fyb_switch_to_sp_js

« 栄治が君の花になる🌸 | メイン | SHINの心臓をドキドキさせる曲 »

2022年10月25日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cloud今日は寒いですよね〜〜 韓国はもっと寒いはずです。

shine今週はパンチャパンチャNEWSあります〜〜

このコーナーは前にもやっていました。韓国の情報をSHINくんが伝えてくれたり、質問に

答えたりします。今回も質問がきていました。

韓国の観光地のことです。これから韓国に旅行に行く方も増えると思います。

ぜひ、参考にしてくださいね。

SHINくんのオススメスポットも教えてくれます〜〜

crownカルチャーミュージアムは、SHINくんが観たドラマをご紹介します。

これは日本でも人気の韓国ドラマです。

韓国でどんな感じで人気になったのかSHINくんが話してくれます〜〜

fishリスナーの方からの質問にお答えします

ラジオで一番に話したかったことはなんですか?

wineSHINくんダイエットしましたか?どんなダイエットですか?

SHINくん痩せました。歩いてるのも健康とダイエットのためですよね。

bar日本でやりたいことは何ですか?

cherrySHINの今週の一言もあります〜〜

noodle昨日の倫太郎くんの質問は「オススメの韓国料理を教えてください」

この質問から、韓国の男子が大好きな三大料理を教えてくれます。

これさえ作れれば韓国の男子の胃袋をゲットですかね??笑

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1666669764910

rvcarSHINの素顔>

SHINくん10月23日にお誕生日を迎えましたね。

この番組でもたくさんのコメントいただいて嬉しかったと思います。

そして韓国の事務所にもプレゼントが届いてたり、ファンの皆さんの愛を感じた日だったと思います。

来年は誕生日をみんなでお祝いしたいですよね。

SHINくん日本では、いろんな食事を楽しんでました。

なかでも日本料理ではないんですが、パエリヤを食べました。

本格的なパエリヤで、お米や具が大量に入ってるわけじゃないんですが、

すごく美味しかったそうです。おこげがまた美味しかったそうです〜〜〜

20220905_184935


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV

コメント

今日もラジオ 楽しみにしています✨

SHINくん💕
今朝はとっても寒く窓から見える山が白くなってました
山奥に住んでないですよ!札幌市内です‼︎
でも、とても良いお天気☀️
いつでもSHINくんに会いに行けるよう、健康維持の為お散歩行ってきます🚶‍♀️
今夜も📻楽しみ〜🎵

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
さむくなったけど、かぜなどひいてないかな?
今日のラジオもないようもりだくさんで、いまからわくわくしながらたのしみにまっています😊
はやくシンくんのこえがききたいよー🎵

Shinくん♡スタッフの皆さん안녕하세요 !

最近、Shinくんがたくさん動いてくれて
帰って来たんだなぁ〜って感じます😊
今夜のradioも楽しみに待っています👍🏻💕

シンくん♡

きょうも
もりだくさんのラジオ
とっても楽しみです🌈

韓国に行きたくても
気がるに旅行にいけない
世の中なので
シンくんの韓国のおすすめが
きけてうれしいです♪

日本はいま
ちゅくみがはやってますよ
いつか韓国で食べたいです^^


シンくんこんにちは!🎵

すてきな誕生日を
すごせたかな?✨
私はケーキを食べて
お祝いしました!😁
シンくんにとって
楽しい1年になりますように🌠

今日のラジオも
楽しみにしてます💓

Today I go home earlier but I miss Shin-kun Instagram live... I feel so sad..I hope next time I don't missed it again... Thank you for your update...and thank you for the photo here... Looking forward to the radio broadcast tonight... I love you❤

今夜もラジオ、たのしみにしています。
あらためて
HAPPY BUTTERLY❣️

シン君 こんばんわ!

日本は急に寒くなってきましたが、
韓国はもっと寒いですか?

風邪に気をつけてね。

今夜の放送楽しみにお仕事がんばります❣

今日もシンくんのラジオ聞けるんだああ💖
楽しみです💛

コメントを投稿