fyb_switch_to_sp_js

« 一之瀬栄治は八村倫太郎です! | メイン | SHINくんおかえりなさい »

2022年10月 4日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

bullettrainSHINくんが戻ってきました。1年半ぶりのE★K radioです!

タイトルも「火曜日のシンピナイト」このタイトルにした説明はシンくんが

今夜話してくれます。

少し大人になったSHINくんですが、SHINくんと言わせてください笑

1曲目はSHINくんが考えて、考えぬいて決めました。

fastfoodコーナーも新しいもの、以前あったものと色々あります〜〜

まずは「SHINの日本おいしい発見」SHINくんが日本の食べ物を紹介します。

今回はこれです!!

1664809668951

cloverサンチェクあります〜〜

初回はどこでしょうか〜〜〜

chickSHINくんが仕事をする上で大切にしていることを話します。

cherryドラマ「青い海の伝説」を観てSHINくんに一目惚れしてくれた方からメッセージいただきました。

SHINくんの最近のビッグニュースを話します。

bell日本にきたらやりたいこと。一番に食べたいものは?という質問に答えます。

SHINくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.jp

cherrySHINの素顔>

SHINくん日本に来てました。

SHINくんにとっても3年ぶりの日本ということで、すごく嬉しかったみたいです。

FMヨコハマのブースにも3年ぶりです。

SHINくん、全然変わってなくて、日本語も前よりも上達したような感じがします。

かなり痩せてました。筋トレして痩せたみたいなので心配しないでください。

横浜の街をいっぱ〜〜〜〜い歩いたそうです。

SHINくん本当も戻れてよかったです。また番組が出来るのもFMヨコハマのおかげです。

本当にありがとうございます。

ということで、今夜からよろしくお願いします。

SHINくんは、仕事をスタートさせるのは、このラジオからと決めていたそうです。

そんなSHINくんにも感謝です。戻ってきてくれてありがとう〜〜〜

このブログのコメント欄に書き込んでくださいね。SHINくんみてくれるはずです!!


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

ファンの方が送ってくれました。

ありがとうございます。

20221001_202844

おかえりなさい

20221001_202905

コメント


シン君、お帰りなさいー🥹
日本に来て収録したんですね、良かったね👍
帰ってくる場所を用意してくれてるって、本当に幸せな事ですね🥰
この、幸せ者〜🌈
最近はコンビニもあまり行かなくなったから新商品にも疎くなってしまってるよ😅
色々教えてねー🍡来週は何だろうー❓

シン君 お久しぶりです❗またラジオでシン君の声が聞けて嬉しい😃💕シン君の顔が見たいです‼️スタッフさん マスクははずして撮影をお願いします。今後の活動予定を教えてください‼️

楽しかった〜!
益々、日本語に磨きがかかって、すっかりネイティブですね。
懐かしいSHINくんの声💕ちょっと大人っぽくなった気がします。緊張していたからかな。
これからも楽しみにしています!

FM yokohama E⭐️K radioのスタッフの皆様、SHINくんを復帰させて頂きありがとうございます。感謝、感謝です😭

シンくん、ラジオ聞いていたよ👌
シンくんは横浜好きなんですね
私も横浜大好きです。😃✌️
又、来週の火曜日楽しみにしてます。🙂

しんくん、お仕事復帰おめでとう🎊🎉 
緊張してるの全然わからなかったです。
本当に本当に帰ってきてくれてありがとう(๑′ᴗ‵๑)
毎週楽しみにしてます!

シンくん、おかえりなさい❤
ラジオに戻ってきてくれて、とっても嬉しいです😊
毎週火曜日が楽しみです!
Fヨコの皆さま、ありがとうございます!

