fyb_switch_to_sp_js

« 一之瀬栄治は八村倫太郎です! | メイン | SHINくんおかえりなさい »

2022年10月 4日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

bullettrainSHINくんが戻ってきました。1年半ぶりのE★K radioです!

タイトルも「火曜日のシンピナイト」このタイトルにした説明はシンくんが

今夜話してくれます。

少し大人になったSHINくんですが、SHINくんと言わせてください笑

1曲目はSHINくんが考えて、考えぬいて決めました。

fastfoodコーナーも新しいもの、以前あったものと色々あります〜〜

まずは「SHINの日本おいしい発見」SHINくんが日本の食べ物を紹介します。

今回はこれです!!

1664809668951

cloverサンチェクあります〜〜

初回はどこでしょうか〜〜〜

chickSHINくんが仕事をする上で大切にしていることを話します。

cherryドラマ「青い海の伝説」を観てSHINくんに一目惚れしてくれた方からメッセージいただきました。

SHINくんの最近のビッグニュースを話します。

bell日本にきたらやりたいこと。一番に食べたいものは?という質問に答えます。

SHINくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.jp

cherrySHINの素顔>

SHINくん日本に来てました。

SHINくんにとっても3年ぶりの日本ということで、すごく嬉しかったみたいです。

FMヨコハマのブースにも3年ぶりです。

SHINくん、全然変わってなくて、日本語も前よりも上達したような感じがします。

かなり痩せてました。筋トレして痩せたみたいなので心配しないでください。

横浜の街をいっぱ〜〜〜〜い歩いたそうです。

SHINくん本当も戻れてよかったです。また番組が出来るのもFMヨコハマのおかげです。

本当にありがとうございます。

ということで、今夜からよろしくお願いします。

SHINくんは、仕事をスタートさせるのは、このラジオからと決めていたそうです。

そんなSHINくんにも感謝です。戻ってきてくれてありがとう〜〜〜

このブログのコメント欄に書き込んでくださいね。SHINくんみてくれるはずです!!


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

ファンの方が送ってくれました。

ありがとうございます。

20221001_202844

おかえりなさい

20221001_202905

コメント

わあー!シンくんおかえりなさい!!
横浜に住んでる私にとって、このラジオからシンウォノ第2ステージをはじめてくれるなんてうれしすぎます。久しぶりの声、楽しみにしています。そして早く会えますように❤

シンくん안녕🌠🌠

おかえりなさい😊

日本に来ていたこともビックリですが、横浜の街をいっぱい歩いてくれたこともビックリです!!

1年半ぶりにシンくんの声がラジオから聴けるんですね❤️
今日から毎週火曜日が楽しみです✨

シンくんおかえりなさい😭😭😭
本当に本当に戻ってきてくれてめちゃめちゃ嬉しい😭

シンくん、そしてこの場所を守ってくれたスタッフのみなさんに感謝です😭

I would like to congratulate you Shin-kun! I will always wait and support you. I love you!

シンくんおかえりなさい!!
3年ぶりのスタジオ!どうでしたか?
またもどって来てくれてうれしいです❣️
ラジオでたくさん話がきけるの楽しみ❤️

スタッフさんのブログも楽しみにしてます😆

シンくん!!!青い海の伝説で知って帰ってくるのを今か今かとお待ちしてました!!!また日本に来てくれてすごく嬉しい😭♡
心も体も健康で、シンくんの幸せをずっと祈ってます
!!

SHINくん
もう…もう…泣きそう
ずっとradikoのマイリスト、携帯のタイマーも毎週火曜23:30に設定したまま待ってました
とうとう今夜!楽しみです💕

My angel🥹♥️♥️♥️

シンくん、おかえりなさい😆
この間、みなとみらいに行ったのでシンくんいないかな〜なんて思いながら歩いていました☺️
ラジオ📻楽しみにしています✨

シン君おかえりなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
長かった(T_T)だけど、こんなに活動をお休みすることはもうないんだから頑張ってがまんしよう!といい聞かせて頑張りました〜٩(^‿^)۶
約束通り、1番にラジオの仕事から始めてくれたね〜!
日本人で良かった〜(>_<)
fヨコさん、シン君のラジオ再開ありがとうございました!お留守の間頑張っていたパーソナリティのSHU君をいつかゲストに呼んでください!きっと仲良くなれると思うなぁ💖

シンくんおかえりなさい🥰
すごく楽しみにしていました💞

今日も楽しいお話楽しみです🥰

おかえりなさい〜😍
日本にきてたんですね〜今日のラジオ楽しみにしてま~す。

おかえりー♡
横浜歩いたのー?会いたかったな!
美味しいもの食べたかな??

SHINくん、おかえりー!!
そして、もどってきてくれて ありがとう!!
スタッフさんも ほんとうに ありがとうございます。

ギリギリまでSHINくんが しゅうろく していってくれた さいしゅうかいの ほうそう、なきました(T-T)
そして、こんやは うれしくて また なきそうです!

 💐🍬シンく〜ん ヾ(。>﹏﹏﹏<。(⁠ノ⁠⁠*⁠.⁠✧
たぶんシンくんの声聞いたとたん😂になると思います。
今からどきどきわくわくです🥰。 
 いろいろなお話聞くことできるんですね。
   楽しみしてます📻 

イケメン青果店で落ち目のアイドル役がとても可愛かった💕
グループデビューと平行してたようだったけど忙しい中でもキラキラとして印象的だった~あの日から「こんな息子産みたかった」の1人です❗息子になって~🤣

シンくん😍
おかえりなさ〜い🤗🫰🏻💗

SHIN君😊만녕。今日の📻️を、ずっと、まって、ました。かえってきて、くれて、ありがとう❤️こんやの、SHIN君のこえと、はなしを、たのしみに、しています。💖
スタッフの皆様。SHIN君を待っていて頂き、ありがとうございました。これからも、宜しくお願いします。ブログを楽しみに、しています🍀💗

シン君‼️首を長くして待っていたよ😭
3年前の約束を守り、帰って来てくれて本当にありがとう☺️
エフ横スタッフさんも本当にありがとうございます💕
ラジオブログを電車で読みましたが、うれしすぎて泣きました😭
前みたいに火曜日の夜は元気をもらえると思うと日本のファンは恵まれているね🍀

シンくん、おかえりなさい!
約束通り 戻って来てくれてありがとう💕
FMヨコハマ並びにスタッフの皆様、
末永くシンくんをよろしくお願い申し上げます。
今日の放送、楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

しんくん おかえりなさーい🫶💕💕💕
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

シンくんおかえりなさい!
待ってたよーーーー!
本当に本当に嬉しいです❤

ラジオ楽しみにしてるねっ

しんくん、お帰りなさい。いつかな?いつかな?って待ってたよ〜。
日本に来てたなんて… 今は海外旅行中かな?いろんな国で楽しい思い出たくさん作ってね。ラジオから復帰、うれしいです。

しんくん、
日本に来ていたのですね❣️
ラジオにも戻ってきてくれて、ありがとうございます😭
今夜、声が聞けるのを楽しみにしています💖
そして又、公開録音出来る日が来ますように🙏🙏

シンくんのラジオをまた聞けるなんて、嬉しくてたまりません!
あの頃高校生だった私も、来年から社会人になるまで成長しました☺️ずーっとシンくんを応援してます!これからもっともっとシンくんを応援していきます!
毎週楽しみだ〜〜!

コメントを投稿