fyb_switch_to_sp_js

« 八村倫太郎です | メイン | 今週SHINくんに会えますね〜〜 »

2023年1月24日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

snow今日は全国的に寒いですが、韓国も寒いんでしょうね〜〜

baseball今夜はパンチャパンチャNEWSで質問がきました。

韓国で流行っている飲み物とパンです。

SHINくんがその食べ物について教えてくれます〜〜

shineカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します〜〜

3姉妹の話しです〜〜

ribbon日本は冬には分厚い布団で寝ますが、韓国はどうですか?

rvcarSHINファミリーの皆さんは元気ですか? そういえばどうしているんでしょうか〜笑

gemini今週のファンミーティング楽しみです〜〜というメールです

scissors昨日の倫太郎くんの質問は「韓国に行ったら何を食べたらいいですか?僕も韓国に行きたいです」

SHINくんオススメの韓国料理はなんでしょう〜〜〜〜

cuteSHINの今日の一言は、今週会えるから・・・

SHINくんにメッセージ、質問ください。

そしてこのブログのコメント欄にメッセージ書き込んでくださいね〜〜

shin@fmyokohama.jp

1674530329633

寝癖ではありません笑 

wineSHINの素顔>

今週28日(土)のファンミーティング楽しみですね。

久々のSHINくんの歌声がきけるんですよね〜

14時と18時の2公演、両方行く方もいるんですかね???

ファンミーティングに行った方は、すぐに感想送ってくださいね!!

SHINくんは皆さんが楽しんでくれたのか気になっていると思います。

前にも書きましたが、この番組の収録は、SHINくんがスタジオに入ってくるや、

SHINくんが決めた選曲の教えてもらいます。

韓国語だと、何度も聞き直してカタカナで書きます。

そのあとに、メールのチェックです。SHINくんが読んで、言い方のチェックをします。

漢字もほとんで読めます。そしてコーナーのチェック。

ドラマなどは、SHINくんは事前に文章を考えてきています。

収録して途中、コーヒー買いに行ったらりと。

自由に楽しみながらやっています〜〜〜〜

今回の来日でまた収録するので、韓国語や韓国のことなど、メールでくださいね。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

コメント

ファンミは1部と2部両方参加します!
とっても楽しみ🎶
早くシンくんに会いたいな🥰
今日のラジオも楽しみにしてます!

ファンミ、いよいよ今週だね!( ◠‿◠ )
もー楽しみで楽しみで待ちきれません(T ^ T)
ラジオもちゃんと聞くね!


인터뷰를 많이 즐겁게 읽었습니다🌈
교외로 이사한 것😳
산책하고 피가 나온 것😅
엄마가 말한 멋진 말🥹etc
とってもほっこりしました❤︎

今日のラジオも
楽しみにしています♪

シン君、日本は今日寒くて、⛄️雪が降っているところもあるみたい。韓国も寒いのかな?風邪ひかないように気をつけてね。ラジオ楽しみに待ってます😊

シン君が持ってるケーキ🍰美味しそう💕
チョコのケーキはうちの子たちも大好きです😊
今日もラジオ楽しみにしてます📻

やっと火曜日だ〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ラジオ楽しみにしてるよー!
ファンミもいよいよ土曜日だね!
会えるの楽しみー♪

シン君おすすめの3姉妹が出てくるドラマってなんだろう?最近新しい韓国ドラマチェックしてないから全然わからない💦シン君が出てる韓流ぴあのドラマ特集の所に出てるかな?チェックしてみるね😊

シンくん、안녕 💕

韓国で流行ってるパンと飲み物、気になります🍞
どんなのが流行ってるんだろう??
そして、シンファミリー、私も気になってました!
みんな元気にしてるかな?

土曜日のファンミーティングは、昼夜参加します🙋🏻‍♀️
後少し楽しみに待ちますね🎶

今日のラジオも楽しみにしています😊

今日の倫太郎君からの質問にはなんて答えるのかな?
私は初めて韓国に行った時、おでんとキンパが食べられて嬉しかったです(*^o^*)
ラジオ楽しみにしています♪

韓国のパンは、トーストが好きです😊釜山の国際市場で食べたトーストがすご〜く美味しかったので、それ以来ハマってよく作っています🍞今は何が流行っているのかなぁ?今日もラジオ楽しみにしています📻

うぉの♡あんにょん♡


今日もたのしみにしてます

週末のファンミーティングもたのしみです。

今日は韓国で流行っている飲み物とパンの紹介なんだね〜😄今はどんなのが流行っているのかな?
ラジオ楽しみにしてる〜💖

ラジオの収録はファンミの後なんだね!お便りたくさん送れるように、今から考えておく〜!( ◠‿◠ )
今日もラジオ楽しみに待ってる〜٩( ᐛ )و

원호야 안녕~❤️
毎日寒いけど…🥶元気にしてますか?
私は…ファンミ前なのに少し風邪気味です😷

今回は韓国の飲み物とパンを紹介してくれるのね🍞🥤
日本のパンと違うところがあるのかな?😏

私もシンファミリーが元気なのか知りたいです🐼
新キャラも登場すると嬉しいです😆

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます⏳💗
❤️원호 사랑해❤️

今日のカルチャーミュージアムはドラマなんだね〜😄どんなドラマか楽しみ💖
そしていよいよ土曜日はファンミだね❣️
会えるの楽しみにしてるよ〜😆

韓国で流行っている食べ物と飲み物って、なんだろう?
そういえば、韓国に行ったお友達が、脱出部屋を見たって言ってたよ( ^ω^ )ブームは終わりつつあるけど、まだ韓国にあるってシン君言ってたもんね♪ラジオで知った事が友達の投稿に上がって嬉しかったです(^ω^)
ラジオ楽しみにしてるね!

シン君のラジオ収録の様子を教えてくださってありがとうございます😊こういう、普段私たちが見る事の出来ない様子をお知らせしてくれるのは、すごく嬉しいです!
今日のラジオも楽しみにしています💖

シン君ファンミ楽しみにしてるよ(о´∀`о)
もちろん、今日のラジオも!

ブログ見て思い出したけど、シンファミリーの皆さまはファンミに登場しないのかなぁ?シンニャー元気かニャー?
時々ラジオにも出て欲しいなぁ😄

いよいよ土曜日はファンミだね〜❣️
会えるのを楽しみにしてます(^-^)
ラジオも聞くよ〜❣️

今日のカルチャーミュージアムは韓国ドラマなんだね!私は今シン君と青い海の伝説で共演したヒジュンさん主演のマウスを見てるよ😊まだ途中だけど、おもしろいです!
今日のラジオも楽しみにしています💖


シンくん♡

3姉妹ドラマ✨
シンくんの感想楽しみです♪

もう少しで
シンくんに会えますね♡
舞台の반짝반짝✨シンくんを
目にやきつけます🌈

Anyeong Shin-kun... Of course I'm waiting for the radio... Is today a little bit late? Or it's because my internet connection? I'm a bit worried... And finally it's was posted... I'm glad...the photo too cute... 😅 it's like I want to touch your hair... 🤭 ❤

あんにょん!
しんくん❤︎
今週は会えるの楽しみです♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ

シン君 こんばんわ。

いよいよ土曜日にシン君に会えます❣
とっても楽しみです‼

シン君少し痩せすぎじゃないですか⁈
今日のシン君の写真見て心配になりました。

健康にはくれぐれも
気をつけてくださいね❤

コメントを投稿