fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 料理について教えてくれびてぃー »

2022年8月17日 (水)

KENSHIN のヨコハマップ ウェスティンホテル横浜

sun今回のヨコハマップは、今年6月にオープンした

ウェスティンホテル横浜をご紹介します。

みなとみらいのぴあアリーナのすぐ隣です。

www.marriott.co.jp/tyowy 

デザインを手掛けたのは、イギリス・ロンドンに本社を構え、世界中の高級ホテルのインテリアデザインを担当してきた、GAデザイン・インターナショナル社。貿易港として長年栄えてきた横浜の地をインスピレーションに、「コネクション(つながり)」という言葉をデザイン・コンセプトに据え、多くの船舶が出入りする港と人々と街、さらには周辺の自然環境とをつなぐクルーズ船をイメージして館内はデザインされました。

客室では外界との「コネクション」をより感じられるよう、出来るだけ大きな窓のスペースを確保し、室内のインテリアには、自然界に存在する穏やかな色彩や緩やかなカーブ形状を多く取り入れました。

1660703357544

ウェスティンホテル横浜のコンセプトが

素晴らしいんです!詳しくは番組きいてくださいね

今回はお部屋を見せていただきました。

エグゼクティブスイート

横浜の街の景色が一望できます。

1660703405324_2

くつろぎすです笑

1660703403360

KENSHINくん〜Myクッションじゃないよ〜〜

1660703404407

お風呂素敵〜〜〜

1660703395660

このベッドがヘブンリーベッド

雲の上の寝心地

1660703395364

KENSHINくん、絶対に乗らないでね笑

1660703395125_2

世界中のウェスティンホテルの

香りはオリジナル調合のホワイトティー

落ち着く香りです。

なんと、総支配人リチャードさんがわざわざ挨拶にきてくれました。

KENSHINくん、英語で話しかけてました。さすが〜〜

記念写真も撮りました。

1660703400756

ウェスティンホテル横浜 営業部長の小島さん

ご案内ありがとうございました。

次のヨコハマップは、ウェスティンホテル横浜の

レストランなどをご紹介してくれます!

wine謙信の素顔〉

ウェスティンホテル横浜のヘブンリーベッドは

フワフワにセッティングするので、飛び込み禁止でした。

当たり前ですが笑

謙信くんが、ベッドに思いっきり

飛び込むんじゃないか心配でした。

今回は大人な謙信くんでした。

やりませんでした。安心しました笑

コメント

謙信くんが飛び込まないか心配しながら
見守ってるスタッフさんがステキです🥰
心配だとついつい注意しがちですが😅
謙信くんも場所を弁えたのと、大人になったのですね✨
でも、クッションを抱える姿には
謙信くんらしさがあって可愛かったデス🤞

素敵なお写真一杯ありがとうございます!

こんないいホテルにお邪魔出来る
謙信くんが羨ましいなぁ~🎶

謙信くん、
ベッドに飛び込まないなんて大人ですね!
やっぱり23歳は違うなぁ~|ω・)笑

またヨコハマップ🗾楽しみにしてます🎶

飛び込みたくてムズムズします😜

素敵なホテルですね。
ふわふわなベッド飛び込みたくなりますよね。
謙信くんが大人でよかったです。
いつか、泊まってみたいなー。

こんなにふわふわな雲☁️みたいなベッドみたら、誰でも飛び込みたくなっちゃいますよね😆💨

謙信くんめちゃくちゃ素直で無邪気だから、スタッフさんに飛び込まないか心配されるの分かります🤭笑

ごろんしたい欲求はソファーで満たしたのかもしれませんね💓🛋️❤️笑

今回もブログ更新ありがとうございます!
わ〜素敵なホテル!!
謙信くんソファーとクッション気持ち良さそう!
ベッドもめちゃくちゃ気持ち良さそう……。
機会があったら行ってみたいです。

それでは今日もラジオ楽しみにしております。

コメントを投稿