fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2022年10月10日 (月)

ドラマ「君の花になる」一之瀬栄治は八村倫太郎です!

🌺『CDTVライブ!ライブ!』で8LOOMがテレビで「Come Again」を初披露しました。

倫太郎くん、思いっきりパフォーマンスしてました。少し笑顔も出て、すごくよかったです。

ジャンプすごかったな〜〜〜。

テレビを見た方が倫太郎くんを探し出してほしいです。ここにいますよ〜〜!!

「エイジの君花裏話し」というコーナーもスタートしました。

今回は、倫太郎くんの役、一之瀬栄治がどんな人物なのか話しました。

しっかり者でネガティブが出ちゃうタイプ。現役大学生。

栄治は何でネガティブになるんだろう〜と考えたそうです。

そして共演者の人に助けられながら役を作っていったそうです。

この8LOOMのメンバーと初めましての時は、勇気をふりしぼって声をだしたそうです。

倫太郎くんもシャイだけど社交を頑張るタイプです。

本当に頑張ったんだと思います。そうするとみんなも声をだしてくれたんでしょうね!!

TBSドラマ「君の花になる」は来週18日(火)夜10時からです。是非みてくださいね〜

8LOOMを応援しましょう〜〜栄治を〜〜〜

budそばは食べてますか?という質問に

「食べまくっています。そばおです笑 山菜そばが好きです。今日も朝食べました。

あと蕎麦湯は飲みます。でもいつもあったかいそばを食べるので・・・」

ということでした。

scissors高校の英語の授業でWATWINGの指のサインが、海外では数字の6の意味だそうです。

偶然かもしれませんが、WATWINGは6人。すごい〜〜〜

shine倫太郎くんは、いつか坊主にしてみたいと。でもお母さんにずっと反対されていたそうです。

スタッフも、そのままでいてほしです笑 お母さんに賛成〜〜〜 役だったら坊主にしてください笑

shoe今夜は8LOOMのメンバー、NOAくんの新曲「Paradise」をかけました。この曲は2人で

海に行ったとき、デモを聞かせてくれた曲だそうです。そして秘密のミニライブでも歌いました。

この歌詞が分からなかったのでNOAくんに連絡してました。

そして今度ラジオにゲスト来てね〜と倫太郎くんが言ったら、「出させてください」と

NOAくん言ってました。必ずゲストに来てくださいね〜〜

penguinHAYATOくんの質問は「最近i-Phoneアップデートして、ios16になったんだけど、

ロック画面がアレンジ出来たり、絵文字にしたり、好きなアプリを

おけたりするんです。八村ロック画面どんな感じ?」

八村さんはまだアップデートしてませんでした。容量不足だそうです笑

8LOOMの写真とWATWINGの写真でいっぱいなんでしょうね〜〜

horse倫太郎からの言葉は、「脱! 受け身の姿勢」

「君の花になる」の顔合わせの時に、自分から話しかけた倫太郎くん。

本当は倫太郎くんも話しかけてほしいと思うんですが、頑張ったんですよね。

そうしたら今の関係性が出来たそうです。

さすがです!! 

20221001_201719


YouTube: 8LOOM 「Come Again」OFFICIAL MV [ENG/KOR/CHN SUB]【TBS】

コメント

エイジの君花裏話さいこうです!
ドラマも楽しみにしてます!!
倫太郎くん、坊主役もまってます💪笑

中国ではWATWINGの指のサインも数字の6の意味ですよ🤙

髪型ですが、坊主じゃなくて
短いスタイルできっとかっこいいと思います✨

最後のミニライブも最高でした。NOAくんと仲良しね

また、次のPhoneの容量はやっぱり大きいのを選んだ方がいい
私もいつも不足です🙇‍♀️

エイジの君花裏話さいこうです🥹🙏
君花のYouTubeで勇気出して声を発していたところを見たのですが、すごく素敵でさすがだなぁと尊敬しました👏
CDTVの栄治くんすごくかっこよかったです😭
たくさんの人に見つかれ〜!!!

コメントを投稿