fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | アニメを教えてくれびてぃーー »

2022年8月31日 (水)

KENSHINのヨコハマップ ウェスティンホテル横浜

flag今回のヨコハマップも「ウェスティンホテル横浜」をご紹介します

www.marriott.co.jp/tyowy 

今回はホテル内にあるレストランです

1660703392342

1660703392392


*ロビーラウンジ (軽食とアフタヌーン・ティー)

23階にあって、天気のいい日は富士山も見えるそうです。

*喫水線(きっすいせん)(創作和食のお店)

居酒屋風の和食のお店。アイスクリームバーもあります(ランチとディナーの間)

1660703396357

1660703397123

1660703397803

*コード・バー (バー)

ロビーラウンジの奥にあります

シグネチャーカクテル「ヘブンリーベッド」のサマーバージョン:
バカルディのラム酒をベースに国産フレッシュマンゴーを使用した至福の
カクテルです

1660703402470

1660703394402

冷たくて、おいしいーー

1660703401737

*アイアン・ベイ (グリル料理)

横浜港をイメージした鉄板があります。

*ブラッスリー・デュ・ケ (カジュアルフレンチ)

服装はカジュアルで大丈夫です

1660703399445

営業部長の小島さんにご紹介していただきました。

2週に渡ってありがとうございました。

ロビーの外をでると、こんな空間もあります

1660703392146

緑もいっぱい!!

1660703392207


shine謙信の素顔>

今回の取材は、終始いいなーと

言ってたKENSHINくん。

本当に素敵なホテルなので、泊まってみたいと

思ったはず!!

KENSHIN くんのいいところは、その状況を

楽しんで、そして素直な気持ちを出すことです。

お母さんとお姉さんをこのホテルに招待して、

ワンエンのライブに来てもらいたい!!

自分も泊まりたいと思いますが笑

そんなことを、口に出して言える

KENSHIN くん素敵ですね。

でも実現させてね笑

コメント

謙信くんには、是非お母さんとお姉さんを
招待してもらいたいですね。
ワンエンのライブの後、ホテルで合流して家族水入らずで
過ごすのも素敵ですね🥰
ヨコハマップ楽しみにしています☺️💕

いつもふたり分のブログありがとうございます😊
おしゃれなところですねぇ。アイスクリームバー🤤

お二人はワンエンのライブ来たことないんでしょうか?!😳ぜひ実現してほしいですね。素敵な夢です。きっと喜びますよ〜☺️

"アイスクリームバー"🍨はアイス好きの私としても魅力的です✨😍💖

『お母さんとお姉さんをこのホテルに招待して、ワンエンのライブに来てもらいたい!!』

って思ったことを素直に言える謙信くん。本当に素敵ですよね😌💕
今回の秋ツアー🍁で横浜公演もあるので、もしかしたらすぐに叶うかも?😯💭

謙信くんもLIVE後にお泊まりしてゆっくりして欲しいなぁ~なんて思っちゃいました😝💓


今日のリポートも楽しみです!

コメントを投稿