fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2022年10月 3日 (月)

一之瀬栄治は八村倫太郎です!

slate今夜はシアターイングリッシュは、映画「トワイライト 初恋」でした。

バンパイアと少女の禁断の恋を描いています

https://eiga.com/movie/54208/

印象的なセリフは、ベラは普通の女の子。エドワード・カレンはバンパイア。

エドワードはバンパイアなので永遠の命を持っている。でもベラは人間。

ベラは「永遠に一緒にいたいのでバンパイアにしてください」と

エドワードはベラをバンパイアにしたくないので、

「Is It Not Enough Just To Have A Long And Happy Life With Me」

僕と幸せに暮らすだけじゃ十分じゃない?

ベラ 「Yeah For Now」

今はいいよ。いずれはバンパイアになりたい

映画観たくなりましたよね。

karaoke秘密のミニライブも、その映画「トワイライト」シリーズの「サーガ・ブレイキング・ドーンPart1」ののサウンドトラックからの「A Thousand Years」でした。

eventはちむらりんたろのあいうえお作文をいただきしたが、倫太郎くんのいいところを

いっぱい言ってくれましたね。嬉しそうでした笑

yachtいいことがあったとき、しんどい時にWATWINGに会いたいな〜〜と思ってくれるそうです。

倫太郎くんにとってファンを思う瞬間は「基本は毎日!!いつもSNSみて思うし、

喜んでもらえる報告の時、そして悲しませてないかと考える。」そうです。

これはファンにとって一番嬉しいことですね。

flairドラマ「君の花になる」で倫太郎くんを気になってWATWINGにたどり着いてくれたそうです

沼にハマったんですね〜〜

これからも倫太郎くんの沼にハマってくださいね〜〜

こういう報告を今後もお待ちしています〜〜

cafe倫太郎からの言葉は、「時間は過ぎる。今を一生懸命に!」

本当にそうですね〜〜毎日一生懸命頑張りましょう〜〜

clipHAYATOくんからの質問は、「お寿司のネタ何が好きですか?」

前にも聞かれたこの質問!!サーモン、マグロ、光りもの だそうです〜〜

2人で今度一緒にお寿司を食べよう!と言ってましたが、回る寿司ですかね〜〜

🌺来週からドラマ「君の花になる」のことを話すコーナーがスタートします

ドラマが始まったら、リスナーの皆さんからの質問などもお待ちしています。

まだドラマ始まっていないのに、盛り上がってきましたね。

8LOOMでいろんなところに出演するので、チェックしてくださいね〜🌺

20220919_201302

これ好きな香りだそうです〜〜

帰り際に出してきました笑

20220919_201305

fish明日からの放送は、シンくんが戻ってきます。

「火曜日のシンピナイト」です。

コメント

今日は素敵なメールとお話いっぱいでしたね
毎日Windyのこと想ってくれるの嬉しいです☺️
倫太郎くんの好きなところは数え切れないけど、
発してくれる言葉と、その心が何より大好きです💖

トワイライト、一生かけてでも見ます🎶
秘密のミニライブ🥲
倫太郎くんの英語の発音めちゃくちゃかっこよくてだいすきです!
毎日わたしたちのことを思ってくれてるなんて〜♡
栄治の裏話楽しみです🤍🤍🤍
倫太郎くんの好きな香り気になってたので嬉しいです!

コメントを投稿