fyb_switch_to_sp_js

« ドラマ「君の花になる」一之瀬栄治は八村倫太郎です! | メイン | SHINくん写真 »

2022年10月11日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sunSHINくんがE★K radioに戻ってきて2回目の放送になります!

SHINくんのしゃべりはいかがですか?変わってませんか?

cafe今夜は「SHINのカルチャー・ミュージアム」というコーナーがスタートします

SHINくんが観たドラマや映画、アニメなどを紹介します。

第1回目は、今話題のドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」です。

韓国で大ヒットしたドラマですが、日本でもNetflixで観れます。

crownそして、懐かしいコーナーが戻ってきました

「SHINの韓国語カルチョジュセヨ」

SHINくんが韓国語を教えてくれます

今回は、ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の

ウ・ヨンウの自己紹介を教えてくれます。

毎回出てくるんですが、早口で言うんですが、すごく印象的はシーンです。


YouTube: お父さんにも、お馴染みの自己紹介を披露? | ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 | Netflix Japan

clover日本の食べ物で作ってみたいものはありますか?という質問に答えます。

SHINくん、あまり自炊しないイメージですが、作りたいのあるんでしょうか??

watch日本でファンミーティングしてほしい〜〜と!!

tulipSHINくんの1日のルーティンを教えます〜〜〜

chick昨日の倫太郎くんの質問は「SHINくんはNARUTO好きだそうですが、どのキャラクターが

好きですか?』

golfSHINの今日の一言もあります〜〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

sportsSHINの素顔>

SHINくん3年ぶりの日本で、まず最初に横浜に行きたいということで

横浜にいました。

1人でいろんなところをサンチェク(散歩)したみたいです。

今後サンチェクがありますのでお楽しみに!!!

FMヨコハマのスタジオも変わらなかったので、安心したと思います。

少し機材は変わったんですが、スタジオは3年前と同じでした笑

今回のドラマの紹介も事前に考えて、メモしたものを紹介してました。

日本語で説明するのも変わらず、上手でした!!!

そして変わらないのはスタッフの韓国語能力笑

SHINくんに曲を教えてもらう時、3年前と同じ、「もう1回言って!!」と

何度も言ってました笑

ハングルをカタカナにするのは難しいのでSHINくんも一生懸命言ってくれました。

しつこく聞くと次回は怒られちゃうかもな〜〜笑

来週はSHINくんの誕生日をリスナーの皆さんとお祝いしましょうね〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'KKI(Disco Ver)' MV

Shinwonho

コメント

シンくん
お帰りなさい!
うれしい うれしい

シンくんアンニョン!ドラマのしょうかい、とってもたのしかったよ。私も韓ドラにはまっているので、これから、どんなドラマをシンくんがかいせつしてくれるのか、だいすきなコーナーになりました❣️ファンミーティングあったら、ぜったいにさんかしま〜す!

I'm from Myanmar🇲🇲. I wanted to listen to Shin's radio live, but I couldn't because I'm a foreigner.. I'm very sad about this.. But there's someone on Youtube who reposted your radio program, so I can hear your sweet voice. Your radio program and songs are very nice.I watched the drama Lawyer Woow Young Woo..I loved it too.And thanks so much for comming again here ♥️♥️

シンくん、こんばんはhappy01

SHINくんが観たドラマや映画・アニメなどを紹介してくれる
「SHINのカルチャー・ミュージアム」とっても楽しみです。
happy02tvmoviesmile

2回目の📻、たくさん学べそうです。韓国語、がんばって発音します!シンくん情報もたくさん学べる📻になりそうで、楽しみ〜。🎵

SHINくん💕
新コーナー楽しみ❣️
SHINくんの「韓国語カルチョジュセヨ」のタイトルコールも楽しみ❣️

シンくん안녕 🌠🌠

今日はドラマを教えてくれるんですね。
楽しみにしてます!!

원호야 안녕~😊
ラジオ局からの写真を見たけど…
相変わらず可愛いままで安心してます👌💗

今回は「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を
紹介してくれるんですね!
今、ちょうど見てるので嬉しいです😆

『SHINのカルチャーミュージアム』
『SHINの韓国語カルチョジュセヨ』
質問の答えが気になります🤔😄

今夜も時間まで楽しみに待っています😉⏳
❤️원호 사랑해❤️

シン君からドラマ紹介もあるんですね!
最近小学生の娘が韓国ドラマにハマっているので、
シン君からの紹介コーナーを親子で楽しみにしているよ!

