fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 우리 사귀자 ウリサギジャ〜僕と付き合おう »

2022年11月 2日 (水)

KENSHINのヨコハマップ コニカミノルタ プラネタリアYOKOHAMA

🌍今回はみなとみらい線 新高島駅から歩いて1分の「コニカミノルタ プラネタリアYOKOHAMA」を

ご紹介します。

https://planetarium.konicaminolta.jp/planetariayokohama/

1667359264953

コニカミノルタ プラネタリアYOKOHAMAは、日本初のLEDドームシステム。

現在主流となっているプロジェクターによる投映⽅式とは異なり、⾃発光するLED素⼦を利⽤した

映像システム。

1667359340633

1667359341032

1667359341337

1667359341751

1667359342025

1667359342338

1667359342669

1667359342983

KENSHINくんが観たのは「space voyage #ファインダー越しの私の宇宙」です

こんな素敵な映像を観れます。

そして写真を撮って大丈夫なんです。




限定4席のプレミアムな「プラネットシート」もあります

カップルの方にオススメです。

Cafe Planetaria

1667359251508

1667359254685


スターリーボトル

素敵〜

1667359247355

1667359247613


ギャラクシードーナッツ

ふわふわしておいしい〜〜

舌が青〜〜笑

 

1667359246727

宇宙関係のお土産も買えます

腕時計が素敵でした。

1667359250868

案内してくださった工藤さん、ありがとうございました。

1667359248659

<🌍謙信の素顔>

「space voyage #ファインダー越しの私の宇宙」は、

あまりにも心地いいので、KENSHINくん少し目をつぶってました笑

(もちろん起こしました笑 その写真はありますが、お見せ出来る顔ではありません笑)

それぐらい、癒される映像です。

この日のTシャツは、ブラジルで買ったTシャツ。

なんとCHILLと書いてあるんです。そして写真で見えませんが、白い点々が

ゴミなの?と聞くと

「模様です」と笑

下の写真、泣きそうな顔ですね。

でも楽しそうでした笑

1667359261761

コメント

謙信くんの横顔と宇宙のお写真、
素敵だけどちょっとシュール⁈って思っちゃいました💞
颯謙で行く約束⁈した場所がたくさんあるので、
そろそろまた2人でヨコハマップしてほしいなぁと思いました😆

今回の "プラネタリウム × 謙信くん" の組み合わせは……もう……『謙信くんとデート来た👩‍❤️‍👨』みたいな写真だらけでキュンキュンが止まりませんでした💓❤️

(きっとスタッフさんもデートっぽさを意識して写真撮ってくださったんですよね??😍)

ありがとうございます🤤💓❤️


写真だけでも楽しませて貰ったのですが、どんなリポートをしているのか?颯斗くんは何点を付けるのか?(そしてお土産はあるのか?)もとっても楽しみです😆✨

コニカミノルタプラネタリウムうらやまし〜✨ 行って癒されたいです🌌 レポート楽しみにしています。

プラネタリウムとってもキレイですね!
ヨコハマップ巡りの休憩にも良いかもしれないなぁ...φ(・ω・ )メモメモ
いつか行ってみたいです!
今日も放送楽しみにしてますね😊

プラネタリウム素敵ですね。
いつか行ってみたいなぁ。
スターリーボトルすごくきれい。
ボトルに宇宙を閉じ込めたみたいにみえますね。
青くなった舌をだす謙信くん子供みたいでかわいい。
ラジオ楽しみにしています。

コメントを投稿