fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年1月24日 (火)

今週SHINくんに会えますね〜〜

cafeパンチャパンチャNEWSの質問は、

韓国で流行っているアインシュペナーという飲み物と塩パン!!

アインシュペナーは、コーヒーの上にたっぷりの生クリームがのっています。オーストリアで発祥したと

伝えられています。日本のウィンナーコーヒーと違って、グラスに入っているのが特徴です。

そして塩パンは今も流行っていて売り切れているそうです。

shineカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマ「シスターズ」を

紹介してくれました。

キム・ゴウン、ナム・ジヒョン、パク・ジフが出演しています。

貧しい家庭に育った三姉妹が、権力者たちの陰謀に巻き込まれていく社会派ヒューマンドラマ。

ribbon日本は冬には分厚い布団で寝ますが、韓国はどうですか?

「冬の布団と夏の布団にわけないで、どんな時でも使える布団です。」

韓国の旅館では、オンドルに布団をひいて寝ると最高だそうです〜〜〜

rvcarSHINファミリーの皆さんは元気ですか? 

シンシンが久々に登場しました「みんな元気です〜〜」

そしてSHINくんは日本語忘れないように、アニメ、ドラマを観ていたそうです。

1人で日本語でしゃべってたそうですよ〜〜

gemini今週のファンミーティング楽しみです〜〜というメールです

「久しぶりのファンミーティング。会えるの楽しみです。皆さんを幸せにしたいので

一生懸命準備しています」

ということです。

1月28日楽しみですね〜〜〜

scissors昨日の倫太郎くんの質問は「韓国に行ったら何を食べたらいいですか?僕も韓国に行きたいです」

SHINくんオススメの韓国料理はなんでしょう〜〜〜〜

「サムギョプサルです、倫太郎くん韓国に連絡ください。おごります」

SHINくん先輩ですから、おごってくれるんですね〜

cuteSHINの今日の一言は、「今週みんなに会えるから楽しみだよ〜」

SHIN WONHO 1ST FANMEETING『START OVER AGAIN』

日時
■2023年1月28日(土)
[昼] 13:30開場/14:00開演
[夜] 17:30開場/18:00開演

※昼公演は「WHITE」コンセプト・夜公演は「BLACK」コンセプト

会場
東京:よみうり大手町ホール

グッズかわいいですよね〜

https://www.crossgene.jp/contents/613215

1674530329823

このヘッドフォンを上にやるのは、SHINくんのお得意です笑

コメント

韓国には、一年中使えるお布団があるの?どんなのかなぁ?知りたい!韓国の寝具は、韓国語教室の先生やオンニたちはよく買ってる気がする。日本のよりも質が良いのかな?
今週も楽しいラジオをありがとう!来週も楽しみにしてるね♪

僕もシン君に会えるの楽しみだよ〜!(^-^)
あと、久しぶりにシンファミリー登場したね♪

シン君heart04

オンドルは最高!!lovelylovely

今夜の📻notesもたのしかったですよ
心があったまったconfident
そしてなにより・・・
今週シン君に会えるから楽しみだよ~🗼🚅dash
ではでは、おやすみsleepy

ドラマはシスターズだったね!お母さんが面白かったなら、私も楽しめるかなぁ(о´∀`о)
いよいよ土曜日ファンミだね〜( ◠‿◠ )楽しみにしてます♪

シンくん안녕❣️
そうだね!韓国行ったら私もサムギョプサルは絶対食べる😋サムギョプサル大好き🐷💗あと私は最近すっごく韓国行って부대찌개食べた〜い😖
シンくん日本語すっごく上手だよ👏👏本当に尊敬します!
ファンミーティングついに今週だね😆すっごく楽しみ❣️シンくんに会うために今、体調管理すっごくがんばってるよ👍グッズの詳細も今日見たよ!可愛いグッズたくさん準備してくれてありがとう!本当に楽しみ!早くシンくんに会いたいなぁ🥰
アインシュペナーって知らなかった🫢すごい美味しそう!日本ではないのかな🤔探してみよ!
塩パン日本にもあるよ!日本の塩パンしか食べたことないけど塩パン私も好き!
シンくん今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね!
そして今週のファンミーティングで会えるのはもっともっと楽しみにしてるよ〜😆💗よろしくね❣️早く土曜日になれ〜!
今週日本も寒いみたいだからシンくんも暖かくして風邪ひかないように気をつけてね!

コメントを投稿