fyb_switch_to_sp_js

« CRAVITYと一緒にライブしたい!! | メイン | 栄治が君の花になる🌸 »

2022年10月24日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

ドラマ「君の花になる」1話が放送されました。

倫太郎くんが演じる一之瀬栄治は、ダンスの練習をしないで勉強してましたね笑

倫太郎くんの演技よかったですよね〜〜〜

リスナーの皆さん、どこの場面が好きでしたか?

ドラマのこの何か質問があったら送ってください。栄治が答えます〜〜

そして今夜も「エイジの君花裏話し」のコーナーあります〜〜

1話の振り返りと明日の2話の見どころを話してくれます〜〜

そして来週から8LOOMのメンバーのコメントもお届けします。楽しみですね〜〜

そして、そして8LOOMの新曲「君の花になる」もオンエアーします。

これからどんどん盛り上がってきます。リスナーの皆さんと応援しましょう〜〜


YouTube: [KCON 2022 JAPAN] 8LOOM - 君の花になる(Kimi no Hana ni Naru)

pencilWATWINGのショーケースライブの感想がきました。

🌸8LOOMの「CDTV」のパフォーマンスの倫太郎くんを観て、感想いただきました。

あれすごかったですよね。

あれもすごかったです笑 倫太郎くんからいろいろエピソード話してくれます


YouTube: EP.24 GirlsAward 2022 A/W Behind!!『君の花になるまでの365日』【TBS】

karaoke秘密のミニライブは、大好きなアーティストの曲です

motorsports倫太郎からの言葉は、今回の言葉は、今の倫太郎くんですね。

bananaHAYATOくんからの質問は、

「Come Again」めちゃくちゃ盛り上がってるけど、あのダンスの

振り付けで一番好きなポイントはどこですか?

僕は八村がセンターにくる2サビの歌が好きで、蹴るところが一番かっこいい!」

20221017_230148_2

train倫太郎の素顔>

倫太郎くん、今、一番忙しいです。

ラジオの収録もドラマの収録が終わって、やっています。

忙しいけど、ドラマの収録もWATWINGの活動も手を緩めたくない!!

そんな倫太郎くんは、ドラマ、WATWINGの両方のお知らせをSNSで豆にやっています。

ドラマも、もっともっと盛り上がって欲しいです。

とにかく8LOOMのメンバーがすごく頑張っています。

7人の個性も出ていて、すごくいいです。

倫太郎くんが演じる一之瀬栄治が、今後どんな成長をしていくか楽しみです。

コメント

倫太郎さん(栄治くん)、『E★K radio』のスタッフの皆さん、お疲れ様です。肌寒くなってきましたね。ご自愛ください💪

先週からの新コーナー💐
【エイジの君花裏話】を聴いてから、
ドラマ『君の花になる』のYou Tubeや音楽を
改めて観たり、聴いて、
ワクワクな気持ちで
1話放送を迎えさせていただきました。

裏話をしてくださったところに注目しようと思っていたのですが、
ドラマが始まると
ドラマに引き込まれ、集中してしまっていたので💦
2回目を観る時に、裏話を思い出しながら じっくりと観ました。

栄治くん役である倫太郎さん、ドラマ出演者さんから直々に
撮影のお話を聴かせていただけることは
なかなかないと思うので、とてもありがたいです。

貴重な裏話を聴かせていただいたおかげ様で、
より深くまで、とても楽しかったです。
栄治くんと向き合い、大切に演じられている倫太郎さん✨
キャラクターとはいえ、栄治くんがとてもリアルで、
“ドラマをつくる” ということはすごいことですね✨

次回の見どころだけでなく、
1話の振り返りもしてくださるんですね!

好きな場面はいくつかありますが、
栄治くんの初登場場面が印象深いです。
「あっ、栄治くん!」となりました🤭

2話も、もちろんラジオも楽しみにしています!!
今夜もよろしくお願いいたします😊

CDTVすっごく良かったです✨
今日も裏話楽しみにしています☺️

栄治くんの想像以上のネガティブっぷりに驚きました、頭かかえててかわいかったです🤦(笑)
わたしも颯斗くんと同じところが好きです!
パフォーマンスしてる栄治くんめちゃくちゃかっこいいです🎵

コメントを投稿