fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年10月 5日 (水)

SHINくんおかえりなさい

shineSHINくんおかえり〜〜〜 そんな声がいっぱい聞こえてきました〜〜

本当に長かったですね〜〜お待たせしました。

そして元気な声で安心しましたよね〜〜笑

「火曜日のシンピナイト」は、火曜日の夜は神秘的な夜をSHINくんと過ごしましょう!

そんな思いからつけたタイトルです。

そして1曲目は、チャン・ボムジュンの「ヘンボクカゲヘジュケ」幸せにしてあげますという

タイトルです。まさしくSHINくんがこれから幸せにしてくれるでしょう〜

そして「Trust Me」で涙した方いっぱいいると思います。

これを歌っているSHINくんに、「SHINくん必ず戻れるよ!」と伝えたいです。

ribbon今回の質問は

SHINくんが仕事をする上で大切にしていること。

「休みをちゃんと、とること!平日に仕事して週末にちゃんと休まないと、また平日に頑張れない。

体と心を休めてリフレッシュすることです」

SHINくんの素晴らしい答え!!そうなんですよね〜SHINくんって、ただ日本語が話せるだけじゃないんです。すごくいいこと言ってくれるんですよね〜〜

cherryドラマ「青い海の伝説」を観てSHINくんに一目惚れしてくれた方からメッセージいただきました。

SHINくんの最近のビッグニュースを教えてください

「シンピナイトが始まったことがビッグニュースです。タイトルもすごくい悩んだ結果です。

ラジオを通してあえて嬉しいです」

SHINくんのビッグニュースはこのラジオがスタートしたことでした。

嬉しいですね〜〜

bell日本にきたらやりたいこと。一番に食べたいものは?という質問は

「日本に来てラジオをやることをすごく願っていました。叶って嬉しい。

すき焼きを食べたいです。韓国ですきやきを食べたんだけど、味が違ったので

日本で食べたいと!!」

SHINくん日本でラジオを収録したのは3年ぶりなんです。

スタッフもシンくんに会うのは3年ぶりでした。

ちなみに念願のすき焼きは食べたみたいですよ〜

fastfood「SHINの日本おいしい発見」SHINくんが日本の食べ物を紹介します。

今回は「モスバーガーポテト」でした。

1664809669067

SHINくんはハンバーガー大好き!!

なのでこのお菓子が目についたんでしょうね〜

韓国にもモスバーガーあるそうです!

モスバーガー50周年なんですね。

これはテリヤキチーズ味です。

「匂いは普通のポテトと同じ。食べるとチーズの味がしておいしい。こういうハンバーガーの

味付けのポテトのお菓子は韓国にはないです」

そしてSHINくんのASMRも聞けましたね〜〜

1664809668951_2

penguinSHINのサンチェクは、横浜みなとみらいを散歩しました。

SHINくんが一番帰ってきたかった街です。

3年ぶりに戻ってきた横浜!意外と変わってなかったみたいですね。

観覧車もそのまま。でもケーブルカー(ヨコハマエアーキャビン)はなかったな〜

下の写真は、SHINくんが撮りました。

1663206845438

1663206845342_2

1663206845499

horse最後はSHINの今日の一言

「一年半ぶりに会ってもみなさんは最高です」

リスナーの方からSHINくんにお花が今日、届きました。

きれいです。ありがとうございました。

20221004_202734

30年番組本当にやるのかな〜笑

このブログに感想書き込んでくださいね。

SHINくん見ていると思います。

もちろんメールでも送ってくださいね。

shin@fmyokohama.jp

そしてリスナーの皆さんの反応気になります。

SHINくんのことだから「僕のこと覚えてるかな〜」と

心配していると思います。

コメント

ところで、マイコレクションの靴達の画像はありますか?
最近、スニーカーが欲しいと思っているので、シンくんとおそろいのものが買えたら嬉しいです。

シンくん、お帰りなさい💖
早く生シンくんに会いたいです。

私は、役者のシンくんはかっこよくて、ライブ会場で魅せる姿はサイコー!!で、ファンに向けるまなざしはステキでしかないと思っています😆

そして、ラジオで聴く声は癒しの泉のようです。待ち続けた甲斐がありました。

シンくん、これからもファンのみんなを癒してくださいね🥰

Thank you for the first radio broadcast after so long time waiting for it... I'm so happy to hear your warm voice... And I can't wait for tomorrow night... I love you❤

シンくん、おかえりなさい。
やっとシンくんの声が聴けてすごく嬉しかったです。
質問に素敵なアドバイスしてくれるシンくんは変わってなかったhappy01heart04
選曲もすごくよかったですnote
これからまたよろしくお願いします^^loveletter

シンくん

シンくんおかえりなさい!
久しぶりのシンくんの声!
また毎週火曜にシンくんの声を聞けるのが
とてもうれしいです🍓

日本語が以前と変わらず上手なままで、いつものシンくんの声で、久しぶりなかんじがしないけど1年半振りなんだなと思うと、不思議なかんじでした😀

日本にきていたのですね!
久しぶりの横浜は楽しめましたか?

