fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「フリーズ」 | メイン | KENSHINのヨコハマップ Roller Coast Minatomirai »

2022年6月15日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

cancer今夜はONE N' ONLYの今週17日にリリースされるデジタルシングル「LUCKY」を

初オンエアーします〜〜。この番組で解禁です!!!

「LUCKY」という言葉だけでもハッピーになります。

今日番組で聴いて、ミュージックビデオが解禁されたら、それも見てくださいね〜〜

昨日のNHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」いい感じの露出でしたね。

ブラジルで大人気だったり、面白い一面を見せたり、最後は「YOUNG BLOOD」で

かっこいい姿を見せて、大満足ですね。

そしてブラジルに行くんですね〜 すごい!!!

runTAKA STEPは、SEVENTEENの「HOT」です

1655261562026


YouTube: SEVENTEEN (세븐틴) 'HOT' Official MV

HAYATOくんの熱い説明があります〜〜〜

fastfoodKENSHINのヨコハマップは、Marine&Walk Yokohamaにある「Roller Coast Minatomirai」を

ご紹介します。

ハンバーガー大きいですよ〜〜 KENSHINくんの顔より大きいかも〜〜笑

1653442993299

chickZeppツアーの感想です。

HAYATOくんの指先までも見てくれているそうです〜 すごい!!!

pencil颯謙がライブ中、アイコンタクトをしていると!!

そんなところまで見えるんですね。

shoeファンクラブSWAGが開設されて一言どうぞ!!

HAYATOくんが何と言うでしょうか〜〜〜

chairラップは、ライブで恥ずかしくて全力で楽しめない人へラップします。

tulip昨日のSHUくんからの質問は、「ピアス、ネックレス、指輪だったら、どれが一番好きですか?」

HAYATOくん、指輪とブレスレットはよくしていますよね〜〜(たまに外して忘れそうになっています)

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

HAYATOくんの携帯のケースの裏にはこのステッカーが入っています。

お揃いにしてくださいね〜〜

signaler颯斗の素顔>

HAYATOくんの収録のルーティン

まずTAKA STEPのダンスをチェックします。

その時に、他のダンスもみたりすると

Sマネージャーに「なんだかまったりしてない?」と

お叱りをうけます。

そしてメールを慌てて読みます。

そしてラップの練習。

そしてまたダンスをチェックしたり、他の動画をみたり。

そうするとSマネージャーに「いけるの?」

HAYATOくん「僕はいけますが」と。

誰かを待っているかのような返事笑

この繰り返しです。

そして収録終わると鬼コーチに!!

TikTokを撮る時に、Sマネージャーさんにカメラワークを伝授。

Sマネージャーさんも、すごいんです。汗かきながら、そのカメラワークを

ちゃんとやるんです。HAYTAO鬼コーチからお褒めのお言葉をいただいてました笑

そして帰っていきます。お疲れ様でした笑


YouTube: 【無音ダンス】ONE N' ONLY/“YOUNG BLOOD” 音無しでシンクロできるのか?【検証】

コメント

ブログありがとうございます!
LUCKY解禁楽しみにしてます💖沼ハマ見ました〜
ブラジルもすごいですよね!嬉しいニュースいっぱい🥰素顔もありがとうございます😊あの素敵なカメラワークははやと監督(鬼)の指示だったんですねぇ😂こなしちゃうSマネージャーさんもスゴイ!
いつもご苦労様です!🙇‍♀
それでは〜👋オンエア楽しみにしてます!😊

颯斗くんの収録時の詳細を教えてくださり
ありがとうございます😊
颯斗くんがお仕事する姿をすごく想像出来ました😆

それから、Sマネージャーの「いけるの?」
颯斗くんの「僕はいけますが」のくだりが
好きです😂 

颯斗くん、Sマネージャーさん、スタッフさん
のおかげで毎週楽しいラジオ聴くことが出来ています!
いつもありがとうございます💗
今日のラジオでLUCKYをフルで聴けるのを
たのしみにしていまーす🥰


鬼コーチ笑いました^^

LUCKY初解禁楽しみにしてます🎶🎶

Fヨコスタッフさんも
沼ハマ見てくださったんですね👏
🇧🇷行きもおめでたいです!

そしてSマネージャーさんとの
詳細なやり取りありがとうございます!
火花がちってる感じ想像出来ました(笑)

今日もラジオ楽しみにしてますo(^o^)o

謙信くんの顔よりも大きいハンバーガー🍔⁉️
どんなハンバーガーか楽しみにしてます😊

颯謙に限らず、ワンエンメンバーみんな
LIVEの時に客席に目線くれるので
とっても嬉しく思います😆😍😚

今日もラジオ楽しみにお仕事頑張ります👌
ラッキー!!たのしみです!!!!

コメントを投稿