fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年10月 5日 (水)

SHINくんおかえりなさい

shineSHINくんおかえり〜〜〜 そんな声がいっぱい聞こえてきました〜〜

本当に長かったですね〜〜お待たせしました。

そして元気な声で安心しましたよね〜〜笑

「火曜日のシンピナイト」は、火曜日の夜は神秘的な夜をSHINくんと過ごしましょう!

そんな思いからつけたタイトルです。

そして1曲目は、チャン・ボムジュンの「ヘンボクカゲヘジュケ」幸せにしてあげますという

タイトルです。まさしくSHINくんがこれから幸せにしてくれるでしょう〜

そして「Trust Me」で涙した方いっぱいいると思います。

これを歌っているSHINくんに、「SHINくん必ず戻れるよ!」と伝えたいです。

ribbon今回の質問は

SHINくんが仕事をする上で大切にしていること。

「休みをちゃんと、とること!平日に仕事して週末にちゃんと休まないと、また平日に頑張れない。

体と心を休めてリフレッシュすることです」

SHINくんの素晴らしい答え!!そうなんですよね〜SHINくんって、ただ日本語が話せるだけじゃないんです。すごくいいこと言ってくれるんですよね〜〜

cherryドラマ「青い海の伝説」を観てSHINくんに一目惚れしてくれた方からメッセージいただきました。

SHINくんの最近のビッグニュースを教えてください

「シンピナイトが始まったことがビッグニュースです。タイトルもすごくい悩んだ結果です。

ラジオを通してあえて嬉しいです」

SHINくんのビッグニュースはこのラジオがスタートしたことでした。

嬉しいですね〜〜

bell日本にきたらやりたいこと。一番に食べたいものは?という質問は

「日本に来てラジオをやることをすごく願っていました。叶って嬉しい。

すき焼きを食べたいです。韓国ですきやきを食べたんだけど、味が違ったので

日本で食べたいと!!」

SHINくん日本でラジオを収録したのは3年ぶりなんです。

スタッフもシンくんに会うのは3年ぶりでした。

ちなみに念願のすき焼きは食べたみたいですよ〜

fastfood「SHINの日本おいしい発見」SHINくんが日本の食べ物を紹介します。

今回は「モスバーガーポテト」でした。

1664809669067

SHINくんはハンバーガー大好き!!

なのでこのお菓子が目についたんでしょうね〜

韓国にもモスバーガーあるそうです!

モスバーガー50周年なんですね。

これはテリヤキチーズ味です。

「匂いは普通のポテトと同じ。食べるとチーズの味がしておいしい。こういうハンバーガーの

味付けのポテトのお菓子は韓国にはないです」

そしてSHINくんのASMRも聞けましたね〜〜

1664809668951_2

penguinSHINのサンチェクは、横浜みなとみらいを散歩しました。

SHINくんが一番帰ってきたかった街です。

3年ぶりに戻ってきた横浜!意外と変わってなかったみたいですね。

観覧車もそのまま。でもケーブルカー(ヨコハマエアーキャビン)はなかったな〜

下の写真は、SHINくんが撮りました。

1663206845438

1663206845342_2

1663206845499

horse最後はSHINの今日の一言

「一年半ぶりに会ってもみなさんは最高です」

リスナーの方からSHINくんにお花が今日、届きました。

きれいです。ありがとうございました。

20221004_202734

30年番組本当にやるのかな〜笑

このブログに感想書き込んでくださいね。

SHINくん見ていると思います。

もちろんメールでも送ってくださいね。

shin@fmyokohama.jp

そしてリスナーの皆さんの反応気になります。

SHINくんのことだから「僕のこと覚えてるかな〜」と

心配していると思います。

コメント

スタッフさん、ぜひ30年頑張っていただきたいです(≧∇≦)
私たちも頑張って聞きますから💖
久しぶりなんだけど、ブランクあってもいつもの時間という感じで、安定感ありました。
だから、あー、帰ってきたんだなって、今じわじわキテますww
これから毎週聞けるんだ〜❣️
やったぁ(о´∀`о)ホントにホントに、おかえりなさい♪
今日も楽しいラジオをありがとう❣️
来週も楽しみにしています♪

シンくん♡おかえりなさい(〃'▽'〃)
シンくんの声を聞けて、戻ってきたんだ✨
と実感することができました(*ˊᵕˋ*)
一緒にサンチェクしている気分になれるので
嬉しかったです♪
シンくんに出会えて最高です❤️
また来週も楽しみにしています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾⭐︎

シンくん おかえり😊
こえきいたら、いぜんのままのいつものシンくんだなぁ💞ってほわほわぁってなった…💓

SHINくん💕
変わらないやさしい声届けてくれてありがとうございます❣️
落ち着いた話し方に少し緊張感が伝わってきました
「Trust me」リクエストしようと思ってました…今日聞けてうれしかったぁ〜🎵ず〜〜っとよろしくお願いします

シンくん

久しぶりのラジオのからのシンくんの声、なんだかおちついて大人っぽくなったかなって感じたけど、最後にきんちょうしてたって言ってたから、そのせいかなー☺

みなとみらいのあたり、シンくんにとっては変わってなくて、3年ぶりでもとまたしぜんな感覚が戻ったみたいでそんなふうにかんじてくれて嬉しいです。これから30年間、かよいつづけてね〜🎶
また来週も楽しみにしています!