シンピナイト毎週楽しみにしています💕

シンくん、おかえりなさい!そして、おひさしぶりです!

ひさしぶり に、シンくん の こえ が きけて ほんとう に よかったです。なつかしい かんじ が しました。

これから の かつどう、たのしみ に しています。
シンくん も さいこう だよ!!

シンくん、スタッフさん、ほんとにありがとうございます😊
これからが楽しみなシンピナイト!ずっと、おうえんしていきます!30年つづけてくださいね♪

申原昊様
「火曜日のシンピナイト」が始まってSHINくんの声が聞けて嬉しいです。(*´ω`)
「SHINの日本おいしい発見」でのASMR、SHINくんが美味しそうに食べる姿が目に浮かぶようでした。
サンチェクでは一緒に散歩している気分になれて嬉しかったです。
素敵な曲とSHINくんの優しい声に癒されました。
これからも楽しみにしています。
よろしくお願いします。(〃´∪`〃)ゞ

昨夜は1年半ぶりのラジオでしたが、落ちついた優しいシンくんの声に「あれ?ラジオ休んでたかなー?」と不思議な感覚になりました。(笑)そして、トークがすすむ🍔🍟につれて、シンくんの声のcolorを感じることができて、やっぱりラジオっていいなーと実感しました。😊これから、いろいろな時間が共有できる再STARTにワクワクします。たのしみ〜。🎵

シンくん안녕🌠🌠

シンくん、あいかわらず日本語が上手ですね!!!!

久しぶりにシンくんの声が聴けて最高でした!
サンチェクも一緒にお散歩してるみたい😊

これから30年ずーーっと楽しみにしてます❣️

シンくん、おかえりなさい😊
きのうはシンくんのこえがはやくききたくて、ラジオがはじまるまで、ずっとそわそわしながらまっていました!!!
ひさしぶりにきいたシンくんのこえはここちよくて、やっぱりさいこうでした👍
なのでラジオの余韻(よいん)にひたりながら、きもちよくねむりにつけました🎵
これからまた、まいしゅうシンくんのラジオをきけるのをたのしみにしています😊

ひさしぶりに聞くシンくんのラジオ、なつかしい声に、とてもうれしくなりました💕
ラジオを長い間お休みしていたとは思えないくらい、日本語もじょうずで、きんちょうしてるなんて思えないくらい、いつものラジオでした👍

これからあたらしいコーナーもふえていくのかな?
らいしゅうのシンピナイトも楽しみにまっていますね💕

シンくん、おかえりなさい!!
E★K radio火曜日にもどってきてくれて、
本当にうれしいです!!

さくやはドキドキしながら、ラジオをききました。
ゆったりとしたシンくんのかたりぐちが、とてもあたたかくて
よかったです。
シンくんは「きんちょうした」といっていましたが、
ブランクをまったくかんじさせない日本語に、
「シンくん、すごいなあ」とあらためて、かんしんしました。
もしかして、
ひそかにこの日にそなえて、日本語のおんどくれんしゅう、
していましたか?!ㅎㅎ

ひさしぶりのヨコハマサンチェク...
ヨコハマにかえってこれたシンくんのうれしいきもちが、
とてもよくわってきました。
これからも日本のいろいろなばしょをサンチェクしてくださいね!

シンくんのラジオがえいえんにつづくよう、おうえんしています!!
らいしゅうも「シンピナイト」、楽しみにしていま~す♪


P.S
어젯밤은 오랜만에 신군의 목소리를 들을 수 있어서 너무 행복했습니다.
너무나 행복해서 가슴이 뜨거워져서 잠을 잘 못 잤어요.
신군의 팬이 되어서 다행이라고 진심으로 생각했습니다.
역시 신군 최고!!❤

日本語のはつおん、だいぶわすれちゃってるんじゃないかな?
と、しんぱいしてそんしました😅
おせじじゃなく、日本語が上手になっててびっくりしました。
毎週楽しみにしています。

昨日の夜は久しぶりラジオで声を聴くことができたので
心が安らかになり、朝までグッスリねむることができました!

