fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年1月24日 (火)

今週SHINくんに会えますね〜〜

cafeパンチャパンチャNEWSの質問は、

韓国で流行っているアインシュペナーという飲み物と塩パン!!

アインシュペナーは、コーヒーの上にたっぷりの生クリームがのっています。オーストリアで発祥したと

伝えられています。日本のウィンナーコーヒーと違って、グラスに入っているのが特徴です。

そして塩パンは今も流行っていて売り切れているそうです。

shineカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマ「シスターズ」を

紹介してくれました。

キム・ゴウン、ナム・ジヒョン、パク・ジフが出演しています。

貧しい家庭に育った三姉妹が、権力者たちの陰謀に巻き込まれていく社会派ヒューマンドラマ。

ribbon日本は冬には分厚い布団で寝ますが、韓国はどうですか?

「冬の布団と夏の布団にわけないで、どんな時でも使える布団です。」

韓国の旅館では、オンドルに布団をひいて寝ると最高だそうです〜〜〜

rvcarSHINファミリーの皆さんは元気ですか? 

シンシンが久々に登場しました「みんな元気です〜〜」

そしてSHINくんは日本語忘れないように、アニメ、ドラマを観ていたそうです。

1人で日本語でしゃべってたそうですよ〜〜

gemini今週のファンミーティング楽しみです〜〜というメールです

「久しぶりのファンミーティング。会えるの楽しみです。皆さんを幸せにしたいので

一生懸命準備しています」

ということです。

1月28日楽しみですね〜〜〜

scissors昨日の倫太郎くんの質問は「韓国に行ったら何を食べたらいいですか?僕も韓国に行きたいです」

SHINくんオススメの韓国料理はなんでしょう〜〜〜〜

「サムギョプサルです、倫太郎くん韓国に連絡ください。おごります」

SHINくん先輩ですから、おごってくれるんですね〜

cuteSHINの今日の一言は、「今週みんなに会えるから楽しみだよ〜」

SHIN WONHO 1ST FANMEETING『START OVER AGAIN』

日時
■2023年1月28日(土)
[昼] 13:30開場/14:00開演
[夜] 17:30開場/18:00開演

※昼公演は「WHITE」コンセプト・夜公演は「BLACK」コンセプト

会場
東京:よみうり大手町ホール

グッズかわいいですよね〜

https://www.crossgene.jp/contents/613215

1674530329823

このヘッドフォンを上にやるのは、SHINくんのお得意です笑

コメント

ファンミ楽しかったです。久しぶりに東京までいくのに迷ってたけど、シンくんに会えてホント幸せでした。「せ~の、とん!」って一緒にしたので、これからも応援してます。まだまだ幸せになりたいです。
また近いうちに会えるのを楽しみに待ってます。

シンくん❤
Fanmeeting たのしかったなぁ、、、
2日たったけど、まだ思いだしては ニヤニヤしてるwww
ステージの上だと いつもの100倍
キラッキラしてた✨✨✨✨✨

そして、すこし ゆっくりして、またげんきな すがたで
会お〜〜〜♡♡♡
お手紙も 韓国におくるね〜✌️
わたしは おうちで ポケモンすすめるようにしますw
バッジあつめ がんばろうね〜🤣
fifaはね、、、むずかしくって あきらめた( ̄▽ ̄;)
あんなむずかしいゲームできる シンくん すごいなぁ💭

ラジオも 火曜日ちゃんとききまーす!

シンくんファンミーティングおつかれさまでした!とーっても楽しくて、あっという間の2時間でした😌この日のためにシンくんやスタッフの方が準備してくれたんだなと思うとすごくうれしい気持ちになったよ✨また会える日をたのしみにまた明日からがんばります😌シンくんもゆっくり休んでね♪

シンくーん!今日はファンミで会えて嬉しかったよㅠㅠ
たくさん目が合ったし、たくさんファンサくれてありがとう😍💕💕クイズも楽しかったね♡そしてもうほんとに最高のステージ🎤🔥日本に来てくれて、ファンミしてくれてありがとう🫶💓

신군♡안녕

늦었지만 신신 목소리 들려줘서 고마워♡
귀엽고 그리웠어

いよいよ明後日SOAね。
기대 기대. 파이팅(๑˃̵ᴗ˂̵)

いよいよ、START OVER AGAINまで、あと2日
😆😆

今週も楽しかったです(o^^o)来週も楽しみにしています♪
そしてシン君、いよいよ土曜日ですね!会えるの楽しみにしています(^_^)

WHITEシン君とBLACKシン君に会える〜😊シン君がたくさん準備してくれたSOA、すごくすごく楽しみに待ってました。土曜日、元気で会えますように💖

シン君、土曜日楽しみにしてるよ(^o^)

 シンくんこんばんは❄️❄️❄️
いま東京の方ふぶいてますか?
わたしのすんでるところふぶいてます🌨️
しかもボールにためてた水こおってた😅
かんぱでさむさが強くなってるから風邪とか
ひかないように気をつけてくださいね!

