fyb_switch_to_sp_js

« 栄治が君の花になる🌸 | メイン | SHINの心臓をドキドキさせる曲 »

2022年10月25日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cloud今日は寒いですよね〜〜 韓国はもっと寒いはずです。

shine今週はパンチャパンチャNEWSあります〜〜

このコーナーは前にもやっていました。韓国の情報をSHINくんが伝えてくれたり、質問に

答えたりします。今回も質問がきていました。

韓国の観光地のことです。これから韓国に旅行に行く方も増えると思います。

ぜひ、参考にしてくださいね。

SHINくんのオススメスポットも教えてくれます〜〜

crownカルチャーミュージアムは、SHINくんが観たドラマをご紹介します。

これは日本でも人気の韓国ドラマです。

韓国でどんな感じで人気になったのかSHINくんが話してくれます〜〜

fishリスナーの方からの質問にお答えします

ラジオで一番に話したかったことはなんですか?

wineSHINくんダイエットしましたか?どんなダイエットですか?

SHINくん痩せました。歩いてるのも健康とダイエットのためですよね。

bar日本でやりたいことは何ですか?

cherrySHINの今週の一言もあります〜〜

noodle昨日の倫太郎くんの質問は「オススメの韓国料理を教えてください」

この質問から、韓国の男子が大好きな三大料理を教えてくれます。

これさえ作れれば韓国の男子の胃袋をゲットですかね??笑

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1666669764910

rvcarSHINの素顔>

SHINくん10月23日にお誕生日を迎えましたね。

この番組でもたくさんのコメントいただいて嬉しかったと思います。

そして韓国の事務所にもプレゼントが届いてたり、ファンの皆さんの愛を感じた日だったと思います。

来年は誕生日をみんなでお祝いしたいですよね。

SHINくん日本では、いろんな食事を楽しんでました。

なかでも日本料理ではないんですが、パエリヤを食べました。

本格的なパエリヤで、お米や具が大量に入ってるわけじゃないんですが、

すごく美味しかったそうです。おこげがまた美味しかったそうです〜〜〜

20220905_184935


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV

コメント

青い海の伝説のテオくん役の人柄が頭から離れません。あの作品は何度も見てしまいます。演技も上手で、カッコよくて、絵がとても個性溢れるていてとても素敵です。これからも頑張ってください!

Hi oppa.Just wanted to say that i am proud of you and proud to be a fan of you for 7 years. Hope you continue to find happiness in everything that you do

안녕 오빠.나는 네가 자랑스럽고 7 년 동안 너의 팬이 된 것이 자랑 스럽다고 말하고 싶었다. 당신은 당신이하는 모든 일에 행복을 찾기 위해 계속 희망

しんくん!韓国でおすすめの観光スポットはどこですか~?!

 

はーい🙋‍♀️

ききまーす🍀

久しぶりのシンくんのコメント!
うれしいでーす😆💕


넴!!! 23:30기되가되네요♡♡♡

Happy Birthdaaaaaaay Shin ❤️

シンくんお知らせまでありがとう❣️
今夜も楽しみにしてます🎶
昨日はLIVEもありがとうね❤️

毎週シンくんのラジオ楽しみにしてます!
今日も楽しみ😊

23:30にみんなラジオで会いましょう!

パエリア とても すきです!シンくんの たべた パエリアが すごく おいしそう!
ふゆに おすすめの たべものは ありますか?(かんこくりょうりでも がいこくの りょうりでも どちらでも いいです!)私の おすすめは なべ りょうりです!

🎉お誕生日おめでとう🎉
青い海の伝説見てから、ファンになりました😊
ラジオ、最近聞いてます!
radikoで😊
🏠茨城県の北なので、電波届かないからwww
今日楽しみにしてます(*^^*)

大好きです!、
これからも頑張ってください!
最近好きなアニメはありますか??

10月23日は、誕生祝🎂ができてよかったです!☕👕🥣誕生日をむかえた初めてのラジオ⤴️今夜は、韓国の観光名所や韓国料理など旅NEWSが聴けますね。旅といえば、食べ物!🎵外国で食べるほかの国の料理も、その国に合わせた味になっているので、同じメニューでもいろいろな味が楽しめますよね。😊🥘今夜もよろしくおねがいしまーす。

シンくん あんにょん☺️
昨日はインスタライブ嬉しかったです😊
また楽しみにしてます。
シンくんへの質問の答えが気になる✨
特にダイエット😆
今日もラジオ📻楽しみにしてます。

こんばんは☆
23일은 어떤 생일을 보냈어요?
난 혼자서 축하 케이크를 먹었어요🎂ㅋㅋㅋ
インスタライブはちょうどやすみの日だったからうれしかったよ〜♡
またやってね!!!!
반짝반짝 뉴스 오랜만이네^^
こんやもたのしみにしてますね🌃

シンくん Hello〜😊

今夜のラジオ📻も楽しみにしてます
((o(^∇^)o))

SHINくん💗
SHINくんの、インラ、みれませんでした😭また、やってくださいね。できれば、おしらせと、よるが、うれしいです。ひるまは、おしごとが、あるので…よろしく、おねがいします🙏今夜も、📻たのしみに、してます💖

SHIN君😊안녕。
SHIN君のおすすめ三大りょうり、たのしみです。ほかにも、あったら、これから、どんどん、おしえて、くださいね。😋
SHIN君の声を、きけるのを、たのしみに、しています💗

にほんでやりたいことはなんですか?

韓国男子の好きな三大料理って何だろう?
今日は寒かったからお昼に辛ラーメン食べたよ。
俺の好きな韓国料理はポッサムだよ!
ラジオ楽しみにしてるね(^○^)

Shinくん、こんばんは☺️

知りたかった内容盛りだくさん🤗
今夜の放送も楽しみにしてます!♡♡♡

見慣れたラジオブースの中のShinくんの写真を見ると、Shinくんがいなかった1年半がまるで無かったよう😄
毎週声が聴けてブログが読めて写真が見られて幸せ😊

SHINくん、안녕!

SHINくんおすすめ かんこくりょうり なんだろ?
わたしは日本女子だけど たべたことあるかな?

そしてSHINくんはどんな ドラマが すきなのかなぁ?

SHINくんの おすすめ、こんやも いろいろ たのしみです!

シンくんあんにょん!
昨日は突然のインスタライブ、とても嬉しかったよ😊
仕事だったら見ることができなかったけど、たまたま健康診断の為に有休取ってたから見れた🤭
今度、平日インスタライブをするなら、夕方くらいでお願いします🙏

今日教えてくれるドラマ、私も見たやつかなー?
もし見てなかったら見てみよう!!
オススメ観光地も気になる🤔次回の行きたいリストに✍️

久しぶりの日本を色んな形で楽しめて何より♪
少しずつ、ラジオを通して思い出話を聞かせてくださいね☺️

今日は外出してるけど、出先で聞くよ!
ラジオ楽しみにしてるね(^o^)

🥘パエリア美味しそう😄食べてみたいなぁ♪
久しぶりの日本たくさん満喫できたみたいだね!
すき焼きはどこで食べたのかな?
すき焼き大好きなシン君のおすすめ知りたいです。
日本でも人気の韓国ドラマ?何だろう?
倫太郎君の質問の答えも楽しみ💖
三大料理気になります♪
ラジオの時間をたのしみにしているね😊

コメントを投稿