SHINくん、ラジオふっき おめでとう!!

ほうそうまえまでは、「1ねんはんぶり…ききのがさないようにしなきゃ!」と わたしもきんちょうしてました。
でも、ほうそうがはじまると、ばんぐみの たいとるが かわったことをのぞくと、まったく 1ねんはんも たったとおもえないくらい、 いっしゅんで 1ねんはんまえのかんかくにもどりました!
1さいはん わかがえったかしら?(^O^)

30ねんごも げんきに SHINくんのラジオがきけるよう がんばって ながいきするので、スタッフさんたちも がんばってくださいね!

Shinくんheart04
みみ が うれしくて ないたcrying
ほんとに かえって きたんだね~
また Shinくんが サンチェクしたところに いく サンチェクrun するよ
たのしい 火曜の夜が もどって きたぞ~
らいしゅう が たのしみだ
ではでは 안녕happy02

Shinくんの声✨
久しぶりでなつかしく、心地よく聞いていました♡
これから毎週火曜日の夜はShinくんのradio楽しみにしています😊

シン君、おひさしぶりです。

「火曜日のシンピナイト」
かわいくて、すてきな なまえですね。good!!

しんぴてきな火曜日のよるを、
まいしゅうすごせることが、
とてもうれしいです。

らじおと、ふぁんへの愛をたくさんかんじました。

らいしゅうもたのしみにしています。

おやすみ♡♡

シンく〜〜ん💕

シンくんの素敵な声とやさしい話し方を聴いて、
あーこのラジオの時間が戻ってきたんだぁぁぁ
と嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

radikoで何回も聴きます❣️

シンくん、最近の韓国情報をたくさん教えてネ
楽しみにしてます❤️💙💚

シンくんおかえりなさい〜❣️
番組に戻ってきてくれてありがとう😊
また楽しみができました〜💕

シンくんおかえりなさい!!😸

またラジオでシンくんの声がきけてとっても嬉しいです🐼💖

毎週火曜日楽しみにしてます!!

SHINくん~!
ブランクも緊張も感じさせない
カムバックでしたよ~(^o^)v
もう来週も楽しみ~🤭
すき焼きの感想も教えてねぇ💕

シンくんおかえりなさい♡
シンくんが日本に居たなんて感動して終始涙でした🥹
日本語もお変わりなく上手で嬉しかったです🥹
毎週火曜日が素敵な日になります✨ありがとう😊
ラジオに戻ってきてくれて本当にありがとう♡
突然のASMRとても良かったです!私は好きでした(笑)
定番化してください🫡

シンくんおかえりなさい🎉
またこうやってシンくんの声が毎週聞けると思うと、本当に本当にうれしいです!
今までと変わらず、うますぎる日本語とやさしい声、すてきな曲を聞いていたら、わたしもまた明日からがんばろう!と元気をもらいました。
これからまた毎週たのしみにしています。
シンくん、かえってきてくれてありがとう✨

おかえりなさい。
radioが始まって、声が聞けて、とっても
うれいしいです。

yokohamaにきていたんですね。

これから毎週火曜日がたのしみです。
今日もとってもたのしかったです♡
また、来週も、たのしみにしています✨

うー🥺 Trust Me♪かかった瞬間に涙が😭
シンくんが火曜の夜に帰ってきたぁ〜🙌待ってたよ。久しぶりの横浜の街ゆっくり出来たかな?
日本語がますます上手になっててビックリ!勉強も欠かさずしてたのかな?
これからたくさんの思い出作っていこうね😉
来週も楽しみにしています。

シンくん!
声が大人っぽくなってました!
いつか、長崎にも散歩しに来て下さい!
好き♡

シンくん〜待ってたよ〜👏🎉
お帰りなさい!
本当にあいだを感じさせないくらい、日本語も上手だし、シンくんの声がすっと入ってきました❤️
また毎週火曜日はシンくんに癒されます🥰

シンくん
久しぶりに声が聴けて嬉しかったです😭💕
変わってない…シンくんの声…でもブログ写真はとても痩せてる😳💦
シンくんの声聴いて、今夜は良い夢が見られそうです。
シンくんありがとう😊大好きだよ❤️

シンくんおかえりなさい!
もどってきてくれると、しんじていましたが
ほんとうにこの日がくると
むねがどきどきしました〜(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

はやく あいたいな〜!!!

ひさしぶりすぎるシンくんのラジオ🥹
日本語めちゃめちゃ上手でほんとに期間空いてた?って感じでした!笑
来週も楽しみにしてるね🥰
最後の一言投げキス忘れてるよおおー!🤣

コメントを投稿