fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | ワンエンのライブで全部の県に行きたい! »

2022年11月16日 (水)

KENSHINのヨコハマップ ピーターラビット™カフェ

第1弾のクリスマスガーデンビュッフェ(11/25~12/25まで)

2022

今回のヨコハマップは、「ピーターラビット™カフェ 横浜ハンマーヘッド店」をご紹介します

https://www.peterrabbit-japan.com/cafe/yokohama/

ピーターラビットは、ビアトリクス・ポターによって描かれた絵本のうさぎ。

今年で絵本出版120周年!!

ピーターラビットの世界観がカフェの入り口から

ピーターラビットが手にしているのは、ハツカダイコンです。(人参ではありません〜)

1668525422557

店内の装飾も絵本の世界観が表現されています

1668525414498

1668525420907

洗面台も

1668525420589

1668525422248

料理の飾りにもピーターラビットや仲間たちの姿が!!

ブッフェでデザートを選びました!!

 

1668525418891

1668525418467

1668525416981_2

1668525417368

僕が選んだのは〜〜

1668525416488_2

僕のお気に入りは「植木鉢ティラミス」

1668525423797

うさぎをイメージしたスイーツ「桃うさぎ」 かわいい〜〜〜

食べるのがもったいない〜〜

1668525423338

 

店内のお皿も、もちろんピーターラビット

1668525419253

1668525424001



おみやげも買えます〜

1668525419621

11月25日からメニューもリニューアルします。オールブッフェになる予定です。

店長の紺谷さん、

そして広報の柳田さん、ありがとうございました

1668525416021

2022

<🐇謙信の素顔>

みなとみらいから歩いて横浜ハンマーヘッドに行きました。いつもこの道がすごく

素敵で、KENSHINくんもテンションあがります。

以前に乗った船が通ると「写真撮ってください」とか、

海を見ると、ここでインスタライブやりたいな〜〜といつも言ってます笑

そして海沿いを歩いている時に、みんな自分の報告をします。

KENSHINくんもグイグイ話してます笑

仕事のことからお互いのペットの話しまで笑

ぴょん吉元気かな〜〜byKENSHIN

コメント

ブログありがとうございます😊
ヨコハマップの収録に向かう海沿いの道を歩きながら、
みんなで自分の報告をしあうなんて、素敵なルーティンですね✨
謙信くんがテンション上がってる姿が、目に浮かびます🥰

ぴょん吉ーーーーー!!!!!!

ブログありがとうございます🤗
ピーターラビットかわいいですよね〜☺️
でもハツカダイコン?!よく見る絵ですが、ずっと人参だと思ってました!!思わずスクショして拡大するくらいビックリです!!😳
ピョン吉うさぎは元気でしょうか〜🐇
😜ちょっとピーターラビット風に言ってみました。

ブログありがとうございます😊
ピーターラビットのアレ、ニンジンじゃないんですね、って颯斗くんのための情報みたいで笑っちゃいました😂

いつもお店も素敵だし、海もきれい…、いちど横浜ゆっくり行ってみたいなあ…のradiko組です📻

「ぴょん吉元気かな〜〜byKENSHIN」
って言ったのはきっとピーターラビット🐇だからぴょん吉思い出したんですかね~?🐰

植木鉢ティラミス🌱桃うさぎ🍑どちらも可愛くて美味しそうですね!
是非食べに行きたいです!
でも11/25までに行かないと無くなっちゃうのかな……?🥺

海を見ると、「ここでインスタライブやりたいな〜〜」と謙信くん言ってくれているのですね!裏話ありがとうございます🌊⚓

綺麗な景色を共有してくれようとしてるみたいで、とっても嬉しいです😚💕

コメントを投稿