fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | CRAVITYとゲームやりたい〜〜〜 »

2022年10月 5日 (水)

KENSHINのヨコハマップ 横浜マリンタワー

🗼今週は9月1日にリニューアルオープンした「横浜マリンタワー」をご紹介します。

2019年に修繕工事に入り3年ぶりとなります。

https://www.marinetower.yokohama

今回のリニューアルは“Nature & Future”がコンセプトです

誰もが安心してもらえる場所!横浜のオアシスを目指します。

1664942489359

外壁面を緑化することで山下公園を含む周辺環境との一体感を生み出しています

1664942490050

展望フロアの高さは約94メートル

360度横浜の街並みを見れます。

1664942507060

1664942506609

1664942504419

夜は、30階の展望フロアが「メディアアートギャラリー」に生まれ変わります

アートとテクノロジーを使って表現された作品と夜景を重ね合わせています。

今回KENSHINくんは見れなかったんですが、次回は絶対に行きます!!

1664945768832

1664945771449

1664945776041

1664945778946

山下清画伯の壁画はありました!!!


1664942498890

ハワイアンショップ「menehune collection(メネフネコレクション)

menehuneとは、ハワイのカウアイ島の妖精の名前だそうです。素敵です〜

本店は、東京の神田で人気のハワイアン雑貨店のブランド。

上質なファッションアイテムやジュエリーのほか、フードスタンドを併設しています。

Terumiさんがハワイで直接買い付けています

これはKENSHINくんが気になったお財布。

1664942494091

1664942495462

オリジナルの生地は、ハワイでインスピレーションを受けたものを

生地にしています。

1664942493732

1664942492811

ハワイで人気のチーズティーやマナプア(ハワイ風肉まん、スイーツまん)などがテイクアウト

できます。

1664942497044

今回はマナプアのパイナップルクリームをいただきました。

食リポは放送で聴いてくださいね〜〜

1664942496026

この皮は半年試行錯誤して作ったそうです。こだわりの皮です。

おみやげにもいいですよね〜

Terumiさんありがとうございました

1664942495878

そして横浜マリンタワーの狩野さん、ありがとうございました。

1664942491799

<🗼謙信の素顔>

KENSHINくんヨコハマップの取材の時、いつも楽しそうなんですよね〜

ハイテンションです笑

取材の合間にお茶をしている時も、自分の夢ややりたいことを熱く語っています。

それも身を乗り出して笑

最近のKENSHINくんの顔つきが変わってきているし、ライブでも

大人の色気(?)が出てきたのかな〜〜

そんなKENSHINくんですが、少し天然なところもあるんですよね。

もちろんドリンク飲んでいる最後は、ズーズー飲んでましたよ笑

この髪型いいですよね〜〜

1664942494823

コメント

ブログありがとうございます!
マリンタワー行ったことないので、よこはマップ楽しみにしてます😊
色気あるのに無邪気だったり、あざといのに天然だったりするのも謙信くんの魅力かなぁと思います。
ラジオ楽しみにしてます😁

言霊ですね🥰
謙信くんの熱い話が、どんどん叶ってほしいですね!
それと、天然の謙信くんも素敵です!
ズーズーも、バッグを立てかけるのもetc
スタッフさんがブログで教えて下さった謙信くんの事
とっても可愛くていつも楽しみにしています!!

横浜マリンタワー🗼まだ行ったことないので、今度行きます❗
今回も謙信くんのお写真たくさんありがとうございます📸☺️✨
横浜にはハワイアンなお店がいくつもあるのですね🌺🐢🌊

マナプアのパイナップルクリーム🍍もともと小ぶりなのかもしれませんが、謙信くんの大きな手で持つとより小さく見えますね!

めちゃくちゃ分かります!最近とくに色気ある大人な謙信くんになっていますよね~💭 1年前と比べてもそう感じます🥺


謙信くんが夢ややりたいことを熱く語る回も……是非やって欲しいです📻️

コメントを投稿