fyb_switch_to_sp_js

« SHINくんおかえりなさい | メイン | KENSHINのヨコハマップ 横浜マリンタワー »

2022年10月 5日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

chick先日のONE N' ONLYのKT Zepp Yokohamaのライブ行かれた方は、いかがでしたか?

もうHAYATOくんとKENSHINくんにとって地元と言える横浜でのライブ!!

ラジオの話しも出てきて嬉しかったですね。

とにかくHAYATOファンは今回のツアーはたまらないですよね〜〜

あれがありますから〜〜今は言えないので是非、中野サンプラザでみてください。

HAYATOくんのあれ、とにかくすごかったです。HAYATOくんも緊張してたみたいですよ〜

gameHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ミニくんとテヨンくんとゲームについて

話しました。どんなゲームにはまっているんでしょうか???

cloverKENSHINのヨコハマップは、9月1日にリニューアルオープンした横浜マリンタワーを

ご紹介します。

今回は展望台、そしてハワイアンショップ「Menehune collection」をリポートします。

食リポありますよ〜〜

1664942505474

runTAKA STEPは、お待たせしました。NCT 127の「2 Baddies」です

1664940051712


YouTube: NCT 127 엔시티 127 '질주 (2 Baddies)' MV

fishワンエンのツアーの初日、札幌公演を見たかたからメールいただきました。

wineラップは韓国語の授業についていけない方に応援ラップです

snail昨日のSHINくんからの質問は、「お久しびりです。僕に会いたかったですか?」

さあ、どうなんでしょうか???

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

bicycle颯斗の素顔>

KT Zepp Yokohamaのライブ、「YOUNG BLOOD」がすごくカッコよかったです。

キュートな曲もいいんですが、「YOUNG BLOOD」のようなアグレッシブなダンスの曲は

ワンエン!!と思える曲です。HAYATOくんのダンスもバリバリでかっこいいですよね〜〜

以前は衣装も1つでアンコールでツアーTシャツに変えるぐらいだったワンエンですが、

今じゃ、すごい数の衣装を着こなしています。

大きくなったな〜と思いました。

あとはネタばれするので言いませんね。

今週末の福岡から名古屋、大阪、仙台、中野サンプラザと

どんどん進化した姿を見せてくれるはずです。楽しみです


YouTube: UNITE 横浜公演終わりました!


YouTube: 【マクドナルド】ONE N' ONLYがマックBEST3を発表!これを食べるとあの時を思い出すぜ!ByTETTA 【月見バーガーランキング入れたかったw】

コメント

はーくん仙台まってまーす‼️

KT Zepp Yokohamaのライブ、すごく良かったです!!
ホントにパフォーマンスに集中したライブで、
ワンエンの実力を見せつけてもらい、テンションあがりました😆
ワンエンのみんなが、ライブ見てほしいのは分かりすぎちゃいました😳💯
良いライブをするために、日々努力しているワンエンちゃんに
感謝です🥰
そして、やっぱり颯斗くんダンス天才です🕺✨
もちろん、ラップも歌も表情も❤️‍🔥
次のライブも楽しみにしています♪
そして、今日のラジオもよろしくお願いします☺️

ブログありがとうございます!
横浜我慢したんですが、やっぱり行きたかった〜😭
はやとくんもお世話になってる場所だったので、特に気合い入ったんじゃないでしょうか〜。でも札幌は行ったのでわかりますよ!😁今回はとにかくあれもライブ全体でもカッコいいですよね。ファイナルでのお約束も楽しみです!🥰
札幌いった方の感想聴けるのも楽しみにしてます😊


はやとくんの庭こと横浜での公演、はやとくんのおかげでめちゃくちゃぶち上がりましたね〜😼👍✨✨

今日のラジオもたのしみですイエーイ🕺🏻🪩

KT Zepp Yokohamaのライブ行きました‼️
ライブはとにかくカッコよくて生歌は最高に心に響きました。
ダンスはあんなに激しく踊っているのに骨の一個一個が動いているのがよくわかりました。
横浜も初めてで心配でしたが、swagさんが作ってくれた謙信くんのヨコハマップみながら散策しました。アップルパイ美味しかったです。これからも応援します📣

KT Zeep Yokohama行きました~❗
Watch Out! Radioのスタッフさんも来てくださっていたのですね😊
最高のLIVEでしたよね✨✨✨

『あれがありますから〜〜今は言えないので是非、中野サンプラザでみてください。』って何ですか!?めちゃくちゃ気になります😯🤯 公約ですか?それとも……?

ヨコハマップ食リポあり❗ということで楽しみにしてます☺️

LIVE前にヨコハマップ巡りするつもりだったのですが、土曜日ということでどこも混んでいたのと、グッズ買ったりしていたら意外と時間なくて少ししか回れず……また今度リベンジしてきますね✊😉

コメントを投稿