fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年1月23日 (月)

八村倫太郎です

今夜もメールをできる限り読みました〜〜〜〜〜〜〜〜heart01

*初メールで、届いているか心配な方がいます

届いてますよ〜〜

*大学の卒論 応援してほしい〜〜

倫太郎くんの卒論はギリギリでした〜〜でも英語でボブ・ディランについて書きました。

すごすぎ!!

*WATWINGの曲歌ってくれましたね〜

*友達が八村こう太郎と言います!

「僕倫太郎顔してない??? 倫太郎を主語にして話してください」

倫太郎顔って〜〜笑

*倫太郎くんと同じ高校の同級生からメールいただきました。

こういうの嬉しいですよね〜〜。もっともっと倫太郎くん大きくなりますよ〜〜

*2歳の娘がWATWINGの曲を歌ってます

「歌手になろう!!」

*これが一番の⚪︎⚪︎村は?

「八村一択です。なぜなら八村だから」

*七村さん、六村さん、五村さん、四村さん、三村さん。

「1回も八触れてない!!俺何?

勉強は気合です。頑張ろう。」

*1歳の息子さんが話せるようになりました。倫太郎くんのクリアファイルを見て、ママと呼んだそうです。

「息子と推しを共有出来ることを喜ぶべきか嫉妬するのか・・・。」

お母さんも複雑ですね。ちなみにラジオネームはゴリ村さんでした笑

karaoke秘密のミニライブは最後にかけた曲、Kvi Babaの「Too Bad Day But...」でした

clock倫太郎からの言葉もKvi Babaの「Too Bad Day But...」から

「やなことあるかもしんないけど、いいことあるから」

mapleHAYATOくんからの質問は「僕はスタバのアイスコーヒーをいつも飲むんですが、八村は

スタバで何を頼みますか?こだわりのカスタムとかありそう〜」

「オーツミルクラテかスターバックスラテ」

ちなみにフラペチーノは胃がついていかないそうです。

まだ23歳なのに〜〜〜

20230112_193007

20230112_193044

コメント

タイトル直してくださってありがとうございます。
普段の倫太郎くんの様子を伝えてくださったり
スタッフの皆様から倫太郎くんが愛されてることが
伝わってくるこのブログが、ラジオと同じくらい
大好きです。どうか、これからも愛を持って…
楽しい番組とブログをお願いします☺️

タイトル直してくださいまして、ありがとうございます!せっかくリスナーも沢山増えているので、また色んなコーナー再開してほしいなぁなんて思ってます😊

ラジオ「Only One Life」リスナー 2023年1月24日 (火) 00:32
さんのご意見に同感です✨
名前は親からの初めてのプレゼント🎁
苗字いじりもそろそろやめてみませんか💦

倫太郎さん、スタッフの皆様
今週も放送をありがとうございました!
おかげ様で月曜日の夜が好きに、
そして元気に火曜日を迎えられています。
radikoで時間の許す限り、
何度も聴こうと思っています。
来週もよろしくお願いいたします。

スタッフの皆様へ
倫太郎さんはスタッフさんがご存知のとおり、
優しい方だと思います。
なので、きっと
「ゴリ村」
と呼ばれたとしても
いつも通りに
「誰が世界一カッコイイ ゴリラや!」
と楽しそうに、
場を盛り上げるようにお返事を
なさってくださるかもしれません……

ですが、
やはり公共の電波を使い、
大切に届けてくださっている
倫太郎さんのラジオをつくるチームのスタッフさんであるならば
ブログとはいえ
「ゴリ村」
とお呼びになるのは控えていただきたいです。

誠に恐縮ではありますが、
この場をお借りして書かせていただいた次第です。

今日の放送回でも
倫太郎さんはお名前のことを大切にされてて、
誇りにも思っていらっしゃったので、
尊重し、敬意を払いたいです🌟

部活でWATWINGのライブにまだ行けてなくて埼玉のフリーライブが唯一の行けそうなライブだったのに行けなかったのでこの人生でWATWINGのライブに行くことが一生の夢です!

radikoからもゴリ村っていじられてますやん😆愛されてるしょーこ♡もちろん私も愛してます😊

全然自慢じゃないですよ??自慢じゃないですけど、私はフラペチーノ全然いけます😁

ファンミーティングin福岡にどうしても行きたくて、4月から新高校1年生になるんですけど入学式前の最後の練習が入るかもしれなくて…。行けますよーにって倫ちゃんも一緒にお願いしてください🥺

まだ23なのに胃の衰え感じてる
八村倫太郎さんには胃を整うものをお送りします🥺🥺笑

コメントを投稿