fyb_switch_to_sp_js

« 栄治が君の花になる🌸 | メイン | SHINの心臓をドキドキさせる曲 »

2022年10月25日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cloud今日は寒いですよね〜〜 韓国はもっと寒いはずです。

shine今週はパンチャパンチャNEWSあります〜〜

このコーナーは前にもやっていました。韓国の情報をSHINくんが伝えてくれたり、質問に

答えたりします。今回も質問がきていました。

韓国の観光地のことです。これから韓国に旅行に行く方も増えると思います。

ぜひ、参考にしてくださいね。

SHINくんのオススメスポットも教えてくれます〜〜

crownカルチャーミュージアムは、SHINくんが観たドラマをご紹介します。

これは日本でも人気の韓国ドラマです。

韓国でどんな感じで人気になったのかSHINくんが話してくれます〜〜

fishリスナーの方からの質問にお答えします

ラジオで一番に話したかったことはなんですか?

wineSHINくんダイエットしましたか?どんなダイエットですか?

SHINくん痩せました。歩いてるのも健康とダイエットのためですよね。

bar日本でやりたいことは何ですか?

cherrySHINの今週の一言もあります〜〜

noodle昨日の倫太郎くんの質問は「オススメの韓国料理を教えてください」

この質問から、韓国の男子が大好きな三大料理を教えてくれます。

これさえ作れれば韓国の男子の胃袋をゲットですかね??笑

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1666669764910

rvcarSHINの素顔>

SHINくん10月23日にお誕生日を迎えましたね。

この番組でもたくさんのコメントいただいて嬉しかったと思います。

そして韓国の事務所にもプレゼントが届いてたり、ファンの皆さんの愛を感じた日だったと思います。

来年は誕生日をみんなでお祝いしたいですよね。

SHINくん日本では、いろんな食事を楽しんでました。

なかでも日本料理ではないんですが、パエリヤを食べました。

本格的なパエリヤで、お米や具が大量に入ってるわけじゃないんですが、

すごく美味しかったそうです。おこげがまた美味しかったそうです〜〜〜

20220905_184935


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV

コメント

シンくん〜❤︎
学校帰りにコメントかいてます🫰🏻

今度韓国に旅行に行きたいと思っていて、キムチがすごく好きなので
キムチと食べたら美味しいよ〜っていう食べ物を教えて欲しいです🥺♡

シンくんに会いたいです(´•ω•`๑)♡
今日もラジオ楽しみにしてますꔛ‬🤍

シンくんおかえりなさい🤗
韓国の観光地ではパラダイスシティがすごく気になってます(でも高そ~💧)また何かの機会に教えてくださいませ^^

신군♡안녕

오늘도 신군의 목소리를
들을 수 있어서 기대돼♪

SHINくんが日本で何を食べたのかを
ぜーんぶ知りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 シンくん안녕😊
きょうは、ひさびさのパンチャパンチャnewsあるんですね。
だれなのかな?〜マダムシンさんの声ききたいな〜😆
韓国の男子が好きな三大料理?とても気になります。
これから寒くなるので、🍢おでんとかかな?
 シンくん。私が住んでる東北地方のある所では、
こおりはってる所があったとラジオ📻でいってました。😅
しもばしらがはる季節がきててさむいです。
韓国の方もですか?❄️
シンくん。スタッフの皆さん
朝晩とても冷えてきてるので風邪とかひかないよう
体調気をつけてくださいね〜😊
きょうもラジオ📻楽しみにしてます❗

생일 축하해~💕

しんくんが出てるドラマが大好きです!今年受験なので勉強頑張って!って応援して欲しいです!

しんくん!いつも応援してるよ❕💗
今度手紙送りたいんだけど、どこ宛てに送ればいいかな?

しんくんずっとだいすきだよ。これからも頑張ってね🫶🏻

シンくん、お誕生日おめでとう〜ラジオ復帰楽しみにしていました。これからたくさんお話聞かせてね!

うぉの〜げんき?
お誕生日おめでとうございます😊✨

寒くなってきたから、体調くずさないように気をつけてね💗
最近はものもらいできてないかな?👀

신원호 좋아❤︎
ラジオ毎週楽しみすぎる〜
その為に日々頑張ってます‼︎

シンくん こんにちは(*ˊᵕˋ*)
今日はとてもさむいですが、韓国はもっとさむいですよね( ´›ω‹`)
また韓国に行ける日が来たら、シンくんおすすめのスポットと韓国料理を食べに行ってみたいです(* 'ᵕ' )♪
今夜も楽しみにしています☆

シンくんこんにちは😊
パエリア食べたのね!おいしそう⭐️
次はすき焼きかな?

今日もラジオ楽しみにしてます✨✨

好きすぎてファンクラブに入りました❤︎
ラジオ前にはアラーム‼︎
韓国行きたいー!
オススメの場所楽しみにしてます♫

しんくん!!Instagram見ました〜!!
このブログ最近知ったんですけど、これからも使っちゃおうかなって思ってまーす!💕

きょうもたのしみにしてるね!シンくんのこえにいやされてますよ〜ほんとにしあわせな時間です😊

シンくんのInstagramのストーリーから飛んできました!
コメント数を気にするシンくん。
昔、特典会に参加した時にコメントがんばるよ!って話してたことを思い出しました☺️
これからまたシンくんとお話できる機会がありそうで嬉しいです😊 
会いたいです!

원호야 안녕~❤️
오늘도 귀여운 사진에 고마워🥰

パエリヤを食べたみたいだけど…🥘
ベースはトマトたったのかな?🍅
おいしそうだね😋

ひさしぶりの「✨반짝반짝 뉴스✨」
マダムシンさんに会いたいです👩🏻‍🦱😅
あと韓国の男子が好きな三大料理も気になります🤔

では今夜も時間まで楽しみに待ってます📻😘
❤️원호 사랑해❤️

Hiiii👋 Shin won 씨 you have lots of fan in Iran... and we wait so impatiently for the radio to start and hear your voice💚🤍❤
오빠 화이팅!🔥

シンくん、안녕 💕

今日は韓国のかんこうちや、料理、ドラマと、色々な韓国じょうほうか聞けますね😆
韓国旅行にいつか行きたいので、しっかり聞きますね👍

今日のラジオも楽しみにしています🎶

シンくん パエリア美味しかったー??
寒くなってきたから風邪ひかないようにようにね!
おでん食べたいなー。
日本のおでんも好き??

今日もラジオききます🎵
日本にきてすこしゆっくりできたようで、リフレッシュできたかな☺️?
またラジオでエピソードきかせてね✨

Hi♡

Hello♡ I love you! How are you? Omg I miss you so much!

Tonight sounds so wonderful! I can't wait. I'll be listening tonight too. I'll always listen to your show every week. I am so glad your radio is back. I missed you so much.

Thank you for tonight. Thank you for everything.
I love you so much ♡

今日誕生日でした!!祝って欲しいです!

I don't know Korean but yet i can listen you whole day and also i can watch you whole day with lots of love 🥰😍
I love you 🌈 ❤️✨

오빠 안녕🥰
도쿄는 너무 추워~~
목소리도 듣고 싶은데..
빨리 보고싶다♡

シンくん大好きだよ💓

コメントを投稿