横浜のけしきもあまり変わっていなくてうれしいと言っていたけれど、ラジオから聴こえてくるDJ SHINくんもブランクを感じさせないおちついた、そしてちょっと大人っぽいいんしょうでしたよ😀
撮ってくれたヨコハマのふうけいも
ひとも少なくしずかなシンピ的なふんいきでステキ🌃でした。

そしてこれから本当にはじまるんだなとやっとじっかんしました。
これからさらに10年‥20年‥30年‥‥‥ラジオがつづきますように✨
そしてききつづけることができるようにわたしもながいきしなくちゃ💦

帰ってきてくれて本当に嬉しい!!!!
これからもずっとずっとよろしくおねがいします♡

朝、目覚めと同時に、昨夜の感動を思い出して幸せ。
ラジオから流れるShinくんの声を聴いて、長いこと眠っていた細胞がよみがえてきたみたいにとっても元気が出ました。

Shinくんの声も話し方もおしゃべりも、選曲もリスナーさんの質問への答えも全て素敵でした。火曜の夜を楽しみに幸せな毎日が送れそう。

シンくん♡

神秘的な夜✨シンピナイト✨
とってもいいタイトルですね

落ち着いた優しいシンくんの声
おとなっぽい雰囲気で
素敵でしたよ〜^^

サンチェクも
なつかしい横浜を
さんぽしているシンくんの
心情がつたわってきました

ラジオにもどってきてくれて
本当にありがとうございます♡

ラジオは私の生活の
エネルギー源です🌈

来週のラジオも
楽しみにしています🎵


Wonderful Wonho♡

Thank you for a beautiful first show.
I'm always grateful every day that i get to exist here with you and I'm glad I'll again be able to hear your voice each week.

Thank you for every day.

And staff, thank you so much once again. Please look after our Wonho!
We are always grateful for you and all your efforts.

Thank you again.

I love you so much Shin Wonho ♡

Glad you're back❤️

SHINくん〜🌙
今夜はニヤニヤしながら聴いてました🎧
久しぶりに聴いた声は優しくて…
心地良かったです🥰😴

まだ日本にいるのかな?
あちこち、たくさん見て食べて楽しんでね😋💗

早く寝たいけど…シンくんの声を思い出すと
嬉しすぎて眠れないです😆

では来週も楽しみにしています🥰✋
シンくん大好きです😘❤️

SHIN君😊しあわせな、じかんを、ありがとう❤️SHIN君の声が、おとなに、なっていました。日本語が、じゅうずに、なっていて、努力家(どりょくか)なんだと、あらためて、そんけい、します。SHIN君が、えらんでくれた、曲も、しあわせに、なりました💓。きんちょう、してたのは、わかりませんでしたよ。SHIN君の、わらいごえも、うれしかったです。これから、まいしゅう、たのしみに、しています。💗
いえ、いえ、ずーと、たのしみに、しています。💖🍀👍😍

シンくん

きんちょうしてたのは 分からなかったけど おちついた話しかたがしずかな夜にあっててステキでしたheart01
ますます日本語がうまくなってて、ビックリですhappy01

どうなるかな~と思ってたカベドン、シンくんのひとことになってたけど、変わらないシンくんの感じにクスッと笑ってしまったgood

心のこもったシンピナイト、選曲もとっても良かったnote
楽しいひとときをありがとう! これからも楽しみにしてますsmile 사랑해요heart01

신군♡안녕
うわぁー、ちょっと大人になったシンくんが
横浜に戻ってきた事を実感しましたぁ。

久しぶりの収録に緊張してる事も
伝わったけど、シンくん以上に
私も緊張してこの時を待ってましたよ。

정말 돌아와줘서 고마워♡

 シンくん😂
シンくんの声きいたとたんやっぱり😭😭😭
ひさしぶりにシンくんの声がきけてほんとうにうれしかったです。
これから毎週聞くことできるんですね💕
シンくん‥かえってきてくれてほんとうにありがとう。😊
来週も楽しみにしてます。📻

シンくん、おかえりなさい🙌ラジオ待ってましたー‼︎
タイトルは変わっても、シンくんは何も変わってないですね♪日本語が上手でビックリです!
本当にきんちょうしてましたか??(・・;)
またこれから毎週聞きますね!シンピナイト🌙楽しんでくださ〜いね💫

コメントを投稿