fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年1月24日 (火)

今週SHINくんに会えますね〜〜

cafeパンチャパンチャNEWSの質問は、

韓国で流行っているアインシュペナーという飲み物と塩パン!!

アインシュペナーは、コーヒーの上にたっぷりの生クリームがのっています。オーストリアで発祥したと

伝えられています。日本のウィンナーコーヒーと違って、グラスに入っているのが特徴です。

そして塩パンは今も流行っていて売り切れているそうです。

shineカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマ「シスターズ」を

紹介してくれました。

キム・ゴウン、ナム・ジヒョン、パク・ジフが出演しています。

貧しい家庭に育った三姉妹が、権力者たちの陰謀に巻き込まれていく社会派ヒューマンドラマ。

ribbon日本は冬には分厚い布団で寝ますが、韓国はどうですか?

「冬の布団と夏の布団にわけないで、どんな時でも使える布団です。」

韓国の旅館では、オンドルに布団をひいて寝ると最高だそうです〜〜〜

rvcarSHINファミリーの皆さんは元気ですか? 

シンシンが久々に登場しました「みんな元気です〜〜」

そしてSHINくんは日本語忘れないように、アニメ、ドラマを観ていたそうです。

1人で日本語でしゃべってたそうですよ〜〜

gemini今週のファンミーティング楽しみです〜〜というメールです

「久しぶりのファンミーティング。会えるの楽しみです。皆さんを幸せにしたいので

一生懸命準備しています」

ということです。

1月28日楽しみですね〜〜〜

scissors昨日の倫太郎くんの質問は「韓国に行ったら何を食べたらいいですか?僕も韓国に行きたいです」

SHINくんオススメの韓国料理はなんでしょう〜〜〜〜

「サムギョプサルです、倫太郎くん韓国に連絡ください。おごります」

SHINくん先輩ですから、おごってくれるんですね〜

cuteSHINの今日の一言は、「今週みんなに会えるから楽しみだよ〜」

SHIN WONHO 1ST FANMEETING『START OVER AGAIN』

日時
■2023年1月28日(土)
[昼] 13:30開場/14:00開演
[夜] 17:30開場/18:00開演

※昼公演は「WHITE」コンセプト・夜公演は「BLACK」コンセプト

会場
東京:よみうり大手町ホール

グッズかわいいですよね〜

https://www.crossgene.jp/contents/613215

1674530329823

このヘッドフォンを上にやるのは、SHINくんのお得意です笑

コメント

シン君、日本語力全く衰(おとろ)えてないよ!
すごいなぁって、特典会の時に感動しました😄
私は韓国語勉強なまけているから、シン君を見習って頑張ります!土曜日、元気で会えますように💖

三姉妹のドラマはシスターズでしたね!
面白そうだから見てみたいです(^o^)
昨日はU-NEXTでナズナギル見たよ〜♪
土曜日のファンミ楽しみにしてるね(о´∀`о)

シンくん、アンニョン!
今週のラジオも情報いっぱい、楽しかったです♡
シスターズ、観ますね(^o^)
今週のファンミ、楽しみにしています♡

ラジオ楽しかったです📻
おすすめのドラマみてみるね😄
土曜日楽しみにしてます💖
来週のラジオももちろん楽しみです!

ファンミのグッズが可愛くて、全部買う予定です!
楽しみ〜( ^∀^)💖
シン君に会えるの楽しみにしています♪

今週も楽しいラジオをありがとう😊
すごく寒いけど、雪降らないといいね。
みんなが無事参加できますように!
ファンミ楽しみにしてます😄

SHIN君💕
ファンミ…どうしても行けないので😢私もグッズだけでも購入した〜い☕️
雪が無くなったら会いたいなぁ

久しぶりにシンシンの声聞けて嬉しかったです!
シンシンかわいい♡
いよいよ今週の土曜に会えるのとっても楽しみ🎶
シンくん大好き🥰
来週のラジオも楽しみにしてます!

