fyb_switch_to_sp_js

« 車 자동차  チャドンチャ | メイン | KENSHINのヨコハマップ コニカミノルタ プラネタリアYOKOHAMA »

2022年11月 2日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sunブログ遅くなってすいません!!

flair今夜のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、以前HAYATOくんが

Winning Paradeのピンチヒッターをやったときにオンエアーしたものを

お送りします。

CRAVITYのメンバー全員とHAYATOくんが胸キュンフレーズを言います。

これ何回聞いても面白いです〜〜

runTAKA STEPは、LE SSERAFIMの「ANTIFRAGILE」です


YouTube: LE SSERAFIM (르세라핌) 'ANTIFRAGILE' OFFICIAL M/V

1667359189088

mapleKENSHINのヨコハマップもありますよ〜〜

今回はコニカミノルタ プラネタリアYOKOHAMAをご紹介します〜〜

1667359249951

cafe秋ツアーの感想をいただいています。

新曲「QUEEN」のスタンドマイクのパフォーマンスのことを話します。

clover ラップは試験期間中、秋ツアーに行って成績が落ちたそうです

励ましたのラップをします。

horse昨日のSHINくんの質問は「車の免許証持っていますか?」

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

scissors颯斗の素顔>

中野サンプラザのコンサート、HAYATOくんのソロラップいかがでしたか?

感想お待ちしています。もっともっとやってほしいですよね。

中野サンプラザといえば、お弁当の魚料理。前にも話題にだしましたが、

以前、謎の魚がお弁当に入ってました。今回は違うお弁当だったみたいです笑

あの魚、なんだったんだろう〜笑

この番組の収録の時、おやつを買いました。

HAYATOくんはカヌレだったと思うんですが、口に入れるのももぐもぐしている姿も

見なかったです。本当にいつ食べたんだろう?と思うぐらい、あっと言う間に食べちゃうんです。

それがHAYATOくんです笑


YouTube: ONE N' ONLY/“Good Day” Music Video

コメント

謎のお魚弁当、懐かしいですね☺️
その後の、インライでみんなで何だろうって言いながら
かぶりついてたの思い出しました🥰

いつもブログありがとうございます。ライブのかっこいいお話が、いつ食べたかわからない颯斗くんで吹っ飛びました笑
裏話楽しいです😊 今夜もよろしくおねがいします📻

秋ツアーお疲れ様でした。私は横浜、大阪、ファイナルと行かせていただきました。ラップすごくかっこよかったです。登場のしかたまオラオラ感がでてて迫力ありました。しかしライブ楽しすぎて記憶が飛んでしまってて💦なんてラップで言っているのか教えてほしいです。

このブログのいつ食べたかわかんないはやとくんのくだりだいすきです👍www

コメントを投稿