fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ コニカミノルタ プラネタリアYOKOHAMA | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年11月 2日 (水)

우리 사귀자 ウリサギジャ〜僕と付き合おう

club今夜のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、

CRAVITYのメンバー全員とHAYATOくんが胸キュンフレーズを言いました。

ジョンモ 大好き

ミニ  今、あなたの心にいきます

ヒョンジュン あなたは僕のものです 

セリム  結婚しよう

テヨン おやすみ

アレン みなさん僕の夢見てね。

ウビン おやすみなさい

ウォンジン 今日は月がきれいですね 

ソンミン 私と一緒に海に行く

HAYATO ウリサギジャ 僕とつき合おう

キュンキュンでしたね〜〜heart04heart04

リスナーの皆さんは、誰の胸キュンフレーズが好きですか??

runTAKA STEPは、LE SSERAFIMの「ANTIFRAGILE」でした。

1667359188766


YouTube: LE SSERAFIM (르세라핌) 'ANTIFRAGILE' OFFICIAL M/V (Choreography ver.)

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので、見てくださいね〜〜

🌍KENSHINのヨコハマップは、コニカミノルタ プラネタリアYOKOHAMAをご紹介しました。

今回のリポートの点数は8点でした。いい感じ〜〜

おみやげはなかったのに〜〜笑

1667359261376



pen秋ツアーで新曲「QUEEN」を披露しました。

スタンドマイクは、女性の扱いと同じらしいですね笑

知りませんでした。HAYATOくんスタンドマイクの扱い上手かったのかな〜〜笑

放り投げてなかったですか?笑

でも大人なイメージの衣装で、紳士でした〜多分。

そして秋ツアーを全通するために仕事を辞めた方からもメールいただきました。

ワンエンを人生かけて応援してくれているそうです。そしてライブも過去一だと!!

そういう方のためにも成長する姿をどんどん見せていかないといけないですね。

HAYATOくんが必ず、いい景色を見せてくれると思います。

ワンエンに人生かけてくれたり、ツアー行って成績が落ちた方など、

ファンの皆さんの生活の大半をワンエンが占めているんですね。

ありがたいことです。

horse昨日のSHINくんの質問は「車の免許証持っていますか?」

持ってません〜〜〜〜〜リアルに取りたいそうです〜〜〜〜〜

コメント

たしかに!お土産なしだったのに意外と高得点でしたね😯👏

もしかしたら、謙信くんに「颯斗、一緒に行こう」って言われたのが嬉しかったのかも(?)しれませんね🤭💓⭐

今日も楽しかったです。
胸キュンですが、日本語じゃない方が照れずに出来るのですね⁈
それから、颯斗くんのおやつの件ですが、
食べてるのも確認できないほど、早く食べてしまうとの事なので
ちょっと敷居の高そうな和菓子【練り切り】など用意してみてはどうでしょうか?
目で楽しみながら食べる和菓子かと思いますが、
やはり一口で食べてなくなってしまうのですかね😂
また、颯斗くんのおやつ情報待っています🥰

コメントを投稿