fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ Roller Coast Minatomirai | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年6月15日 (水)

LUCKY

libraONE N' ONLYの今週17日にリリースされるデジタルシングル「LUCKY」を

初オンエアーしました。いかがでしたか???

人見記念講堂で初披露するそうなので、お楽しみに!!

感想もきかせてくださいね〜〜

runTAKA STEPは、SEVENTEENの「HOT」でした

1655261569768


YouTube: [Choreography Video] SEVENTEEN(세븐틴) - HOT


YouTube: SEVENTEEN(세븐틴) - HOT (Music Bank) | KBS WORLD TV 220527

今夜も擬音いっぱいでした〜〜笑

この「HOT」をHAYATOくんが踊っているのでTikTokみてくださいね〜〜

Sマネージャーの渾身のカメラワークです!!

fastfoodKENSHINのヨコハマップは、Marine&Walk Yokohamaにある「Roller Coast Minatomirai」を

ご紹介しました。レポートの点数は8点でした〜〜〜

なんとお店の人とうまくコミュニケーションできたのがよかったみたいです。

そして食リポは薄いと笑

KENSHINくん頑張りましょう〜〜

でもね〜〜小鳥を飼ってても一緒に行きたくないって!!取られちゃうからだなんて〜〜

小鳥を飼っている人に怒られますよ!!笑

1653442991631_2

cafeHAYATOくん、人見記念講堂でパワーアップした姿を見せたいと!!

そして内容は一緒でも、その日によって違う空気感を出したいと!!

ということは2日間行かないとダメですね!!

pencil颯謙がライブ中、アイコンタクトをしているそうです。

それに対してHAYATOくん「恥ずかしい〜見えてるんだね」と!!

ファンの皆さんはすごいですね!!

shoeファンクラブSWAGが開設されて一言どうぞ!!

HAYATOくんは「I Love SWAG」と言ってくれました。

ファンの皆さんがいてこそのワンエンですからね〜

tulip昨日のSHUくんからの質問は、「ピアス、ネックレス、指輪だったら、どれが一番好きですか?」

HAYATOくん、ピアスは空いてないんですね。指輪が好きだそうです。

最近たくさん指輪してますよね。おしゃれさんです。

sun来週から、K-Popのグループとのコーナーがスタートします〜〜

お楽しみに〜〜

コメント

今週も楽しかったです~🎶

LUCKY、すごい爽やかな曲ですよね!
何回も聴き込んでお気に入りのパートを
見つけたいと思います(((o( ˙꒳​˙ )o)))

新コーナー!楽しみにしてます👀✨

来週から新たなコーナーがはじまるんですね!!!
楽しみです!!!

コメントを投稿