fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | サンタカオ »

2022年12月21日 (水)

KENSHINのヨコハマップ 横浜ロイヤルパークホテル コフレ

clover今回は横浜ランドマークタワーにある、横浜ロイヤルパークホテルの1Fにある

デリカ&ラウンジ「コフレ」をご紹介します。

https://www.yrph.com/restaurants/coffret/

コフレの「ランドマーク・アフタヌーンティー」が大人気!!

1671496397473

毎月テーマが変わります。現在は「Hope」がテーマ。

希望に満ちたクリスマスから「Hope」です

1671496393514

それではその「Hope」から3品いただきます。

サンタのサバイヨンムース

1671496392339

コーヒーギモーブのリース

1671496391853



ジャンドゥジャのガナッシュ

1671496391150_2

この「ランドマーク・アフタヌーンティー」は完全予約制です。(3日前の予約お願いします)

1月のメニューのテーマは「Strawberry Tea Party」です

今回ご紹介してくださったのは、横浜ロイヤルパークホテルの三留さんでした。

ありがとうございました。

1671496396259

そしてヨコハマップ2022年最後のリポートでした。

また来年もよろしくお願いします

1671496423479

snow謙信の素顔>

今回の食リポで、チョコレートの香りがします!というコメントをしたかったKENSHINくん

チョコレートの香りが濃厚です。と言っていました笑

香りが濃厚???

その写真を新人マネージャーさんがAIみたいにパシャパシャ撮ってました笑

毎回100枚以上の写真を撮っています笑

そんなにいらないけど〜〜〜笑

でも目をつぶっている写真もあるので、とにかく撮ることに力を入れているみたいです笑

なんだかKENSHINくんが少しお兄さんになったような〜〜なってないような〜〜笑

コメント

AIみたいにパシャパシャ撮ってました笑
に笑ってしまいました😂
新人マネージャーさん、謙信くんを
たくさん撮ってくださりありがとうございます☺️
謙信くんのお兄さん感は、
新入社員の子が入ってくると、2年目の子が
少し大人っぽくなるのと似てるかもって思いました笑
今日もラジオよろしくお願いします🥰

ブログありがとうございます☺️
サバイヨン??ギモーブ???
わからないので食レポ楽しみにしてます😜
でも最後はわかりましたよ!😤想像ですけど。
新人マネージャーさん〜😁熱意を感じます!
ベストな謙信くんを上げようとしてくれてるんですね?がんばってください〜楽しみにしてます☺️
大人しく撮られてる謙信くんはお兄さんですね😊

謙信くんも可愛いけど一生懸命写真をとるマネージャーさんもかわいいですね。
今日の食レポも期待してます☺️
アフタヌーンティー、あこがれちゃいます。

前回から新人マネージャーさんとヨコハマップ回っているのですね!!

写真たくさん撮ってくれるのありがたいです👏😊
謙信くんはどこから撮っても盛れてますもんね~😏✨❤️

今回のお写真は上からのアングルで、上目遣い謙信くん……可愛かったです😘

謙信くんがお兄さんらしくなったのか?の情報は、また今後のブログで近況知れること期待してます⭐


年内最後のヨコハマップお疲れ様でした~!
来年も楽しみにしております🐇

ブログありがとうございます😊
「そんなにいらないんだけど」に笑ってしまいました🤭 マネージャーさん初々しいですね✨
今日のラジオが楽しみ、また来年もヨコハマップよろしくおねがいします🙏

新しいマネージャーさん可愛いですね💕
謙信くんがお兄ちゃんなんてよほど新人マネージャーさん頑張っているにちがいない🤗
クリスマスライブの日少しだけ横浜めぐりしようと思ってます🥰ヨコハママップを参考にカフェめぐりしたいです🎄

コメントを投稿