fyb_switch_to_sp_js

« 栄治が君の花になる🌸 | メイン | SHINの心臓をドキドキさせる曲 »

2022年10月25日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cloud今日は寒いですよね〜〜 韓国はもっと寒いはずです。

shine今週はパンチャパンチャNEWSあります〜〜

このコーナーは前にもやっていました。韓国の情報をSHINくんが伝えてくれたり、質問に

答えたりします。今回も質問がきていました。

韓国の観光地のことです。これから韓国に旅行に行く方も増えると思います。

ぜひ、参考にしてくださいね。

SHINくんのオススメスポットも教えてくれます〜〜

crownカルチャーミュージアムは、SHINくんが観たドラマをご紹介します。

これは日本でも人気の韓国ドラマです。

韓国でどんな感じで人気になったのかSHINくんが話してくれます〜〜

fishリスナーの方からの質問にお答えします

ラジオで一番に話したかったことはなんですか?

wineSHINくんダイエットしましたか?どんなダイエットですか?

SHINくん痩せました。歩いてるのも健康とダイエットのためですよね。

bar日本でやりたいことは何ですか?

cherrySHINの今週の一言もあります〜〜

noodle昨日の倫太郎くんの質問は「オススメの韓国料理を教えてください」

この質問から、韓国の男子が大好きな三大料理を教えてくれます。

これさえ作れれば韓国の男子の胃袋をゲットですかね??笑

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1666669764910

rvcarSHINの素顔>

SHINくん10月23日にお誕生日を迎えましたね。

この番組でもたくさんのコメントいただいて嬉しかったと思います。

そして韓国の事務所にもプレゼントが届いてたり、ファンの皆さんの愛を感じた日だったと思います。

来年は誕生日をみんなでお祝いしたいですよね。

SHINくん日本では、いろんな食事を楽しんでました。

なかでも日本料理ではないんですが、パエリヤを食べました。

本格的なパエリヤで、お米や具が大量に入ってるわけじゃないんですが、

すごく美味しかったそうです。おこげがまた美味しかったそうです〜〜〜

20220905_184935


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV

コメント

I was searching for your comment and I found it! ❤️

Forgive me, Shin, I couldn't write before...🥺

SHINくん コメント ありがとう!

What's up today again with my internet connection? 🥺🥲😢 I can't connect all program long...

シンくん💖
こんやもラジオ📻🔊たのしみにしてるねー🎵
もうすぐではじまるね~🙌🙌🙌

SHIN君😊
コメント、ありがとう❤️
📻️で、あいましょうね😍

신문💜안녕
毎週、声がきけて、うれしいです。写真のupも、たくさん、ありがとう💓
ひさしぶりの、日本のおさんぽは、たのしそうですね。たくさん、日本にきて、산책して、upをしてくださいね。まってます😊
今夜の三大韓国りょうりが、たのしみです。😋

シンくんアンニョンhappy01
今夜もシンピナイト楽しみにしてます。smile

シンくん

コメントうれしい〜🎶♡23:30がくるのをいまかいまかと待っています!

シンくんのコメント📝
みんなのコメント読んでくれて
うれしいなー❤️

I can't hear your radio live but another candy recorded it and next day her uploaded it, so I can hear it..I'm always waiting for your radio..Please you always be healthy and happy, and be with me for a long time.❤🙆‍♀️❤🙆‍♀️🇲🇲🇲🇲🇲🇲

火曜日のこのラジオを聞くのを楽しみに毎日がんばっています(^o^)癒しと幸せをありがとう💖
パエリア🥘美味しそう(*≧∀≦*)どこで食べたのかな?おこげ、私も食べたいなぁ(о´∀`о)
ラジオで会えるの楽しみにしてるよ〜o(^o^)o


毎週の癒しです
今日のラジオも楽しみにしています
(^O^☆♪

シン君の笑顔が見たいです(о´∀`о)
📻ラジオ楽しみにしてるよ

シン君だいすき〜٩(^‿^)۶
ラジオがまたきけるようになって嬉しいです。
韓国男子の好きな三大料理って何だろう?
今日わたしは주먹밥の材料を買ってきたよ!
明日辛ラーメンとたべるんだ(^-^)
ラジオ楽しみにしてるよ!📻

私はあなたのシン・ウォンホの大ファンです。ありがとうございます 今後の作品も楽しみにしています

ラジオが再開されてタイトルも変わったけど、今までのコーナーがあると安心するし嬉しいな😊
パンチャパンチャニュースはどこを紹介してくれるのかなぁ?ソウル行ったことないので、1週間くらいゆっくり行ってみたいなぁ💖
ラジオ楽しみに待ってます♪

신군 안녕!! お誕生日は楽しくすごせたかな?
パンチャパンチャNEWS韓国なんですね、楽しみにしてますhappy01

ほそくなったけど、食いしんぼうシンくんが けんざい で安心しましたw
パエリアおいしそう~私はイカスミのFideuaとお肉も魚介のりょうほう入ったパエリアが好き🥘

シン君heart04안녕happy01
じわじわと
シン君が かえってきたのを 実感中(じっかんちゅう)confident
今夜も📻notes
たのしみですhappy02up

わぁ!シン君がコメントしてる〜( ◠‿◠ )
わたしたちのコメントも見てくれているのかな?
ラジオで会おうね〜(*⁰▿⁰*)/
韓国男子に人気の三大料理楽しみー(≧∀≦)

🎶

誕生日おめでとうございます!
ラジオ聞きます楽しみにしてます音符

はーい☺️
シンくん、ラジオ楽しみにしてます😆

シンくん、안녕💕
シンくんの声が聞けて嬉しいです✨今夜のラジオも楽しみにしてます🥰

シンくん

今夜もラジオ楽しみにしています🎵

コメントを投稿