fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2022年10月24日 (月)

栄治が君の花になる🌸

🌸「エイジの君花裏話し」

1話は、輝いている8LOOMからの、どん底の8LOOMでした。

栄治、練習しろよと倫太郎くんが思ったそうです笑

事務所の社長からクビ宣告を受けて、自分と重なることが多かったそうです。

アーティストはいつもそういう不安ありますよね。

そして8LOOMのライブの「Come Again」をフルでオンエアーしました。(ドラマの中です)

あの時に歌った歌声が使われていたそうです。

「君の花になる」は、挑戦しているドラマ!!

明日の2話は、弾が胸キュンをまた言うらしいです

そして8LOOMのかわいいシーンがあるそうですよ〜〜

楽しみですね!!

これからも、あっと驚くようなことをやってくれそうなドラマですよね。

wrenchWATWINGのショーケースライブの感想がきました。

最高の空間でしたと!!そして「Overture」は曉くんが作った音源だそうです。

ライブが楽しかった!!よかった!!という感想を聞くと嬉しいですよね。

🌸8LOOMの「CDTV」のパフォーマンスの倫太郎くんを観て、感想いただきました。

倫太郎くんの300%のパフォーマンス!!

そして腹チラ笑

倫太郎くんは「すごいことになってると思った。思い切ってやろうと思った結果です。

腹チラといか胸チラでした笑」

それぐらい勢いがあったということですよね。

見えないように踊っていたら、動きが小さくなっちゃいますよね。

あの倫太郎くんは、すごい力を感じました。栄治最高でした!!

karaoke秘密のミニライブは、ジャスティン・ビーバーの「Off My Face」でした。

来日延期になってしまいましたが、来年来てくれるといいですよね。

motorsports倫太郎からの言葉は、「限界に挑戦する!!」

bananaHAYATOくんからの質問は、

「Come Again」めちゃくちゃ盛り上がってるけど、あのダンスの

振り付けで一番好きなポイントはどこですか?

僕は八村がセンターにくる2サビの歌が好きで、蹴るところが一番かっこいい!」

倫太郎くんは、♪オーオーオーで円になって飛ぶところ。あと手の甲を顎において、首のアイソレに

注目してください。

それがこれです

20221017_230157



HAYATOくんが好きなダンスはこれです

20221017_230140

明日夜10時 TBSドラマ「君の花になる」観てね〜〜〜by 栄治

コメント

好きな部分はHAYATOくんと同じ

限界に挑戦する!!
今を忙しく生きている倫太郎くんの意気込みとか
覚悟みたいなものを感じました。今の限界を超えて
もっともっと大きくなっていく倫太郎くんと
WATWINGのこれからを応援しています😊
今週も素敵なお話いっぱいありがとう✨

今週も色んなお話を聞けて楽しかったです😊8LOOMのオンエア曲、今週は「君の花になる」でしたよね💐「Come Again」の中の倫太郎くんと颯斗くんのそれぞれ好きなポイントの写真、ありがとうございます🙏来週のオンエアも楽しみにしています!

WATWINGは永遠です🎵
栄治練習してないのにかっこいいパフォーマンスしてるのが天才すぎます😂笑
2話もたのしみだ〜〜♡

コメントを投稿