋ
원호를 만나니까 건강하게 있어야지~ㅎ

오늘 소개해준 드라마는 작은 아씨들?
난 안 봤는데 재미있더라
볼까 했는데 다른 걸 궁금해서…

곧 일본에 오지?
한국보다는 춥지 않은데 그래도 바람이 강하고 좀 추워졌으니 따뜻하게 입고 조심히 와~☺️

今日も楽しみにしています。

ファンミのgoodsもりだくさんでかわいいですね😊👍

SHINくん!あんにょーん💕
今日も楽しみしてまぁ~す。
週末のファンミ!
とっても楽しみ~✨
元気に会えますように(*´∀`)♪

シンくん、もうすぐ会えるね!寒いから体調に気をつけてね!今日も楽しみにしているよ😊韓国ドラマの紹介、大好きなコーナーです💕

韓国のお布団、私も知りたかった😄日本より寒い韓国の防寒対策、すごく気になります!軽くてあたたかい寝具(しんぐ)あるのかな?
ラジオ楽しみに待ってます😊
シン君大好き〜💖

いよいよファンミが今週にo(^o^)o
毎日わくわくしながら待ってます!
ラジオも楽しみにしています♪

今日のラジオも楽しみにしています♪
韓国ドラマ、何が紹介されるのかな?
おすすめの食べ物も楽しみです(о´∀`о)

髪がかわいいシン君、笑顔が素敵です😄いい写真のupありがとうございます❤️シン君の、笑っている顔が大好きです😊
シン君がリハリハリハの毎日で、私たちのためにたくさんたくさん頑張って準備してくれたファンミも、いよいよ土曜日ですね!楽しむ準備万端(じゅんびばんたん)で待ってますっ!ラジオももちろん楽しみにしています💖

コメントを投稿