fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | LUCKY »

2022年6月15日 (水)

KENSHINのヨコハマップ Roller Coast Minatomirai

fastfood今回は、Marine&Walk Yokohamaの2Fにある「Roller Coast Minatomirai」を

ご紹介します。

1653442994537

https://www.rollercoast-minatomirai.jp

これは、ラジオネーム ぴえぱおさんからリクエストいただきました。

ありがとうございました。

アメリカンな雰囲気が漂うオープンな店内でハンバーガーとアメリカ料理がいただけます

1653442993299_2

ペットと一緒に入って食べれます。

今までに、犬、猫、猿も来店したそうです〜

そして今まで一番驚いたペットは???

1653442992350

素敵な絵や飾りが

1653442992527

KENSHINくんは「チェダーチーズバーガー」をいただきました。

「ん〜〜〜おいしい」

お肉がジューシーで最高です!!

1653442991631

店長の大仲さんありがとうございました

1653442993846

fastfood謙信の素顔>

今回ハンバーガーをいただきました。

ハンバーガーの中には野菜もはいっていたんですが、

KENSHINくん収録の時に

「野菜も入ってますね。キャベツにトマト」

えっ!!!!!!!キャベツ???

レタスをキャベツだと思ったらしいです。さすがKENSHINくんですね〜〜笑

そして2年前に、番組がスタートするということでこの場所を訪れました。

この看板の前で顔だして撮影するんだよ!!とプロデューサーの方に言われてました。

今では言われなくてもやってます〜〜〜

1653442994929

コメント

こちらもブログありがとうございます!
キャベツ😂謙信くん😂緑だもんね!葉っぱだし!うんうん(笑)お猿さん🐒来店すごいですね😳オンエアはもっとすごいペットが?!
番組始まりの思い出の地なんですね〜☺️謙信くんの成長?も知れました。ありがとうございました〜。

レタスとキャベツ
謙信くんから見ると、同じに見えるのですね😅
周りにもレタスとキャベツ見分けられない子がいたので、
あるあるなんだって思いました😂
スーパーで食材買ったりしたら
もう少し分かるようになるかも☺️
今日のヨコハマップも楽しみにしていま〜す🥰

今日はリスナーさんリクエストの場所なんですね。
ハンバーガーおいしそうだし、おしゃれ。
それにしてもレタスとキャベツがわからない謙信くん(笑)
かわいすぎますね。

ペットも一緒に入れるのは嬉しいです😭
キャベツとレタス私も小さい頃は違いがあまりわからなかったな〜と思い出しました🥲
とにかく可愛い謙信くん本当に癒しです🤦🏻‍♀️
今夜の放送楽しみにしてます!!

謙信くん羽似合うねʚ❤︎ɞ
まさにインスタ映えですね!
ハンバーガーも美味しそうです……✨
今日も放送楽しみにしてます。
新曲早く聴きたい〜!

M&Wの看板懐かしいです❕
レンガの壁🧱に羽が描いてあるところ
前にも写真撮ってましたよね!
私もヨコハマップ巡りした時に
同じところで撮りました📸

やっぱり謙信くんは映えるなぁ~✨
(映えKENSHIN)

謙信くんはチェダーチーズバーガーを
食べたのですね😋🍔
「ん〜〜〜おいしい」←このん~が
聴けるかな~?といつも
楽しみにしてるので嬉しいです☺️

コメントを投稿