fyb_switch_to_sp_js

« CRAVITYとゲームやりたい〜〜〜 | メイン | ドラマ「君の花になる」一之瀬栄治は八村倫太郎です! »

2022年10月10日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

🌺今週から、倫太郎くんが出演するドラマ「君の花になる」を盛り上げたい!!

そんなコーナー「エイジの君花裏話し」がスタートします

ドラマは10月18日(火)夜10時からスタートですが、番組スタートする前に

盛り上げて行きましょう〜〜〜

今回は、倫太郎くんの役、一之瀬栄治がどんな人物なのか話します。

そして今日は、夜7時放送の『CDTVライブ!ライブ!』4時間スペシャルで

8LOOMがテレビで「Come Again」を初披露します。ドキドキですね。

それを見て、そのあとにラジオを聴いてください〜〜

ガールズアワードも頑張りました!!


YouTube: 本田翼・主演ドラマから飛び出した高橋文哉&宮世琉弥ら7人組「8LOOM」が汗だく全開“初ライブ” 『Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER』

noteそばは食べてますか?という質問受けました。

食べているのかな〜〜

scissors高校の英語の授業でWATWINGの指のサインが、ある数字だと・・・。

shine倫太郎くんの願望にある髪型が・・・。でもお母さんにずっと反対されていたそうです。

出来たら、そのままでいてください笑

shoe今夜は8LOOMのメンバーの誰かの曲をかけます。

本当に仲がいいですね〜〜

penguinHAYATOくんの質問は「最近i-Phoneアップデートして、ios16になったんだけど、

ロック画面がアレンジ出来たり、絵文字にしたり、好きなアプリを

おけたりするんです。八村ロック画面どんな感じ?」

長い質問ですが、どうなんですか??八村さん!!

karaoke秘密のミニライブは、何を歌うんでしょうか〜〜

horse倫太郎からの言葉は、倫太郎くんの教訓の言葉です。

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

花咲いていますね〜

20221001_201644

<🌹倫太郎の秘密>

先週も書きましたが、倫太郎くん、WATWINGと8LOOMの活動がダブルで

今、とっても忙しいです。

えっ!!こんなこともやってたの〜〜〜ということをいっぱいやっています。

8LOOMで雑誌の取材やイベントの出演、そしてもちろんドラマの撮影、

そしてWATWINGのリリースイベント、そして12日(水)には

duo MUSIC EXCHANGEにてWATWINGショーケースライブがあります。

頭が混乱するぐらい忙しいです。もちろんラジオもやっています〜〜

本当に褒めてあげたいです。頑張ってるね!!

人への気配りも出来る倫太郎くんなので、パンクしないようにね〜〜

とにかく12日のライブは応援に行きましょうね〜〜


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING ”WAIT A MINUTE!” #THEROADTOZEPP

コメント

毎日たくさんおつかれさま……
エイジの裏話もCome Againテレビ初披露楽しみです🎵
明日も明後日も会えるのは嬉しいけど休めてるのか心配です🥲
倫太郎えらいです😭

毎日本当にお疲れさまです
倫太郎くんの活動一つ一つが大きな花になるように
いつも応援しています☺️
今日のラジオも楽しみです!!

何の髪型ですか?知りたいです!

裏話、楽しみにしてます♫

コメントを投稿