fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ 横浜マリンタワー | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年10月 5日 (水)

CRAVITYとゲームやりたい〜〜〜

gameHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ミニくんとテヨンくんとゲームについて

話しました。

ミニくんはスーパーマリオをDSでやっているそうです。昔の雰囲気を味わいたいので

懐かしいDSでやっているそうです。

テヨンくんがマリオ?マリオカート?と言ってましたね笑

そのテヨンくんはシューティングゲーム、RPCなど

(ゲームのこと分からないので、間違ったニュアンスだったらすいません)

3人で一緒jに番組でゲームやろう!!と言ってましたね。

これワンエンちゃんねるでやったら面白そうですね〜〜〜

CRAVITYは新曲「PARTY ROCK」でSBS MTV「The Show」で1位をとりました。

おめでとうございます!!!すごいですね。

まだまだ頑張ってください。

cloverKENSHINのヨコハマップは、9月1日にリニューアルオープンした横浜マリンタワーを

ご紹介しました。すごく頑張ってリポートでしたが、HAYATOくんにおみやげがなかったので

3点でした笑  マナプナ(肉まん)買えばよかったね〜〜〜笑

KENSHINくんが修学旅行でハワイに行ったのが衝撃的でした笑

次回のヨコハマップも横浜マリンタワーのリポートです。お楽しみに〜〜食リポあります〜

runTAKA STEPは、NCT 127の「2 Baddies」でした。

1664940051926


YouTube: NCT 127 - Faster + 2 Baddies l SBS Inkigayo Ep 1157 [ENG SUB]

振り付けはRIEHATAさん バチバチに決まっているダンス。

このダンスをHAYATOくんがTikTokで踊っているのでみてくださいね〜

bagワンエンのツアーの初日、札幌公演は、曲を聴かせるような、そして見せるに特化したライブ

手先や足の上がり方も6人全員揃っていたと!!お褒めの言葉をいただきました。

HAYATOくんのあれは、言えないんですが、今後も進化していくと思います。

あれは、1人であれをやるんです笑 言えません。

snail昨日のSHINくんからの質問は、「お久しびりです。僕に会いたかったですか?」

もちろん会いたかったですよね〜〜というかHAYATOくん、SHINくんに1回も

会ったことないんですよね。近々会えるといいですね。

コメント

あ~❗LIVEのあれってあれですね😏✨🤫
颯斗くんカッコ良すぎて謙信推しなのに魅了されてました🥺💭笑(……ってこんなこと言ったら謙信くんが嫉妬しちゃいますね)

次回のヨコハマップは今回よりももっと食リポ聴けそうで今から楽しみです🍴😋💓❤️

コメントを投稿