fyb_switch_to_sp_js

« 우리 사귀자 ウリサギジャ〜僕と付き合おう | メイン | 一之瀬栄治と古町有起哉 »

2022年11月 7日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

🌸ドラマ「君の花になる」第3話が終わりました

今夜の「エイジの君花裏話し」でもっともっと盛り上げていきます〜〜〜

今夜は、8LOOMの古町有起哉役の綱啓永くんからコメントいただきました。

古町有起哉くんは、ちょっとカッとなりやすいですが、熱い男ですよね。

綱啓永くんとしては、倫太郎くんのことどう思っているのかも話してくれます。

すごく仲がいいと倫太郎くん前に言ってましたよね〜〜

そして明日は4話です。その見所も話してくれます〜〜

そして8LOOMの新曲「Melody」は11月9日から配信がスタートします。

どんな曲なのか明日の放送で聴けるみたいですね。楽しみです〜〜〜〜

🌸メールも君花の話題がいっぱいです!!

一之瀬栄治のネガティブな発言で笑いました〜〜と。

栄治のネガティブすごいですよね。心配性なんでしょうか〜〜笑

🌸君花で倫太郎くんのファンになって、WATWINGのライブにも行く予定だそうです

ライブに何を持って行ったらいいですか?という質問です

🌸CDTVの8LOOMのパフォーマンスをみて、毎日8LOOMとWATWINGの曲を

聴いてくれているそうです。

本当に嬉しいですよね〜〜〜

新しいファンの皆さん、倫太郎くんのこと、見つけてくれてありがとうございます!!

karaoke今夜は倫太郎くんが大好きなアーティストからコメントいただきました。

The 1975のマシューのコメントも大喜びでしたが、第2弾です。

どんな喜びを見せるのかお楽しみに〜〜〜

その大好きなアーティストの曲を歌います。

clover倫太郎からの言葉もあります〜〜

soccerHAYATOくんからの質問は、「WATWINGの「WAIT A MINUTE」のPV好きなんだけど、

途中、八村ヒゲをつけているんですよね。かわいらしい。ヒゲをはやす予定、

はやしたい願望ありますか?」

さあ、どうなんでしょうか??? 坊主にヒゲに頭で想像すると笑っちゃいますが・・・。

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20221103_184725

一之瀬栄治のアクスタです。サイン入れてくれました。

スタッフ買いました。栄治頑張れ〜〜〜

20221103_211939


event倫太郎の素顔>

オープニングでは倫太郎くんが、ドラマ「君の花になる」で、なんでそこに栄治がいるんだよ〜〜

という場面の話しをします。第3話の話しです。もう1回見てみようと思いました笑

倫太郎くん、まだまだ8LOOMの仕事とWATWINGの仕事で忙しそうですよね

今週は8LOOMのライブが大阪であります。WATWINGも新曲リリースします。

でも、なんだかキラキラしているんです。

やりがいを感じているのか!!本当に8LOOMのメンバーみたいなんです

これから頑張るぞ〜〜みたいな!

インスタのフォロワーもすごい勢いで上がっています。

数を見てなかったんですが、あっという間に3.8万です。確か前は、9000ぐらいだったんです。

すごいですよね〜〜。

数ではないけど、自分が頑張ってきている数字だと思うと、やりがいを感じると思います。

新しいファンの皆さん、そしてずっと応援しているファンの皆さんに

これからも応援してもらえるように、倫太郎くん頑張ります!!


YouTube: 『君の花になる』11/8(火) #4 契約更新をかけてラブソングを作れ!8LOOMが恋の勉強会♡【TBS】


YouTube: WATWING「WATW ”ing” 」Music Video #THEROADTOZEPP

コメント

倫太郎さん、スタッフの皆さん こんにちは💐
あれよあれよと11月に入りましたが、
お変わりありませんか?
ご健康をお祈りしています💪🔥

月曜日23時30分から📻『倫太郎のOnly One Life』を聴き、
素敵な余韻に浸りつつ、
《エイジの君花裏話》からの
火曜日22時からドラマ『君の花になる』を観るのが
毎週のお楽しみになりました!

倫太郎さんは本当に人望が厚いですね🤝🤝
“わとうぃんのわ”、“倫太郎さんのわ(倫)”が大きく広がっていますね💞
倫太郎さんが日頃から
人との出逢いを感謝し、大切にされているからこそ✨
あたたかい気持ちになる、
お便りコーナーからもたびたび感じさせてもらっています😌💕

素敵なラジオに出逢えて幸せです📻
届けてくださりありがとうございます!!
今夜もよろしくお願い致します🙇‍♀️

8LOOMメンバー仲良しですよね😊
綱くんからどんなコメントがあるのか
とっても楽しみです✨

わたしも栄治スティック持ってます!
サイン入りほしい🥲
今日は綱くんからコメント!うれしいです!
有起哉と栄治でゆきえいと呼ばれていて、推しコンビです♡
8LOOM大阪楽しみです!
また大好きなアーティストさんからコメント!
倫太郎くんすごいなぁ🥹

やっぱ栄治のサインが綺麗ですね

栄治くんのアクスタにサイン😳
なんか不思議ですね。
今日のコメントは綱くん…綱くんと倫太郎くんといえば
いつもふざけてるイメージなのでどんなコメントか
楽しみです♫

コメントを投稿