fyb_switch_to_sp_js

« LUCKY | メイン | りんちゃんでした!! »

2022年6月20日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun梅雨の晴れ間です。暑いですね〜〜皆さん熱中症に気をつけてくださいね。

run今夜はDance with MJがあります〜

今回は「We Are The World」をお送りします。マイケルがチャリティーソングに参加した曲です。

46人のスターが参加しています。


YouTube: U.S.A. For Africa - We Are the World (Official Video)

karaoke秘密のミニライブは、今夜の放送で1曲目にかかった曲を歌います。

restaurant大阪のイベントライブに行った方からメールいただきました

fastfood人は影響しあっている??

earHAYATOくんからの質問は「この瞬間から番組終わるまで、りんちゃんって

自分のこと言ってください」

さあ、りんちゃんって言うんでしょうか〜〜笑

22歳のりんちゃんです〜〜〜

りんちゃんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20220616_181816

手がぶれてる。何をしようとしたのかな???

sportsりんちゃんの素顔>

18日のライブいかがでしたか?

パフォーマンスも歌もかなりレベルアップしてました。

毎日練習している成果ですよね。

最初、倫太郎スマイルがこわばってました。緊張してたんでしょうか?

ちなみにステッフは14時の回を見に行きました。

後半ではいつもの倫太郎スマイルが出てました。

倫太郎くんの笑顔でのパフォーマンスは、元気をもらえます。

そして新曲の発表もありました。その曲も歌ってくれました。

WATWINGの活動,そしてドラマの撮影、大活躍の倫太郎くん。

収録の時、少し疲れていましたが、番組始まると元気になってました。

E★K radioって本人たちも元気にしちゃう番組なんですよ〜〜笑

(これ本当です!!)

りんちゃん頑張ってね〜〜


YouTube: EP.7 8LOOM初顔合わせを大公開!! Part.3『君の花になるまでの365日』【TBS】

りんちゃんは、頼れるお兄さん???

コメント

大阪のライブも、ワンマンライブも
最高に楽しい時間でした✨
今日はまだワンマンのお話は聞けないと思いますが
大阪のお話も、DWMJも楽しみにしています☺️

颯斗くんナイス!
22ちゃいのりんちゃん可愛いです📛
ワンマンおつかれさまでした〜!
E★K radioさすがです😳

りんちゃん😍
今日は何がなんでもリアタイしますよ!
ライブ、楽しかったです!

コメントを投稿