しおパンおいしい(๑´ڡ`๑)よね。
🥐パンやさんで1個100円ぐらいでうってるよ。
韓国だといくらぐらいなのかな?
塩パン(시오빵)てかいてうってるところもありますよ😁
場所によって소금빵。시오빵 塩ぱんとなってるみたいですね😊。
アインシュペナー。あまそうだね😅私は苦手な味かも…
coffee系は、NOsugar。NOミルクが1番すきなんだよな~😊

サムギョプサルにネギキムチ、あわせて食べるのすきです。😁
シンくん。最近韓国の食べ物ではまってる食べ物は
なんですか?  
久しぶりにシンシンの声が。😆
またシンファミリーの声ききたいです。
今週も楽しい時間ありがとう!😊
来週も楽しみにしてます📻💝

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
パンチャパンチャNEWSの韓国で流行っているアインシュペナーという飲み物と塩パン、カルチャーミュージアムで、SHINくんが観た韓国ドラマ「シスターズ」、そして、韓国のどんな時にでも使える布団のお話、どれもとても興味深く聞かせて頂きました。
勉強になりました。
久々のシンシン登場、かわいい声、元気そうで良かったです。
SHINくんの日本語力はず~っとすごいですよ!!
大丈夫です。
尊敬してます。
今週も楽しい時間をありがとう。(〃´∪`〃)ゞ

韓国では、一年じゅう使えるお布団があるんだね。日本にはないから、すごく気になります( ^ω^ )
韓国に行ったらチェックしてみます!
そしていよいよ、28日はファンミだね!
もー楽しみすぎて待ちきれません(*≧∀≦*)
みんな元気で会えますように♪

シン君、日本語大丈夫よ!びっくりするくらい衰(おとろ)えてなくて、数段(すうだん)上がってるから😄
もぉ、さすがシン君!って思った〜✨
ファンミすごく楽しみです😊
風邪ひかないでね。

シンくん、あんにょん。
今週のラジオも楽しかったですhappy01
いよいよ今週末はファンミーティングlovely
シンくんドキドキしてますかhappy01heart01

シンくん こんばんは。
しおパンはわたしもだいすき😄アインシュペナーはぜひのんでみたい😋シンくんのラジオがないと韓国のじょうほうもぜんぜんチェックできてなかったな💦
ファンミもいよいよこんしゅう😆!ドキドキ💕

カルチャーミュージアムはシスターズだったね!ヒジュンさんのマウスもめっちゃ面白いから、ぜひ見てみて!ヒジュンさんては今でもたまに会ったりするのかな?
今週も楽しいラジオをありがとう😊📻
来週も楽しみにしています♪

今週もラジオ楽しかったです📻土曜日楽しみにしてます😄歌が聞けるのがもうホント楽しみです😭嬉し〜!

シンファミリーっ読んだとたんに吹(ふ)いていたのは気のせい?(≧∇≦)wwシンニャーちゃんが元気そうでなによりでした!私は酔っ払いシンさんが好き(^ν^)また出てきてくれるかな?楽しみにしています♪

ヘッドホンを上にしてるシン君😄かわいい🧡いつもやってるのかな?かわいい写真に癒されました♪
来週も楽しみに待ってます📻

韓国で流行ってる食べ物は、アインシュペナーと塩パンでしたね。アインジュペナー、初耳(はつみみ)!
なんだかすごく美味しそうです😄セットで食べてみたいなぁ❤️冬は寒いから、あたたかくなったら韓国行きたいな😊今週も楽しかったです!ファンミで会えるのを楽しみにしめいます♪

カルチャーミュージアムはシスターズだったね(*^▽^*)
Netflixで見てみようかな( ^∀^)シン君がおすすめしてる、その年、私たちはもみたいけどまだなんだ。見たいのたくさんあって💦
今週もラジオ楽しかったです📻
火曜日のラジオの前にファンミがあるから楽しみです!

シン君、日本もすごく寒いよ🥶❄️❄️❄️いつ日本に来るのかな?もう来てる?土曜日元気に会えますように!

韓国で流行っているアインシュペナーという飲み物と塩パンでしたね(*^o^*)
ウインナーコーヒーとは、またちがうんだね。お家でも作って飲めそうだから、飲んでみるね♪
来週もラジオ楽しみに待ってます!(^○^)

韓国で人気なのは塩パンだったね!私はクロワッサンの🥐塩パンが大好き💕BLTはさんでよく食べるよ!シン君は何パンが好きなのかなぁ?
今週も、楽しいラジオをありがとう😊毎週シン君の声が聞けることに感謝です。
そしてファンミ楽しみにしてます!
1部はおにいちゃんと、2部はあつしといくね😄

倫太郎君からの質問の答えはサムギョプサルだったね!確かに、サムギョプサルは間違いなく誰でも美味しい😋
私もシン君おすすめのお店知りたい💖
ファンミいよいよもうすぐだね!楽しみにしてるね✨

コメントを投稿