fyb_switch_to_sp_js

« 一之瀬栄治は八村倫太郎です! | メイン | SHINくんおかえりなさい »

2022年10月 4日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

bullettrainSHINくんが戻ってきました。1年半ぶりのE★K radioです!

タイトルも「火曜日のシンピナイト」このタイトルにした説明はシンくんが

今夜話してくれます。

少し大人になったSHINくんですが、SHINくんと言わせてください笑

1曲目はSHINくんが考えて、考えぬいて決めました。

fastfoodコーナーも新しいもの、以前あったものと色々あります〜〜

まずは「SHINの日本おいしい発見」SHINくんが日本の食べ物を紹介します。

今回はこれです!!

1664809668951

cloverサンチェクあります〜〜

初回はどこでしょうか〜〜〜

chickSHINくんが仕事をする上で大切にしていることを話します。

cherryドラマ「青い海の伝説」を観てSHINくんに一目惚れしてくれた方からメッセージいただきました。

SHINくんの最近のビッグニュースを話します。

bell日本にきたらやりたいこと。一番に食べたいものは?という質問に答えます。

SHINくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.jp

cherrySHINの素顔>

SHINくん日本に来てました。

SHINくんにとっても3年ぶりの日本ということで、すごく嬉しかったみたいです。

FMヨコハマのブースにも3年ぶりです。

SHINくん、全然変わってなくて、日本語も前よりも上達したような感じがします。

かなり痩せてました。筋トレして痩せたみたいなので心配しないでください。

横浜の街をいっぱ〜〜〜〜い歩いたそうです。

SHINくん本当も戻れてよかったです。また番組が出来るのもFMヨコハマのおかげです。

本当にありがとうございます。

ということで、今夜からよろしくお願いします。

SHINくんは、仕事をスタートさせるのは、このラジオからと決めていたそうです。

そんなSHINくんにも感謝です。戻ってきてくれてありがとう〜〜〜

このブログのコメント欄に書き込んでくださいね。SHINくんみてくれるはずです!!


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

ファンの方が送ってくれました。

ありがとうございます。

20221001_202844

おかえりなさい

20221001_202905

コメント

SHINくん おかえりなさい(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ♪
この日をずっと待っていました✨
これから毎週SHINくんの声がきけるんですね✨
わくわく✨ドキドキ✨
楽しみにしていますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

오랜만에 행복하다...너 때문에 웃었어 난 당신이 그리워요 좋은 추억을 모아보자🧡

シンくんおかえりなさい!ラジオとてもたのしみです!!

シンくんおかえりなさい!
ラジオ楽しみです🥰

SHINくん おかえりなさい❕
わくわく どきどき
ラジオ楽しみに待ってます✨

원호군 안녕〜❤️
어서와요〜😁
보고 싶었어💓

いよいよ今夜からウォノくんのラジオが始まるね📻
また毎週、声が聴けるなんて…最高です✨
今夜も時間までドキドキしながら待ってます💓

❤️원호 사랑해❤️

SHINくん🎵
おかえりなさいーー💖
日本に来てたなんて~
ほんとに嬉しいです!
生SHINくんにも
もうすぐ会えるかな?
ラジオ楽しみにしてますぅ✨

Welcome back! I miss you! Will you have a Drama or Movie News?

シンくん、안녕 💕

シンくんのラジオ、ひさしぶりすぎてドキドキしてます😆
どんな話が聞けるのか、今から楽しみです✨

ラジオにもどってきてくれて、ありがとう😊

あらためまして「SHINくんおかえりなさ〜い❣️」
FMヨコハマの皆さまありがとうございます。
Trust MeのMVもリンク貼ってくださって
ありがとうございます!
久しぶりの横浜を楽しんだようで何よりです。

Shinくん♡スタッフの皆さん
ありがとうございます✨
Shinくんおかえりなさい〜!
今夜のラジオ楽しみに待っています😊

シンくん✨お帰りなさい。
日本に来ていたのですね~
ラジオ楽しみにしています😊💗

Shinくん、おかえりなさい。

ブログと皆さんのコメント読んで、ただただ感動。
こんな日が来るなんて、なんという幸せ。

本当にありがとう 😭

シンくんおかえりなさい!
シンくんの声を聞けるの楽しみにしています😊
戻ってきてくれてうれしい!
앞으로도 응원할게요 !
화이팅 💪🏻

シンくんお帰りなさい❤️待ってました!
日本に来てたんですね!
ラジオ復帰第1回目楽しみです✨✨

シンくん

おかえりなさい。もどってきてくれてとても嬉しいです☺
日本に、横浜に来ていたのですね!ランドマークタワーのまわりがずいぶんかわっていてビックリしたでしょう?シンくんもどんなふうに変わったのか、変わってないのはどんなところか、これからがとても楽しみです。
シンくんの声、早く聞きたい〜🎶

シンくん♡

おかえりなさい^^

日本語をはなす
シンくんの声がきけるなんて
ほんとうにうれしいです

ラジオの楽しみは
シンくんの今の気持ちが
タイムリーにきけることです
前より日本語が
上手くなっているなんて
さすがシンくん

今日のラジオ
ほんとうに楽しみにしています♪

おかえりなさーーーい!!!!
戻ってきてくれてありがとう💧
そしてこの時間を守ってくれたSHUくんも、約束を守ってくださったE★Kradioのスタッフ様にも本当に感謝です。
記念すべき1回目…
まずはタイトルコールどんな感じなのかなぁ
そして悩んだ1曲目はなにかなぁ?
いろいろなお話が聴けること楽しみすぎます。
シャンパンバルーンも素敵✨
これからまた1週間に1度、同じ時間を過ごせることを楽しみにしています!!!!!

しんくん、おかえりなさい✨
インスタのストーリーで、牛タンあげてましたね〜♪まさか、日本に来てるのかなぁ?!と思いましたが、まさかまさかのきてたんですね~✨

日本で食べる久しぶりの牛タンおいしかったですか?
今夜が楽しみです♪モスバーガーのスナック。美味しいですよね~♪

신군♡
오랜만이라서 이름을 잘못썼어
미안해(≧∀≦)

シンくんお久しぶりです🥰
週に一回の楽しみがまた帰ってくるのが
とっても嬉しいです!
10月になりましたね🥹
シンくんの誕生日ももうすぐ!
早くシンくんに会いたいです~💛💛

シン君、待ってたよ٩(^‿^)۶
久しぶりのラジオ、楽しみにしてるね!
みんなで聞くよ♪

산군♡おかえりなさーい!
横浜のスタジオに戻ってきてくれてありがとう。
ホントにホントに毎日Trust meを聴きながら
待ってましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラジオからまたシン君の声が聴けるのが
うれしくてたまりません。
スタッフさんやFMヨコハマさんにも
ありがとうです♡

シン君おかえりなさい(^o^)
ラジオ📻聴くの楽しみにしてるね!

シンくんこんにちは!
このラジオをお仕事復帰の初めにしたかったってめちゃくちゃ嬉しいですね。
そして横浜にも来てくれていたなんて😍横浜市民としては嬉しいし、会いたかったな❤️
毎週火曜日楽しみにしています!
スタッフの皆さんもありがとうございます❣️

コメントを投稿