あんにょん!
今日はウヨンウの話が聞けるんだね!
ウヨンウ、私も全部見たよ〜!
最初からキャラクター可愛いし、1話からすぐにハマった😆
そして、めっちゃキュンキュンした🥹💕
いいドラマだよね〜

そして、そして、3年振りの日本は横浜に行きたいと言ってくれたの?!
横浜市民として嬉しすぎる〜!
何日居たかは知らないけど、同じ横浜の空気吸ってたのね(笑)
久しぶりの横浜はどうだったかな?
感想聞かせて下さいね😌

シンくん안녕!😊
韓国のドラマ😊だいすきだけど。。
今回シンくん紹介してくれるドラマ。
まだ見れてないです。どんなドラマなのかな?😊
私は、미시 몬테크리스토というドラマにはまってました。
シンくん。…韓国語カルチョジュセヨ…ついていけるかな…😨
シンくん。ゆっくりおねがいします😅。
シンくん今回何日ぐらいいれたのかな?
横浜。行きたいなー 今度いつこれるのかな?😊

今日はどんな感じのシンくんかな?((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみにしてます❗📻💝

Hi Wonderful Wonho♡

I hope you are well and happy today too.
I am so very late to post today as I was so so busy.
After finishing work I had to go home and cook dinner so its been non stop for me lol.
but tonight will be wonderful. I am waiting for it very much.
and I am also really looking forward to celebrating that you were born again! 12 days! The year has really gone by so fast.

I will post more after the show.. and possibly some sleep lol.
Please have a good night tonight!
I love you so much Shin Wonho♡

Staff-san, thank you again for this week.

Hello, my dear Shin!happy01
How are you doing? I'm so happy to hesr your voice today again! Last Tuesday I wanted to say that I really enjoyed your program! I was so happy to hear your voice! But I couldn't turn the radio on in time - just teo minutes after it ended...(I worried a lot that couldn't find the link to live broadcast on my computer...weep)
How is the weather in Korea now?
Yesterday it was raining all day long where I live.
Oh! I forgot! This drama about genius lawyer Woo Yeon-woo - I didn't watch this drama yet, but I saw dome spoilers - it's so nice! And she is do nice! catface
I'm so happy that you are here on this radio again! 🥰🥰🥰🥰🤗🤗🤗❤️❤️❤️

シンくん、おかえりなさい!
久しぶりのラジオでも相変わらず日本語がうまくて幸せな気持ちで聞いていました。
私は横浜から遠い所に住んでるのですが、横浜のオススメの場所やいつも行くお店などありますか?

シン君heart04안녕happy01
先週(せんしゅう)の📻で
「つぎ」の いいかた が
かわってなくて
ほっこりlovelyしましたよ

じつは おしごとで
先週(先週) 横浜に いきました
みなとみらい を あるきながら
シン君のアクスタ と サンチェク してきました
Air Cabin にも のったし
Marine Tower にも のぼったよ(たかかったcoldsweats01)
シン君 が 大好きな 横浜を
満喫(まんきつ)した いちにち でしたshine

サンチェク復活(ふっかつ)🙌わーい
また、たくさん シン君とサンチェクrun するね

今夜の📻 たのしみに していま~すhappy02

신군♡안녕

가르쳐주세요로 뭘 가르쳐주겠는지 기대되네요.
공부해서 신군하고 한국어로 말해보고 싶어요. ٩( ᐛ )و
빨리 목소리 듣고싶어요~♪

Can't wait for tonight... Or... Tomorrow...? Because it's hard for foreign to listen on time... But I will trying my best to listen it because I love Shin-kun's voice... And the program... And the songs... I love you...❤

シンくん안녕♡
今夜も声聴けるの楽しみにしています😊
横浜や東京で行ってみたい場所があったら教えて欲しいな〜!

シンくん♡

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」
大好きなドラマです!
親友とのあいさつらっぷの
しぐさがかわいくて
ほっこりスカッとするstoryに
いやされました

シンくんの感想楽しみです🎵

今日も楽しみにしています


SHINくん 안녕 💓
毎週SHINくんの声が聴ける幸せな日常が戻ってきて本当にうれしいです🎵
相変わらず日本語上手で、すごいです😊
韓国語カルチョジュセヨのコーナー大好きなので、どんな韓国語を教えてもらえるのか楽しみにしてますね🍀

先週は、落ち着いてるなと思ったけど、それは緊張してたからだったのかな?
シン君の低くて穏やかな声が大好きです(о´∀`о)
新しいコーナーも、今までどおりのコーナーも、内容盛りだくさんですね♪
今日のラジオ楽しみにしています(^-^)

シンくん、안녕 💕

今日は新しいコーナーがあるんですね😊
楽しみ〜🎶

ウ・ヨンウ、今ちょうどNetflixで見てるとこです👍
すごく面白いドラマ✨
シンくんからは、どんな話が聞けるかな?

今日のラジオも楽しみにしてます💕

あんにょん~!
2回目のラジオまたまた嬉しいです🥰
今週も楽しみ位

コメントを投稿