シンくんおかえりなさい!
わぁ〜Fヨコのスタジオにシンくんがいる🥺
火曜の夜が楽しみになります。
今聴きながらメッセージしてるよ🤗

SHINくん おかえりなさい!
火曜日の楽しみが、また帰って来ました。
嬉しい〜🤗💕

3年前、私も青い海の伝説から、ファンになり、それからCROSS GENEが、好きになりました。今日この日を待ってました!ありがとう❤️

こんばんは🌙
ついに、ついに、いよいよ始まるね!
横浜の街におかえりなさい😊
通りで空気がいつもより澄んでいたわけだ!
シンくんが横浜にいたから、空気が浄化されたわ〜(笑)
パワーアップしたシンくんのラジオ、期待しています🫰🏻

申原昊様
SHINくん、おかえりなさい。
戻ってきてくれてありがとう。(〃´∪`〃)ゞ
Fmyokohamaスタッフの皆様
SHINくんのラジオ再開、ブログありがとうございます。
またよろしくお願いします。m(__)m

SHINきゅーん♥️
おかえりなさい!!まってたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
日本語わすれないでいてくれて♡
ありがとう🥹
ラジオめっちゃ楽しみです♥️
파이팅🫶🏻💕

うぉの♡あんにょん♡

久しぶりのラジオ
たのしみにしてますね☆

おかえりー!シンくん待ってたよ‼️
エフ横スタッフ様もお久しぶりです🍀
いやぁ〜こうして火曜日を迎えられて幸せだな☺️💕
番組名が変わったけど、タイトルコールはどんな感じかな?
そして!そして!ビッグニュースとは!?
番組再開だけでも嬉しいのに、果たして何だろうか?


シンくんおかえりなさい!🎉🎊
待ちに待ったラジオ
本当に楽しみです💓

考えぬいて決めた1曲目や
シンくんのビッグニュースなど
気になることばかりです!

ひそかに楽しみだった
「シンくんの素顔」も
これから毎週ブログで知れるのも
うれしいです👏

待っていてくれた
スタッフさんや
帰ってきてくれた
シンくんに感謝です✨
これからもずっと聴き続けます😌

SHINくん こんばんは!!

Good to see you back on Chuusdaaay ❤️❤️
We miss you so much.

Love lots,
misachiii 🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭

Hi Shin oppa❤

How are you? I'm very happy to see oppa doing the radio again after a long time🥰❤.
Welcome back❤ Miss you a lot❤ Love you a lot❤🥰 Good night❤


シンくん、待ってました。
後二時間半でシンくんの声が聴けるね😆
もう、うれしくて、うれしくてどうしましょう😃
いつもシンくんの事思っています。

おかえり~!!
まってたよhappy02
・・・と、いいながら
なんだか ゆめ みたいで
まだ はんぶん しんじられない(笑)
こえ を きいたら きっと じっかん するんだろうなぁ
あー、どきどき してきたheart04

スタッフのみなさま
またよろしくお願いいたしますhappy01

ついに火曜日!シンくんのラジオとっても楽しみです。早く23:30にならないかな。正座して聴きます^o^

シンくんずっと待ってました😣🤍
シンくんを待ってる間、実は子どもが産まれました👶🏻
祝ってくれるといいなぁ〜
いつか会いに行きます☺️

あー、これからはずっとラジオが聞けるんだなぁ。帰ってきたんだなぁ、じんわりと感動が…。🥹📻今夜は、感動して、泣き笑顔ですなぁ。(笑)今から、ドキドキ。😆

シンくんお久しぶりです!そしておかえりなさい🌟
私も青い海の伝説で一目惚れしてからずっとファンで応援しています!久しぶりのラジオというとこで何故かソワソワしているけど今から楽しみにしています♪
また、前みたいに毎週聞けるようになるなんて夢みたいです🥺🤍
そして、12月の特典会もできればお仕事お休みとって行けたらいいなぁーと思ってます!!
では、今日の初回楽しみにしています〜👏

hello Shin-kun... finally episode 1 starts today... thanks for being there for us... we love you... honestly... i'm a little nervous... it feels like the first time we met... 😆🥰❤

シンくん!
おかえりなさい。
心から待ってましたよ。
うれしい大好き♡

コメントを投稿