Anyeong Shin-kun, thanks for the entertaining radio tonight... and oh... hello Shin Shin how are you? also the other shin family? It's been episode 17 since Shinpinite finally the Shin family appears... unexpected...!!... the fan meeting I'm nervous even though I haven't been able to attend it yet... I hope the event goes well with everyone happy and having fun... I'm also looking forward to next week radio ... I love you❤

シンくん、あんにょん💕
久しぶりにシンシンの声が聞けてうれしかったです🥰
来週も楽しみにしてます📻✨
ファンミも楽しみにしてます🥰

シンくん、アンニョン!シンシン、元気だったね。もうすぐシンくんに会えると思うとドキドキです💕地方からなので天気が心配。無事に東京に着きますように。娘と参加しますね♪

I love you so much Shin Wonho

SHIN君😊 SHIN君、ごめんなさい🙇
息子が、コロナになり、1stファンミに、行けなくなりました😭
昨年のクリスマスイブに、SHIN君とあって、1月28日は、SHIN君のtalk、歌、ダンスと、笑顔。沢山、見れると、思っていたので、仕方ないない事ですが、かなり、ショックです。😢
そこで、お願いがあります。
goodsの購入を出来るように、してもらえませんか?キャンプをしているので、cupがほしいし、タオル、カード、念願のステッカー。そして、出来れば、食品に、なってしまいますが、SHIN君が、書いたイラストとセレクトした、coffeeを…販売して頂けたら、嬉しいです。私意外にも、行けなかった方のためにも、どうか、どうか、お願いします。🙏
良い、お返事をお待ちしています🍀

SHIN君😊 私も「シスターズ」みました。展開が、判らずドキドキして、とても、見ごたえありました。お母さんと、ドラマの話しをするんですね。私も📻️で、SHIN君と同じ、ドラマや映画を観れる事は、とても、嬉しいです。今は、先日、教えてくれた「私たちのブルース」をみています。人間味、あふれるドラマで、わらったり、泣いたり、とても、面白いです。これからも、楽しみしています。
久しぶりの「シンシン」の声が、聞けて、うれしかったです💕

シンくん 안녕!
土曜日のファンミーティング、楽しみにしています💖
グッズとてもかわいいね☺️❤️沢山準備してくれてありがとう😊
シンくん大好き!

シンシン久しぶり~
元気でよかった☺️

ファンミーティング楽しみにしています✨
娘と行きます🎵


シンくん♡

シスターズ✨
ほんとうにてんかいがよめない
スリリングなドラマした
せんぱいが生きていた時
えーっ!
もっと早くでてきてあげてー!
って思いましたよ笑

塩パンと言えば🥐
日本で有名な
トリュフベーカリーの
トリュフ塩パン☜1人3個しか買えません
すごーくおいしいので
ぜったい食べてほしいです^^
食べたことあるかな?

シンくんの定番ポーズ笑
ラジオの写真はリラックスしている
シンくんが見れて
ほっこりします♡
ありがとうございます^^

ファンミーティング楽しみです💗

グッズの特典が抽選でツーショット(^^♪

当たった人が羨ましいですね(笑)

購入も大変そうだけど頑張って並びます!

籤運が物凄く悪いので・・当たったら良いな💗

うぉの♡あんにょん♡

今週末のファンミーティング、たのしみしています。
グッズもたのしみです。

ヘッドホンを上にするのがかわいい♡
またまたかわいい写真をありがとうございます(´∀`)
ラジオがすごく楽しそうで何よりです!推しの幸せがファンの幸せ(^○^)

倫太郎君からの質問の答えはサムギョプサルだったね!😄
私はポッサムが好き✨
今週も楽しかったです😊
来週も楽しみに待ってるね💕

今週も楽しいラジオをありがとう(^-^)
来週も楽しみにしてるね📻
土曜日ねファンミも、本当に楽しみにしてる〜💖

韓国ドラマの紹介はシスターズでしたね!アメリカの古典文学「若草物語」をヒントにした作品なんだよね。ぜひ見てみたいです😊
そしていよいよファンミですね〜💖
楽しみにしてます😄

シンくん

ときどき出てくるシンくんとシンくんお母さんとのエピソードにほっこりします。お母さんとなかよしなところも好き☺今日も幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
ではでは、土曜日楽しみにしてます〜👋

ラジオ楽しかったよ〜!
ファンミも楽しみにしてるよ〜( ^∀^)

コメントを投稿